[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


仙台から~
ホテルのPCから書いてます。
仙台マカナのイベントが終わりほっとしているところです。
これで2007年すべて終了。やっと落ちついて年が越せそうです。

今年もたくさんのバンドさん、芸人さん、アーティストさん、お客さんにお世話になりました。
新たな出会いもたくさんあり、実りある1年になったと思います。
出会った全ての人に本当に感謝しています。
今年一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、ちょっと早いけど、よいお年を。
久しぶりの更新ですみません。。。
大変です!このブログのシステムがリニューアルされまして、Mac
ユーザーは更新ボタンが効かなくなってしまいました。。。
今回は外部のPCから書き込みましたが、しばらくは更新がで
きなくなってしまうかも知れません。。。
ですので、遠足の話は、また後日続きを書きますね。

さて、年末イベントの告知です!
今年はちょっとだけ早めに年末イベントやっちゃいます。
毎年サウンドホールでしたが、今年は赤坂です。
L@Nに13バンド投入と、ちょっと無茶な感じのことをやって
しまいますが、良いバンドばかりですので、ぜひみなさん遊び
にいらして下さいね。

12月23日(日)赤坂 L@N
EYE PROJECT presents vol.66「アイプロ祭2007~X`masスペシ
ャル~」
adv.\2000+D / door.\2500+D
OPEN. 14:30- / START. 15:00-
出演:マモノ / 白病 / 横濱 Bay Rock Stars / ef / Genome /
TЯicKY / ささのはオーケストラ / ドクターモルモット /燭台(怪) / 患者 / minerva / -Eve- / 藍-AI-

チケット予約受付中です。
関東での今年最後のイベントになります。ぜひみなさん遊びに
いらして下さいね。


本日、ライブです。
すっごい遅くなりましたが、詳細がやっと出ましたので、告知させていただきます。
当日告知でごめんなさい。
問い合わせして下さった方、すいません。。。


12月3日(月)赤坂 L@N
EYE PROJECT presents vol.65
「セクシーガール&ストロングボーイ ~第2回 単独ライブ争奪戦~」
*お笑い芸人による単独ライブ争奪戦!ミュージシャンも乱入!
adv.\1200 / day.\1200
open.18:30 / start.19:00

=出演=
<音楽>:ささのはオーケストラ / 福井 智輝 / 藍-AI-
<お笑い>:魔族 / アキバ☆ハラ / ミッチー早川 / あんいーぶん / マリーシア / カワサキ / Shohei Noguchi / アバンギャル`S / ゲスト:八福亭(第1回優勝)
<MC>:Shohei Noguchi / 藍-AI-

久しぶりにマリーシアさんがアイプロイベントに登場ですね。
楽しみです。
そして僕も久しぶりに自分とこのイベントでライブやります!
遠足8
いや~このネタで一か月費やしてしまいました。。。
まさか、こんなに長くなるとは。。。

明後日、3日(月)は赤坂L@Nでイベントです。
毎月恒例の「お笑いと音楽の融合イベント」なのですが、今回は、僕もステージをやります。イベンター兼、MC兼、出演者です。
いつも以上に頑張らないといけない感じですが、だからこそ燃えるってもんです。
頑張ります~。
お時間ある方はぜひぜひ遊びに来て下さいね。

じゃあ、続きを。



前の方から声が聞こえます。
それはまるで伝言ゲームかのように、前から後ろへ、バトンされてきます。
そして、ようやく一番後ろを歩く僕の所へ伝言が。。。

「一番奥まで来たから、引き返して」

そうです。ここは狭い穴蔵です。
広がって進めないので、50人が縦に一列で進んでいました。
なので、ゴールのお地蔵さんは前の2人くらいしか拝めないわけです。
一番後ろを歩いていた僕には、もちろん30~40m先のお地蔵さんが見えるはずもありません。
別に見たくもないお地蔵さんですが、こんだけ苦労したんだから、せめてゴールさせてくれ、お地蔵さん見せてくれってなもんです。
ですが、前には人が詰まっていて、どうあがいても先に進めそうにありません。
あきらめざる負えないのです。
運良くゴールまで辿り着き、お地蔵さんを拝めたのは前の2人。
つまり、先頭を行く担任の先生と横ちんです。
で、残りの48人はお地蔵さんも見れないし、最後まで行き着くことも出来ないのです。

かといって駄々こねた所でどうしようもありません。
入り口へと引き返すしか道はないのです。

そして、しぶしぶ鍾乳洞を出ることに。。。


つづく~(鼻づまりが止まりません)

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

