[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


おはようございます
大分マシになった気がします。
相変わらず、まだ咳が出ますが。。。あと熱っぽい。
でも、割と動けるようになりました。
ご心配おかけしました。もう大丈夫そうです。
今日からちょっとは外に出ようと思います。
色々しないといけないこともあるので。
明後日(29日)にトリッキーさんとドクターモルモットさんの共同主催イベントが神楽坂であるので、それまでには全快したいですね。
あ、そうそう、今日からラジオの10回目の放送がオンエアーになります。
早いね。もう10日目なんだぁ~。
ゲストは、共同主催を控えた上記の2組なので、ぜひ聴いて下さいね。

<今日のうらない>
A型:お金拾いそう。交番に届けよう。
B型:通帳拾いそう。交番に届けよう。
O型:クレジットカード拾いそう。交番に届けよう。
AB型:ごみを拾う。捨てよう。


風邪が治らん
う~ン、しんど。。。
全然治らん。
昨日、今日と一歩も外に出てない。
ずっと寝てるんですが、それも退屈なので、できることをしようと思いPCを開くのですが、10分くらいやるとそれもしんどくなってくる。。。う~む。。。
黙って寝てるのが一番なんだろうけど、どうもそれが苦手で。。。
早くよくならないかなぁ~。。。

とりあえず、テレビ見まくり、漫画よみまくりです。
風邪ひいたかも
あ~、喉痛い。トローチ、トローチ。
絶対うつされたよ。今日、風邪っぴきのやつといたからさ~。
やっぱり風邪をひいている人のそばには出来るだけ近付かないに限るね。
喉からくる風邪は長引くんだよな~。。。
早めに治そ。
明日も色々あるから、今日は無理せず、早く寝よ。
みんなも気を付けてね~。季節の変わり目は体調崩しやすいぞ。

あ~何か腰も痛ぇ。
体弱男だね。貧弱男だね。
友達でも恋人でも夫婦でもなく、ラストフレンズ笑
いや~ラストフレンズですよ。
長沢まさみと上野樹理と瑛太の。
昨日終わっちゃいましたね。

先週お昼の再放送見てからハマって、わずか1週間で最終回を迎えてしまいました。
この1週間はラストフレンズに随分楽しませていただきました。
みなさんは見てましたか?
視聴率はかなり良かったようで、僕と同じようにハマっている方も沢山いるのでは???

最終回は、かなり強引かつ、無理矢理終わらせていましたね笑。
ものすごい早さで展開させていくので、苦笑いの連続でした。
まぁ、それでも楽しめましたが。。。

そうすけは最後の最後までどうしようもなかったですね。。。
そして、みちるもその次にどうしようもないですね。。。
ルカはやっぱり可愛そうでしたね。
タケルは常にやられ役ですね。

世の男性が今一番傷付く言葉は、「君はそうすけに似てるね」でしょう笑。

あ~、見てない人には何のこっちゃ???って感じのブログになってしまいました。。。

そうすけ役のジャニーズの人の今後が心配でなりません。。。
僕は応援してるぞ、そうすけ役のジャニーズの人。
君の演技は良かったぞ。ホントにむかついたぞ。良い役者になれるぞ。
ガンバ。
おはようございます。
こんな時間ですが、起きています。
というのも、どうやら昨日の帰り道、駐車場から家までのわずかな道のりで財布を落としたらしく、探しまくっていました。
結局どこを探してもないので、観念して、近所の交番にこんな早朝から行って参りました。

いや~でも良かったよ。無事届いておりました。
世の中すてたもんじゃない。
良い人もいるんですね。
悪い人ばかりだと、悲観的に生きていましたが、考えを改めないといけませんね。
たった数百円しか入ってない財布を届けて下さる親切な方もいらっしゃるんです!
ありがたい、ありがたい。
今後、みなさんに迷惑をかけないように気をつけます。

金銭は本当に数百円しか入ってなかったので別に良かったのですが、免許証やカードが入っていたのと、財布自体がプレゼントで貰ったKitamuraのやつで良い財布なんで、本当に助かりました。

ありがとう角倉さん。

う~藍です
最近、バンドが無性にやりたいです。
もう4年くらい悶々としていましたが、本当に今回は始めようと思っております。
もうソロとかユニットとか嫌。
セッションからでもいいから始めたいですね。
メンバー集め、本格的にやろうと思います。

昨日はイベントだったのですが、いや~この一週間はなんだか忙しかった気がする。
体が痛い。お尻が痛い(座骨神経痛)。
もう無茶出来ない年なんでしょうかね。

8日(日)TяicKYさんの撮影(新宿ホリデー)
9日(月)歯医者(横浜)/実家に帰る(横浜)
10日(火)エクスプロージョンのPAの林くんと釣り(横須賀)/スタッフのゆうこりんにお届けもの+林くんと3人で夕食
11日(水)兄の家に荷物を届ける(渋谷)/ラジオ収録3本録り(埼玉)
12日(木)野暮用が急きょなくなったので、PCでお仕事(立川)
13日(金)PCでお仕事(立川)
14日(土)忘れ物を取りに新宿ホリデー/友人と食事/イベントの準備
15日(日)鹿鳴館でイベント

といった感じでした。
まとめてみると自分の1週間がよく分かりますな。
明日は鹿鳴館
いや~イベント前日で、部屋が汚いっす。
イベントの前の日は、基本、部屋が機材で溢れているので、部屋がぐちゃぐちゃ。
そうならないために引っ越して広いお部屋にしたのですが、やはり駄目っす。。。
部屋の狭い広いではなく、僕の性格的な問題なんじゃないかと最近つくづく思います。

そして早急にスタッフさんを増員したい今日この頃です。
イベント準備、当日の運営、バンド管理、ブッキング、ライブハウス/バンドさんとの打ち合わせ、フライヤーデザイン、ウェブ管理、撮影などなど、色々なお仕事があります。
ちょっとやってみたいなって方がいらっしゃいましたら、お気軽にアイプロまで。
切実です。マジです。
うにうに。
成長したいです。
自分なりですが、自分の内面の良くない部分を変えようと、頑張っています。
今までそんなこと微塵も考えずに生きてきてしまったわけで、その結果悪い部分もいっぱい出てきてしまっているのです。
こいつは良くないと、今さらながらに思い、心機一転心を入れ替えようと思いました。
まぁ、そんな初歩的なことに気付いたのは今年に入ってからなんですけど、遅すぎるちゃ遅すぎるんですが、何もしないよりはマシだと思い、今まで気にも掛けなかったことを気にするように、考えるようにしています。
でもまだまだだね。。。
全然足りねぇ~。

相変わらずダメダメです。。。
反省反省の毎日ですが、今までよりは、去年よりは、10mくらいは前に進んできている気がします。

あ、別に病んでないですよ笑。
いたって元気です☆前向きです☆鬼太郎好きです☆
サッカーイベント
2日にパブリックビューイングのイベントを神楽坂でやってきましたー。
一昨年のワールドカップと異なり、まだアジア予選しかも3次予選ということで、世間様の盛り上がりは今ひとつ。
駅前でビラ配ったりもしましたが、全然反応は薄かった。。。

会場はというと、空気は温かかったのですが、動員的にイマイチ。
う~ん、やはり世間の盛り上がりは必須ですな。
次がんばる。

出演してくれたアバンギャル`SさんのHPに会場の写真が載っていますので、良かったら見て下さい。

http://ameblo.jp/avan-takako

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

