[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


暇。
あ~、暇。
最近、急激に暇になりました。
ずっとバタバタしてたんで、急に暇になるとすることなくて困るよね。
う~ん、何しよう???

とりあえず、混沌と化していた部屋を片づけ。
無駄に部屋が広いから、片づけも大変。
どっから片付けていいか分からないから、とりあえず目に付いたものを一つずつ。
黙々とやっていたら何となく片付いてきた気がする。
リビングと廊下と機材部屋はどうにかなったかな?

でもまだ最後の大ボスが手つかずのまま残っている。
開けるのさえもためらわれる納戸。

う~ん、ここはまた次の機会にしようか。。。
近況報告
はい。藍です。
チョコの数はあれから微妙に増えました。
でも近所の知り合いの中学生に数で負けてました笑。

けっ、僕の方が高いチョコもらってるぜぃ、こんちくしょー。


さてさて、2月は色々ありましたんでご報告☆

2月1~7日で、横浜人形の家で、毎年恒例の合同展覧会「アイプロアートフェスタ」やってました。おかげさまで、1000人弱入りまして、なかなかの盛況でした。雪さえ降らなければ、もうちょっと入ったかな?次に期待です。うちももっと宣伝頑張ろう~♪
あとね~、人形の家の館長って、石坂浩二なんですけど、普通に石坂浩二が来ましたよ。名前だけじゃないんだね~。ちゃんと仕事してるんだね~。僕が昼飯食っている時に来たらしい。。。ちゃんと展示見てくれたみたいです。
あと、テレビチャンピオンの似顔絵王選手権で優勝したっていうおっちゃんも来ました。なんだかガッツリ作品見てくれているから、何となく声かけたら色々話してくれました。

「冷蔵庫に似顔絵書いたら優勝した」とか笑。

なんじゃ、そりゃ??
でも凄い人らしいです。

で、12日にマリーシアさんの企画のお笑いイベントがありました。
お笑いイベントもやっと軌道にのってきた感じですね。この日は、お笑いイベントでは初めて満席でした。もう、マリーシアさんのおかげです。
さすがですね。マリーシアさん。
有言実行、カッコいいです。
次回も宜しくお願いします。

15日~は、ラジオの二回目の放送(ゲスト:Vagu*Project)がオンエアー開始されました。まだ聴いてない人は、聴いて下さいね。

17日は、ディメンジョンと共催のロックイベントでした。
今回は、MCにエセ姉妹さんを迎えたりと、ひと工夫加えてみました。
お客さんの入りも良く、楽しいイベントになりました。
今までは、L@Nでやっていたイベントですが、ディメンジョンに移っても問題なしって感じでしたね。次回は5月11日です。またかっこいいバンドをブッキングしなくては。。。
。。

という感じで、2月はここまでお蔭さまで忙しく過ごさせていただきましたが、もう残りは全部オフです☆
あ~休も。遊ぼ。
ばれんたいんでー
超ひさしぶりの更新になってしまいましたね。
すいません、藍です。
おはようっす。

いや~バレンタイン。バレンタインですよ。
外出たくないね笑。クリスマスイブの次に外出たくないね。

あ、でも郵便局と銀行行かないと笑。

あのね~、バレンタインっていうのは、1年で一番「もっとバンドをしっかり続けておけば良かったぁ~」って思う日ですね笑。
ちゃんとバンド活動しなくなってから、激減ですよ。チョコ。
確かにチョコがなくても生きていけますが、やっぱり貰えないより貰えた方がいい。
ホント数年前までは、ありがたいことに2~3か月あっても食いきれないくらいたくさん頂いてましたが、ここ2~3年は1日で食えるぞって感じです。。。

マジでリアルな話をしてしまうと、今年は、14日現在で、『3つ』です。
大丈夫か???俺。。。
下手すりゃ、その辺の女の子にすら負けてる気がする。
大量の義理チョコを貰う商社の部長のおっさんにも大差で負けてる。

あ~、やばいやばい。
がんばろ。

あ、次回のラジオが明日の夜からオンエアー開始です。
ゲストは、Vagu*Projectです。
1回目に引き続き、変な空気でやってます。
ぜひ聴いてやって下さい。

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

