[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


重なる
バタバタしている時ほど、やらなきゃいけないことがドシドシと重なっていくもので、なかなか休めない。。。
暇な時は、うんともすんとも言わず、まったく反応のないネットオークションも最近のバタバタに便乗してバカバカ落札されている始末。頻繁に発送するのが結構面倒くさいわけでして。。。暇なときは部屋からゴミが減るのでこれ以上にない嬉しいことなのですが、こうバタバタしている時だと、正直面倒だ。

さぁ、来週も大きなイベントがあるんで頑張らなきゃ!!
劇場版「クレヨンしんちゃん」
風邪が治らず、体調が悪いのですが、次の大型イベント(ホールイベント)も近いということで休んでもいられず。。。
4月はなんやかんやで、休みがないぞ。ぶりぶり。

ぶりぶりということで「ぶりぶりざえもん」

え~、昔から僕を知っている人は、僕が「クレヨンしんちゃん」好きということはご承知のことでしょう。ライブでも軽く100回は登場していただいているんで。
で、そのしんちゃん。映画最新作のタイトルが

「嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!」

制作者の意図が知りたくなるタイトル。絶妙なニュアンスですよね?
「ケツだけ爆弾」ってなんだろうね?別にただの爆弾でいいじゃん。
うちの母親に至っては、「何でこういう下らないタイトル付けるんだろうねぇ~」と。
まさにその通りである。

まぁ、僕はその無意味な「ケツだけ」という形容詞が天才的だと思うのですがね。
下らないのは百も承知で。
他にも、しんちゃんの映画のタイトルはすばらしいものがたくさんあります。

『伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃 』
なぜ3分?ブリブリ3分ってどういうことだろう?

『嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード』
そんな栄光はいらん。

『嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』
嵐を呼ぶモーレツ!って何だ?「!」を付けるとこ変じゃねぇ?付けるなら「嵐を呼ぶ!」でしょ?

『爆発!温泉わくわく大決戦』
爆発する温泉はわくわく出来ない。。。

『暗黒タマタマ大追跡 』
そんなもん追跡するな。。。

『ブリブリ王国の秘宝 』
どうせならもう少しマトモな王国の秘宝が見たい。。。

『アクション仮面VSハイグレ魔王 』
魔王なのにそんなに恐そうでもなく、悪そうでもなく。。。

で、最高傑作が、

『雲黒斎の野望』

ちなみに読み方は「うん○くさいのやぼう」です。
そんな人の野望は放っておけ。
おつかれさま
風邪っぴきながら、無事昨日のアイプロ50回記念終了しました。
お客さんも沢山入りましたし、出てくれたバンドさんもすばらしいバンドばかり。
皆さんのお陰で本当に良いイベントになりました。
ありがとうございました。

昨日はうれしい一日でした。
僕は何となく、50回という節目ということで、アイプロらしい楽しいイベントが作りたいと思っていただけなのに、出演するバンドさんの熱いこと。


「イベント50回おめでとうございます」
「50回の記念のイベントに呼んでいただきありがとうございます」
「記念イベントだから、今日はかなり気合い入れてきました!」


うれしい言葉を沢山いただきました。ステージ中のMCでも言ってくれたバンドさんもいました。
みんな昨日のイベントのためにいつも以上に頑張ってくれて、ほんとにほんとに感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。


そしてそして。
何とお客さんからも。

帰り際に「イベント50回おめでとうございます。これからも楽しいイベント作って下さい」と僕にお花をくれたお客さんが。。。
僕は昨日はライブもやっていないですし、MC等でステージ立っていたわけでもありません。にもかかわらず、そんないちイベンターでしかない僕のためにお祝いの言葉とお花をくれたお客さんが。。。

本当にうれしかったです。

久しぶりに、バリバリバンドやってステージで歌っていた頃の懐かしい感情がムクムクと湧いてくる感じがしました。

イベントももっともっと頑張ります。
そして、バンドの方も、本格的復帰を本気で考えていこうと思います。

これからも頑張ります!みんなありがとう!
50回
日曜日、22日の鹿鳴館で、アイプロのライブイベントが50回目を迎えます。
ついに50回か、という気持ちと、まだ50回か、という両方の気持ちがあります。
最近はイベンターさんも増えてきていますが、個人のイベントで50回を達成しているは、うちぐらいなんじゃないかと自負していると共に、ライブハウスからも「50回もやっているのはアイプロだけだよ」と褒められます(笑)

これからもこれに満足せず、100回、200回を目指して頑張っていきます!!

さて、22日、非常に面白いバンドが揃っています。
自信を持ってお勧め出来るイベントですので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
オープニングにはお笑い芸人も登場します!

また、50回記念特典として、来場者先着80名様に『福引きプレゼント(はずれなし)』をご用意しております。出演各バンドさんからも音源、サイン色紙、ピック、私物などのプレゼントを用意してもらっております。
ぜひぜひオープンからご来場下さい。


4月22日(日)目黒 鹿鳴館
vol.50 50回記念イベント「天舞宝輪 第二十章~特別編~」
OPEN.16:15 START.16:45
出演:Vagu*Project / ef / ReincaRnatioN / ゴールデンボンバー / Ancestral / phanto-ro-nome / 遺伝子組換こども会 / AXIS
お笑い:Shohei Noguchi / マリーシア

迷惑メール
ここ数日ネットがつながらず、更新ができませんでした。
毎日覗いて下さっている方、すいません。
これからはこまめに更新していきますね。

で、しばらくパソコンを開かずにいたら、すごい数の迷惑メールが。。。

410通

う~ん、誰がこんなに送っているんでしょう???
暇な人もいるもんですね。
というか、だいたいが卑猥な内容のものなのですが、こんなのに引っ掛かる人が世の中未だにいるのでしょうか?

最近は迷惑メールとそうでないメールが振り分けられて送られてくるので、410通全てをチェックする必要がないのですが、困ったことになぜか赤坂L@Nから送られてくるメールが迷惑メールとして処理されてしまうこと。。。う~む。どうしたものか。。。
昨日凄い猫を見ました。

猫って、結構バカじゃないですか?(ワンコと比較して)
しょっちゅう道路に飛び出していって轢かれてる。
かわいそうだけど、あんなに急に飛び出したら、車はどうしようもないと思う。
僕は安全運転なので、一度もニャンコちゃんを怪我させたことはないのですが、バイクでも車でも運転していると、ちょくちょくニャンコちゃんのかわいそうな姿を目にする。

で、昨日出会った猫。
めちゃくちゃ賢かった。

何と、ちゃんと信号待ちをしているんですよ。
車通りの多い鎌倉街道で、ちゃんと横断歩道の前で信号が変わるのを待っている。
で、信号が青になると、テクテクと横断歩道の上をゆっくり歩いて渡っていくの。
手を挙げているかのようにしっぽをピンと立てて。

いや~驚いたよ。
猫は信号の赤青気にせず、車がビュンビュン走ってようが気にせず、道路を突然走り抜けるものだと思っていたので、衝撃でした。

賢い。賢い。
猫にも色々いるんですなぁ~/
あの猫にまた会いたいです。
4月22日
4月22日(日)に鹿鳴館でアイプロの50回記念イベントを行います。
ジャンクボックスが東京にあった頃から3年で50回目を迎えることになりました。
これも一重に皆様のおかげです。
ありがとうございます!

50回目の節目として、いつもお世話になっている鹿鳴館で、これぞアイプロというような楽しいイベントを開催いたします。

ぜひみなさん遊びにいらして下さいね。
聞かれることが多い
最近聞かれることが多いのですが、あまり更新しませんが一応『mixi』やっています。
マイミク希望の方、歓迎しますので。
バシバシどうぞ~。


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=939636



最近ブログの更新があまり出来ずすいません。。。
ここんところ毎日かなりバタバタしておりまして。。。
3月のアイプロの清算をしました。
毎月、月の始めに先月分の清算をしています。
さて、今月はっと。。。





過去最高でした。

何が過去最高かというと、使った金額。

ただでさえ、低予算でやっていてギリギリなのに、今月はガッツリきました。

3月の一月で使った総額

98万7226円

先月は特に大きな機材など買っていないのにガッツリ来ました。

ははは。。。はぁ。

今月からまた頑張るぞっと。
暖かくなって来たんで、釣りに行きたいのですが、今日はあいにくの雨。
う~む。
せっかく最近になってやっとこ時間が出来てきたのに、そうしたら天気が悪くなって。。。
ぶーぶーぶー。

いや、でも今週一回は釣りにいってやるぞ。
そして沢山釣ってやるぞ。

あとついでに。

一緒に釣りに行ってくれる人、募集(笑)

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

