[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


今日になって詳細が。。。
今日のライブですが、深夜2時前に詳細が届きました笑。
なので、今さらですが、告知です。

8月30日六本木morph-tokyo
OPEN.18:00 / START.18:30
藍-AI-の出演は、3バンド目で、19:30~です。
お時間ある方は遊びにいらして下さいね。

ではでは。

入り時間が判明したのも深夜なので、スケジュールを組むのが至難です。。。

がむばる。
ライブ
8月30日に六本木morph-tokyoでライブです。
ええ、そうですとも。しばらくイベントやら、遊びやらと、かなりスケジュール埋まっていたので、まだ準備不足です。
でも、これからの4日間でちゃんと仕上げます。
詳細がまだ主催者さんから来てないので、連絡来次第、ここでアップします。
お時間ある方は遊びにいらして下さいね。

さてさて、それ以上に重要な告知。
9月7日(金)目黒鹿鳴館
EYE PROJECT presents vol.58
「Galaxian Explosion !」
*各バンド45分ステージ!!
adv.\2300 / door.\2500

このイベント、アイプロのスペシャルライブイベントなのですが、とにかく凄いバンドばかり。
かなりブッキングにも力を入れました!
その結果、どういうわけか、オープニングアクトのバンドが決まらず仕舞。。。
そこで、僭越ながら、僕、藍-AI-が素晴らしいバンドさんの前に前座としてオープニングアクトと言う名の余興(笑)をさせていただくことになりました。
大丈夫か???

がんばります。。。

ちなみに出演バンドは、

マモノ
アイプロイベント常連さんで、11月3日には本八幡ルート14でのワンマンも決まっているダークホラーメタルバンド。先日のアイプロの仙台イベントでも大好評でした!

Vagu*Project
6月の主催イベントも大成功させ、勢いに乗っているバンド。ノリがあって、誰にでも楽しめるライブは、面白要素もいっぱい。個性的な楽曲にも注目です!

GAM
元「P`lute」が改名してGAMに。P`lute時代とは全く異なる楽曲やヴィジュアルに驚き!
もちろん、P`luteから変わらず演奏力、ステージングもピカイチですが、激しい中にも聴きやすい楽曲にも注目。アイプロイベント初登場!

Sylphy
元Bang-DollのYou.さんの新バンド!詳しくは知りませんが、他のメンバーさんも凄い方々ばかりらしいです。。。Bang-Dollさん、横濱Bay Rock Starsさんと、今までも色々とお世話になってきましたが、新バンドSylphyさんでもお世話になれるとは。。。感激です!とにかく半端なくカッコイイと思われます(僕もまだ見てない。。。超期待!)絶対注目です!


とまぁ、本当に凄いバンドばかりです。さらに僕の独断で好きなバンドばかり集めてしまいました。。。
この日はぜひぜひ鹿鳴館にいらして下さい。
というより、僕はあんまりこういう言い方はしないのですが、来ないと絶対に損します。
うおおおおお、何だこれ?


絵文字が使える!
知らなかったぁ。
凄いなぁ、最近のブログは。

もしや、僕が知らなかっただけで、これって常識???
グラサン生活
夜中に水を飲もうとして、くらがりの中、水道まで明かりをつけずにいったら、見事、

バキ!

眼鏡を踏んでしまいました。。。切ない。。。

で、運転するので、眼鏡がいるので、代わりにサングラスをかけて生活しています。
まるでタモリです。もしくはコージー冨田です。同じか。

昼間は日差しが強いのでサングラスの方がいいのですが、夜は恐い。運転していても見えずらいし。危険。
早く直しにいかないと。。。
やっと終わったぁ~
いや~ハードな5日間でした。とにかく、毎日猛暑猛暑で。
やばかったです。。。
ただでさえ5日で3本イベント開催という強行スケジュールなのに、何でしょう、この暑さは。。。いじめです。。。

ですが、強いコの藍は、そのいじめに耐えぬき笑、なんとか無事3本クリアしてきました!
「とりあえず、今日は休みます!」と言いたい所なのですが、今日も別件の用事がありまして、そうも行かず。。。

さて、じゃあ手始めに、今からイベントの片づけをさっさとしてしまいます。

最近、定年退職したうちの父親(66歳)が、ドラマ「GTO」の再放送にハマって毎日見ています。。。どうなんでしょう笑。
今日からハードワーク
今日から5日で3本イベントです。
13日赤坂L@N、15日赤坂L@N、17日目黒鹿鳴館。
う~ん、ぐれいとぉ~。
3本とも内容の違うイベントだけに、ちょっと混乱気味。そしてタイムテーブルもセッティング表も一気に3つ作成したので、全て頭に入っているのか若干心配(笑)
まぁ、そこは優秀なスタッフとライブハウスの方に助けてもらいましょう(いつものことか笑)

そんなわけで頑張っちゃいます。

おっと忘れちゃいけない。今日と17日はMCで出演するんだった。。。
そんなわけで、お時間のある方がぜひぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしています。
藍ライブ
7日ささのはのイベントに出演してきましたー!
ちょっと期間があいたので、久しぶりのライブでした。
出演時間が、何と15:45~(でも3番目)ということで、かなり早い時間だったのですが、お客さんもたくさんいて、楽しくできました。
最初に2曲鬼太郎関連の曲をやった(先日ツタヤで借りたやつです笑)のですが、期間が短く練習不足で醜態をさらしてしまいました。。。
ですが、お客さんが優しく、喜んでもらえたようで、それはそれでOK。
でもやっぱりプロなんで、もっとちゃんとしたステージをやらないとダメですね。
精進します。

来週は、13日(MC)、15日(イベント)、17日(MC)とライブはないのですが、5日で3本となかなかハードです。
がんばりますよん!!

次回のライブは、30日の六本木です!
新ネタ用意していきますので、お楽しみに。
サブウェイ
地下鉄ではありません。SUBWAY、ファーストフード店の方です。
何となくサンドイッチ系が苦手で、行ったことがありませんでした。
ファーストフードは、フレッシュネスかモスだろうと勝手に決め込んでいました。

ですが、先日お店がなくてやむなくサブウェイに初挑戦!
いやいや、なかなかどうしてサブウェイやるじゃないか?
苦手な食材抜いてくれるし、好みも聞いてくれる。
オーダーの際に客の注文を聞いてから作るんで、作り立てですし、何よりおいしい。
これは一本とられました。
今までどうして行かなかったのだろう。。。
マック行くぐらいなら、断然サブウェイでした。

ごめん、サブウェイ。
これからはもう少し仲良くしましょう。
ツタヤ
昨日、7日のささのはのイベントで使う音源を探しに駅前のツタヤへ。
初めて駅前のツタヤに行ったのですが、最近のツタヤは品揃えが良いですね。
すっごいマニアックなCDも沢山取り扱っていました。
「誰が借りるんだろう?」と思うようなCDも、『貸し出し中』になってたり笑。

そういえば、ここのツタヤは、スタッフの西村さんがバイトしてたっけ??とか思い出しながらお目当てのCDを2枚持ってカウンターへ。
そしたら、普通に西村さんがいて笑、普通に対応してくれました(まぁ、当然か笑)。
何か変な感じですね。知り合いがお店の人だと。
「いらっしゃいませ」とか言われると、何だか何とも言えないへんてこりんな感じ笑。
まぁ、普通の当たり前のことなんですがね。
どうも慣れない。

とまぁ、そんなことがありましたってことで、7日はささのはのイベントです。
オープンが14:00でスタートが14:30と平日なのですが、めっちゃ早いので、夏休み/お盆休みの方などは、お昼間からぜひぜひ遊びにいらして下さいね。
なんだか慌ただしい
仙台から帰ってきたと思ったら、もうすぐライブですね。
急いで準備しないと。。。

次回の僕のライブは、来週火曜日8月7日渋谷多作のささのは主催イベントです。
アコースティックの方が沢山出るイベントです。
みなさんぜひ遊びにいらして下さいね。

ライブスケジュールも更新しておきました。
着歴
平常の生活を送っていると、僕の場合、携帯の着信履歴がこんな感じ。

バンド関係者
バンド関係者
バンド関係者
バンド関係者
バンド関係者
バンド関係者
バンド関係者
友人
バンド関係者
バンド関係者
バンド関係者
バンド関係者
バンド関係者
友人
バンド関係者
バンド関係者


ですが、さすがに仙台に行っていただけあって、最近はがらりと変化

友人
友人
友人
友人
バンド関係者
友人
バンド関係者
友人
友人
バンド関係者
友人
友人
友人
友人
友人
友人
バンド関係者
友人
友人
友人


うん。東京に友達がいないぞ笑。

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

