[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


ニューヨーク!!
前々から決まっていたのですが、5月の中旬からニューヨークに行ってきます。
13日のお笑いのイベントが終わってからすぐに、発ちます。
31日にもイベントがあるので、あんまりゆっくり出来ないですね。
だいたい10日間くらい日本を離れます。
兄がニューヨークにいるので、ちょっくら家族で旅行してきます。

携帯がしばらく通じないかもしれませんが、ネット環境はアメリカでもあるんで、連絡は大丈夫です。何かありましたら、お気軽に~。
念のため、アイプロの業務はスタッフさんにお願いしてから行きますので、ご安心を。

まぁ、また近くなったらここで報告しますね。
腕いてぇ
何だか分からんが右肩から腕にかけて痛い。
筋肉痛なのか、何なのか分からん。。。
筋肉使ってないのに~笑

さぁ~、5月は忙しくなりそうなんで、今から体調整えないと。。。
相変わらずライブはないのですが、MCが何本か入ってますからね~。
ガムバル。
ラジオ!!
水曜、ラジオの収録でした。
今回のゲストはドクターモルモットさんです。
かなり楽しく出来ました。
今夜オンエアー開始ですので、ぜひ聴いて下さいね。

http://i-commu.angry.jp/icommu_eyeproject.html

それと、ラジオに出たいバンドさん、オンエアーしてほしい音源などがある方は、ご連絡下さい。
お待ちしております!
昨日はイベントでした。
お笑いと音楽の融合イベントで、福井智輝くんの企画でした。
いや~何か良かったですね。
普通に楽しかった。お笑いも音楽も全部良かったです。
何か、去年の夏から毎月試行錯誤しながら続けて来たイベントですが、何か見えましたね。
次につながる貴重な一日になった気がします。
良いイベントでした。

さて、話変わって、4月はお仕事が暇な月と宣言していましたが、おかげさまで沢山遊んでしまいました笑。
「暇、暇」と言っていると以外と色々なところからお誘いが来るもので、案外暇じゃなかったです笑。遊びで。
でも恐ろしいことに、昨日の21日のイベントをもって、僕の4月のスケジュールはすっからかんです笑。明日、ラジオの収録があるっぽいですが、他は手帳が真っ白です笑。
こうなったら、先日友人から借りた「バイオハザード4」をやりこむしかないかもしれません笑。

いやいや、そんなインドアに生きてられないわぃ!
せっかくのお休み、有意義に使うためにもこっちから遊びにさそってやります。
これを読んでいる方にもお声がけするかもしれませんので、覚悟しておくように!笑。
寝て起きてみましたが、相変わらずの雨でした。止んでなかった。

でも、僕の心の雨はどうやら止んでいるようです(笑)
起きてみたら、まだ水たまりはあるものの、雨はすっかり止んでました。

やっぱり性格的な問題なのかな?
グダグダ余計なことを考えるくらいなら、明るい未来を考えてしまいます。
あ~、生きてるのって楽しい(笑)いらない人生があるのなら僕に下さい。1分でも1秒でも長く楽しく生きたいです。
夜中になるとどうもセンチメンタルになっていかん。。。
朝方生活を心掛けなきゃね。
ちょっとセンチメンタルに
不規則な生活を送っているせいか、地味ぃ~に体調が悪い藍です。

ちょろっと外出してまして、今頃(深夜3時)帰ってきた訳で、何だか雨に打たれたせいか変にセンチメンタルです。
で、考えてしまいました。
究極の課題。

「僕に人を救えるのか」(笑)

いや~究極にして最大の課題ですよ。
ミュージシャンとして、アーティストとしての宿命、使命。
言葉にすると、どこまでも安っぽいですが、超絶に難しいことです。
リアルに考えるとホント不安に押しつぶされてしまいそうです。

誰でもいいんですよ。家族でも恋人でも友人でも、ファンでも、生徒でも。
誰かを何かで救うことが出来たらそれは最大の喜びなんじゃないでしょうか?

でもどうやって?誰を?なんで?

本当に難しいです。
見渡してみたら、そこかしこで悲鳴が聞こえます。
「たすけて~たすけて~」って。

どうしろっちゅーねん。
あ~考えれば考えるだけ、落ちるわ。。。(笑)

そして寝て起きたら、全部忘れていると思う(笑)
まぁ、深く考えず、気楽にいこう。

寝て起きたら、止んでる雨なんて珍しくないんだしね☆
心を入れ替えました
今年になってから心を入れ替えて、外に出るようになった藍です。
去年は軽く引きこもり気味でした笑。
イベントとか仕事以外は、まぁ~ほとんど外に出てなかった気がします。
寝てるかパソコンしてるかみたいな笑。
今年になってからは、かなりアクティブにアウトドアしております。

いや~、いいですよ。
最近外に出て、毎日のように遊び歩いているんですが、その方が全てが上向きです。
仕事している時間なんか去年の方が格段に長いんですが、今年の方が成果が出てるんです。
なぜでしょう???
よく言われている「プライベートを充実させると仕事も充実する」ということでしょうか?
まぁ、よく分かりませんが、人生かなり上向きです。

しばらくはこのまま浮かれてたいですね。
毎日楽しくてしょうがない。。。

引きこもっている人、どんどん外に出ていこうよ。
外は明るいよ。

あ、でもね、面倒なこともちょこっとある。
洗濯物が増える。
しょっちゅうお金おろさないとダメ。
眠い。
徒然なるままに。。。
久々に実家に帰っています。
2か月ぶり?
2月頭のアートフェスタ以来です。

2か月帰らないと、郵便物やら何やらいっぱい溜っています。住民票を移してないので、結構実家に色々届いちゃいます。グランデュオ(立川のデパート)のDMまで実家に来るからね~笑。まずはそれらのチェックに時間がかかる。あ~、めんどい。全部捨てちゃえ~~

生活が超夜型になっていたので、直そうと思って早く寝たら、こんな時間に起きた。。。
う~ん、調整が難しい。。。
こんな時間じゃ何も出来ないから、ゆっくりお風呂にでも入ろう。

実家のお風呂と洗面所とトイレを最近リフォームしまして、ピカピカです☆
でも、生活に身近な空間が大幅に変わると慣れるまで大変だよね~。
何でも最新版になっちゃって、どのボタン押していいのか分からん!
あと、洗面台のシャワーとかいるか?そんなトコで頭だけ洗うくらいなら風呂入っちゃうっちゅーねん。


あ~、起き抜けでパソコンすると、目がしょぼしょぼする。。。

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

