[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


帰宅
昨日の夜中に帰ってきました。

そして、気付いたらリビングで素っ裸で寝てました。
さっき目覚めて、歯を磨きながらパソコン打ってます。

シャワー浴びてまた寝る。。。

HP(ヒットポイント)がもう残り3くらいしかない。。。
だれか「ホイミ」をかけてくれぃ~~
さぁて、仙台に行って来ようかな?
旅行だ、旅行だ、うれしいな。

って、イベントがメインだから仕事なんだけど、気分は旅行気分です笑。
昨夜もまるで修学旅行のしゅっぱつ前夜かのように、ウキウキで準備してしまいました笑。
でも、しっかり深夜3時まで「プリズンブレイク2」は見ました笑。

さて予定としては、

今夜、仙台到着後、お迎えに来てくれる中学の友人と即飲み会。

明日昼間、高校の友人と遊び。

明日夜、中学の友人と飲み会。

明後日、仙台マカナ、13時入り、完パケ11時。

明明後日、未定(多分買い物:おみやげ等)~で、帰宅予定。

すっごいアホなスケジュールなもんで、毎日終わりが見えず、ツアーの時並に移動以外無計画、行き当たりばったりなもんで、いっさいホテルはとっていません笑。
まぁ、適当に深夜でも入れるとこあるだろ?と甘い考えでいます笑。


そんな感じで行ってきますね☆
生活のリズムって何だろう???笑
最近グデグデの生活を送っているもので、リズムがめちゃくちゃです。
そして、明日から仙台。
う~ん、最悪です。。。

体調管理しないとまたぶっ倒れるので、気を付けたい。。。

でも眠れない~~~~
髪切りました。髪染めました。
変換したら、「噛み切りました」って出た笑。恐い。

えー、髪をばっさり切りました。
(慣れ親しんだロン毛がぁ~~~~)

なぜって?
そりゃ、失恋ですよ笑。

うそうそ。

鬼太郎っぽい髪型を作るためです。
う~ん、まさにプロ根性(自画自讃)笑

ついでにブリーチもしてしまいました。
エセ外国人みたいになってしまいました笑。

大丈夫か、俺。
ライブ詳細
ライブの詳細を載せます。
今後もカテゴリーの「ライブスケジュール」で確認出来ます。随時更新してきますので、チェックして下さいね。


8月7日(火)渋谷 多作
ささのは 主催「第2回 ささのは音楽会~夢舞台~」
OPEN.14:00 / START.14:30 / CLOSE 21:00
前売・当日  \1,500
w/みずき/animato/秀真《HO-TSU-MA》/TRACE/鮎河佑亮・南雲雄太/石川巧馬(ソロ)/ささのはオーケストラ / 福井智輝
*アコースティックのライブハウス『渋谷多作』での「ささのは」の主催イベントになります。アコースティックの中で完璧にうくことが予想される藍-AI-ですが、とりあえず爆弾落としてきます(笑)
*MCとしての出演もあり


8月13日(月)赤坂 L@N
EYE PROJECT presents vol.54「ガクリタ4~夏休みスペシャル~」
<音楽>:ささのはオーケストラ / 福井 智輝 / 唄子 / 哲学少年ハル
<お笑い>:あんいーぶん / セーキットン / ノルマンディ / カワサキ / フォルティシモ / かごしまね / 83幕府 / パンチョリーナ
<MC>:Shohei Noguchi / 藍-AI-
前売/当日 \1000
*MCでの出演です。
*お笑いと音楽を融合させた新感覚イベント第1弾!養成所の芸人さんと弾き語りのミュージシャンを集めたイベントです。多種多様な出演者を、芸人Shohei Noguchiとミュージシャン藍-AI-が取りまとめます。


8月17日(金)目黒 鹿鳴館
EYE PROJECT presents vol.56「星月夜3」
adv.\2300 / door.\2500
出演:-Eve- / Ea-Visual Diversity- / GADESS / JACKALL / Floyd Rose / Velllapis / ROVESCIO
*MCとして、前説での出演になります。

チケット予約/ゲストパスの申請は、以下まで。
日程、お名前、人数をご明記の上、お申し込み下さい。

<EYE PROJECT>
eyeproject@mail.goo.ne.jp


もはや、東京人??
昨日、地元(仙台)の友人から電話がかかってきて、来週の飲み会の待ち合わせ場所と時間の連絡をくれました。

「19:00にステンドグラスで」

「ん!?」

なんだっけ「ステンドグラス」って???
聞き覚えのあるその単語。でもあやふや。

友人はご丁寧に説明して下さいました。
そしてやっとこ思い出す。

そうそう、仙台駅の駅構内に大きなステンドグラスがあって、その前が仙台ではメジャーな仙台駅の待ち合わせ場所になっているんです。いや~すっかり忘れていました。
と言っても、ぶっちゃけ、未だに正確な場所はよく分からないんですけどね笑。

確か伊達正宗の像の横なんだけど、伊達正宗の像がどこにあるのかが、正直微妙(笑)

もはやダメダメ。
すっかり東京人になってしまっています。。。


とは言っても、未だに「いけふくろう」がどこにあるのか、「銀の鈴」がどこにあるのか分かりませんが。。。笑
引きこもり気味
最近は引き蘢っています。やや強制的な引き蘢りかもしれません。
なんだかんだで、やることがたくさんあり、その呪縛から解放されず、遊ぶに遊べず、出かけるに出かけられず。。。ホント中途半端な感じです。
基本的に一日中パソコンの前で、地味な作業に追われている感じです。切ない。。。
さらに最近の天気の悪さがそれに拍車をかけ、外出を億劫にしている気がする。

あれ?なんか超病んでる人みたいじゃね??

やばい、やばい。
そんなことナッシング!☆
単純に外に出てないだけで、こんなに凹むな!

てなわけで、引き蘢っていますが笑、元気です。


あ、何者かが、このブログのIDに侵入しようとした形跡が見られます。
そういうことは、これっぽっちも面白くないので、やめましょうね。
どうせなら、みんなが楽しめるようなことをしましょう!
27日から
今月27日から仙台に4~5日行ってきます。
29日には仙台マカナでイベントがあるのですが、その前後はオフ。
とりあえず、今の予定だと、

<27日>
18:00頃仙台駅着
19:00頃~中学の仲良しさん達と食事~飲み会

<28日>
昼:仙台散策(未定)
夜:27日と別の中学の仲良しさん達と飲み会~(オールかも???)

<29日>
13:00マカナ入り
イベント
イベント後、打ち上げ(予定)

とアホなスケジュールです。
仕事しにいくのか?遊びにいくのか?笑

もはや分からん笑。
8月7日
次回のライブは8月7日(火)渋谷 多作です。
ささのはの企画です。
しかもアコースティックのライブハウスで、出演者も全て弾き語り。。。
僕、楽器持ったら歌えないし、ギターなんて3コードくらいしか弾けないし。。。
だから弾き語りはできないわけです。

じゃあ、何すんの?

って感じです。ホントそうです笑。
まぁ、でも与えられた使命は全うしないと。
一人だけ浮きまくりのステージやります笑。

ささのはのみんなも頑張って準備しているようなので、みなさん、ぜひ遊びにきて下さい。

8月7日(火)渋谷 多作
open.14:00(早いですよー)
\1500
*藍-AI-は、ステージとMCとダブルでの出演です。

チケットのご予約はEYE PROJECTまで。
eyeproject@mail.goo.ne.jp
鬼太郎見るために。。。
日曜は朝9:00からのゲゲゲの鬼太郎みるために、早起きしています。
今日は、寝たのが朝の8:00なので、睡眠時間1時間です笑。それでも起きました。
まさにマニア。。。

ですが、早起きは3文の得と言うように、早起きして早速いいことがありました。
まぁ、お仕事のことなんですがね。仕事は嫌なことや面倒くさいことの方が遥かに多いですが、うまくいった時はすごい嬉しいですよね。だから頑張れるってもんです。

さぁて、今日も一日頑張りますか。
おちた。。。
今、長い長い文章をアップしようと思っていたのに、書き込む直前で、

インターネットエクスプローラーは、予期せぬトラブルで終了します

とわけがわからないまま、落ちた。。。

泣く。。。

内容を要約すると、

1:早朝友人に起こされ、車で御殿場へ
2:プレミアムアウトレットにいくが、オープン前で入れず
3:時間つぶしのため、沼津へ
4:沼津で何もせず、御殿場へ戻る
5:アウトレットを満喫(結構凄い。広い。楽しい)
6:箱根へ移動
7:小田原へいく
8:江ノ島へいく。砂浜を散歩。夕日が奇麗
9:眠さマックスで鎌倉へ。夕食(洋食屋さん。おいしい)
10:横浜で実家に戻る

といった感じです。
う~んん、せっかくおもしろおかしく書いたのに~~~~
アイプロのスタッフの谷脇が遊びの企画を立てたそうで。
もうすでに参加する人が沢山いるそうですが、もっと集めたいそうで。
で、「普段色々手伝っているんだから、宣伝しろ」とうるさいので、面倒ですが笑、mixiの日記を転載します。
参加希望、質問などは EYE PROJECT 谷脇へ。


以下、転載。

来る8月に向け、皆さんの素敵な夏をプロデュースさせていただきたく存じます。
気分は、ちょっぴり早いサンタクロースです。
参加は知り合いの知り合いまでオッケーです。(笑)

タイトル:サマーでウッキッキ☆無人島猿島へGO!(仮)

日程:8月20日~24日くらい(内1日/日帰り)
8:30船乗り場集合 17:00離島(途中参加不可)

行き先:猿島(無人島)横須賀中央駅より船

参加費:4000円前後(往復渡航代/昼食・デザート代含む)

参加資格:海水浴・フィッシング・バーべキュー・無人島散策を楽しみたい方
夏を楽しみたい方
年齢・性別一切問わず。
参加者が多ければ多いほど、楽しいものになると思います。
知り合いの知り合いまで参加オッケー。
お気軽に御参加下さい。

日程を多数決で決めたいと思っています。
ぜひ参加してやろう!という方は、上記日程からご希望の日程を添えて、メールにてご連絡下さい。
また、機材のレンタルの関係で、人数も把握しておきたいので、併せてご連絡下さい。
沢山の御参加御待ちしております☆お質問もお気軽にどうぞ。
楽しい夏にしましょう!!!!!

猿島HP
http://www.sarusima.com/

もめん弾いてみたり。。。


P1000744.jpg


ギターを弾いてみたり。。。


P1000741.jpg


ひそかに
プロフィール画像も変えてみたり。。。
オラオラオラー
と、ジョジョ風に27日の写真をアップします。

<歌ってる鬼太郎>
P1000738.jpg


<MC中>

P1000765.jpg



<話を聞く鬼太郎>

P1000771.jpg



まだまだ、続きます。。。
ようやくアップ
とりあえず、1枚目~♪

幕開け前のオープニングの映像です笑。


P1000723.jpg



1日赤坂
「いつになったら写真アップすんねん!!」

藍です。
写真アップせず、すいません。今度こそアップしますので。

さて、1日の赤坂でのイベントが無事終了しました。
出演バンドの皆様、ありがとうございました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

アイプロとしては珍しく打ち上げもありました。
大変盛り上がりました。
L@Nの上にあるライブバー赤坂NOTEを貸し切ってのパーティー。
途中から、一発芸大会になり、スタッフをのぞく、出演者は全員ステージにあがることに。
ささのはの石川くんとゆうすけくんは、ライブが終わったばかりなのに、エレアコ運ばれてまたライブ(笑)
同じくささのはの宇田さんの「もののけ」は、思わず吹き出してしまいました。
あの酒の席で、アカペラでいきなり「はりつめたぁ~♪」はズルい!(笑)
ゴールデンボンバーの翔君のアコースティック「シュバルツ」、歌広場くんの小話、中でも最高だったのは豊くんの一発芸でしたね。彼は追い込まれた方が、力を発揮するのか、微妙なテンションが最高でした。

「エア松屋」「どらえもんを倒した男」

いや~、また見たいっす笑。

最後はL@NのPAの林君まで突入して、グダグダ、ワイワイ朝まで騒いでました。

みなさんお疲れ様でした。

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

