[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちぃ
大阪暑い。。。
もうこの時間でも蒸すよ~。
そして、今日は早くも持病の座骨神経痛が悲鳴をあげています笑。
あ~、今日持つかなぁ~。
心配だぁ~。

昨日から尼崎のおばあちゃんちに泊まっているのですが、80過ぎたばあちゃんが、色々してくれるので、なんだか恐縮してしまっています。。。

ご飯もひっきりなしに出てきます笑。
太るちゅーねん笑。

さてさて、今日は大阪初のイベントです。
楽しんできます!

トリッキーさん、無事ついてるのかな???
今回は予算が全くないので、東京からスタッフさんを誰も連れてきませんでした。
なので、トリッキーさんが来てくれるのは非常に心強いです!
ありがとう、トリッキー☆

それじゃ、イベント頑張ってきます!
スポンサーサイト
大阪へ
明日から、イベントのため大阪入りです。
明日は、羽田から飛行機で大阪に行くので、今日は、実家(横浜)に戻りました。
イベント後も、大阪のライブハウスを回ったり、おじいちゃん、おばあちゃん孝行したりしようと思ってまして、2週間ほど、東京を離れます。

もちろんノートPCも携帯も持っていくので、連絡はいつでもウエルカムで☆

とりあえず、盟友TяicKYと共に31日の関西初イベント、頑張ってきます!
つづき
で、
3ターン目
*ブラックはぐれメタルは、封じ込められている
*藍-AI-は、ビニール袋を掃除の吸い込み口に取り付け、ブラックはぐれメタルを完全に封じる。藍-AI-は、勝利を確信した

4ターン目
*ブラックはぐれメタルの反撃!吸い込み口からブラックはぐれメタルが逆戻り!装着されたビニール袋内でカサカサと暴れる!
*藍-AI-は、精神的ダメージを50受けた。
*藍-AI-は、驚き戸惑っている

5ターン目
*ブラックはぐれメタルの攻撃!ビニール袋内で暴れる!
*藍-AI-は、精神的ダメージを30受けた
*藍-AI-は、ペットボトル(1.5リットル)を装備した

6ターン目
*藍-AI-の攻撃!
かいしんのいちげき
ブラックはぐれメタルに2530のダメージを与えた
ブラックはぐれメタルを倒した

藍-AI-は1560の経験値を得た
チャララララッチャチャー
藍-AI-のレベルが上がった
藍-AI-はレベル2になった
ペットボトルでゴキブリを叩くを覚えた

終わり
vs コックローチ
やつは突然現れた。。。
ご飯を食べて、ちょっと小休止していると、視界の端に何やら黒いモノが走る!
そう『ヤツ』だ。

漆黒の鎧を身にまとった「すばやさ」のスキルが最強のモンスター。
ドラクエでいうところの、はぐれメタル。
久々にレアモンスター登場だ。

ティラリラリラリラリラリーン(ドラクエの戦闘になる時の音)

「ブラックはぐれメタル」があらわれた。

ブラックはぐれメタル(別名:コックローチ)
HP:20
MP:20
攻撃力:10
防御力:40
すばやさ:100
精神的苦痛:100
装備:漆黒の鎧 / キメラの翼 / 暗黒の鞭×2

対する俺は、とりあえず、武器を装備する。
昆虫系のモンスターを相手にする時、直接攻撃で床や壁に変なシミにを作りたくないので、
装備は、「掃除機」にするのが鉄則だ。

1ターン目
*藍-AI-は掃除機を装備した
*ブラックはぐれメタルは逃げだした
*藍-AI-は回り込んだ。逃がさない。

2ターン目
*ブラックはぐれメタルは、防御している。
*藍-AI-の攻撃。藍は掃除機でモンスターを吸い込んだ。5のダメージを与えた。


**つづく**
vs

自分のために書いてみる。
変わってきた。色々と変ぼうしている。
この業界もここ数年で大きく変化し、良くなったことも沢山出てきた。
同時に悪くなったことも沢山ある。
バンドの数が減り、ライブハウスが増え、お客さんの世代が代わり、質も変わった。
音楽も変わり、見せ方、売り方も変わった。ライブのシステムも変わった。
僕らのようなイベンターと呼ばれる連中が出てきた。
とにかく、並べていったら数えきれないほど色々なことが変わってきている。

僕はずっと不満だった。今でも不満が沢山ある。満足なんて到底出来ない。
だからそれを少しでも1歩でも解消していこうと思い、イベンターを始めた。
うまくいったことも、良くなったことも、反対に失敗したことも沢山あった。
取り返しのつかないこともやってしまったかもしれない。

でも自分の中の倫理と正義を信じて、この道を歩んで来れたと思う。
正しいことが出来たかどうかは分からないけど、間違ったことはしてないと思う。
いつだって僕は自分の考えに自信を持っているから、敵を作ることや、理解されないこと、うまくいかないことがあるのは、最初から覚悟の上だ。
だからこそ、もしも、自分の前に自分を理解してくれる人たちがいたら、僕はその人たちのために全力を尽くそうと思っている。
20代前半のような、がむしゃらさはもうない。体力もない。
だから、離れていく人や意に反する人にまで何かをしてあげたいという気持ちはなくなってしまった。
だけど、信じてくれる人たちには何だってしてあげたいと思う。
僕の持っている全てを投げ出してもいいと、本気で思う。


こんな暑い日に、暑苦しいことを考えている自分は何なんだろうと思うけど笑、こういうのが自分なんだな、と久々に思い出した。
バンドやってた頃はこんなことばっか言ってたな。。。
イベント終わり!!
帰宅。
昨日の鹿鳴館のイベントを終え、ドクモルさんとトリッキーさんとご飯を食べて今帰宅しました。
暑かった。。。この時期から9月上旬までの鹿鳴館は蒸し風呂のようです。。。
これでもかってくらい汗をかきました。。。
もうポロシャツがグデグデです。こんなに汗をかいたのは久しぶりです。
鼻が麻痺して良く分かりませんが、多分今の僕は死ぬほど臭いと思います。
さっさとシャワー浴びて寝ます。

さて、昨日のイベントで、初対面の方に「ラジオ聴いてますよ」って言われました!
顔見知りの人やバンドさん、関係者などからは最近よく言われるのですが、初対面の方から言われたのは初めて!
うれしいですね。ちゃんと聴いてくれている人がいるんですね。
聴取率や、メール、書き込みなどでは、何となく沢山の人が聴いてくれているんだなぁということを知っていましたが、直に言われると実感が湧いて嬉しいですね。
うんうん。ラジオも頑張らないと!

でもとりあえず、寝てから頑張る。おやすみなさい。。。
いや~、色々ありまして、14日のイベントが延期になってしまいました。
関係者の皆さん、お客さま、本当にご迷惑おかけいたしました。
申し訳ありませんでした。
振り替えの日程が、早速決まりまして、9月22日(月)になりました。
平日ですが、9月23日がお休みということで、祝前日なので、割と良い日程になったと自負しております。

今回の、イベント延期騒動で、会場エクスプロージョンが営業停止になるという噂が流れているようですが、全くそんなことはありませんので、ご心配なく。
今週、来週と2週間に渡り、防音工事をするだけです。
月末からは、きっちり営業再開しますので、ご安心下さい。
予定通り28日のShohei Noguchi企画のお笑い+アイドル+バンドのイベントは開催しますので。

ちょっと前の日記に載せました、優勝盾も9月まで大事に保管しておきます。
延期になってしまったので、9月の振替日までは、僕が暫定チャンピオンってことで笑。
お詫び
今回、重要なお知らせと、お詫びをさせていただきたくご連絡させていただきました。
実は、準備を進めておりました7月14日の神楽坂 EXPLOSIONの「鮎×EYE GP」ですが、急きょEXPLOSIONで防音工事が決定し、延期せざるをえなくなってしまいました。

お忙しい中、ご予定を空けていただいた芸人の皆様、ご来場予定のお客さまにはお詫びのしようもございませんが、どうかご容赦いただければと思います。

現在、振り替え日程を調整しております。
決定次第、EYE PROJECT 、EXPLOSIONのサイトで告知させていただきます。

この度は、本当に申し訳ありませんでした。
深くお詫び申し上げます。

EYE PROJECT 代表 藍-AI-
つくっちゃいました。
14日にお笑いのイベントがありまして、その日はグランプリ形式のお笑いイベントなんです。
で、準決勝以降に進出した芸人さんには色々商品が出るのですが、その一つがこれです。

CA3A0014.jpg

そうです。優勝盾です。
業者さんに頼んで作ってもらちゃいました。
ちゃんとプレートも彫ってもらいました。
上の方まで全て見せたいのですが、ちょっとネタっぽく作ってあるので、まだ秘密です。
出演する方、見にきて下さる方は、お楽しみに。
幸せです
いや~なんか幸せです。
健康なのっていいですね。
風邪は、95パーセント治りました。
よかったよかった。
ただ元気なだけでこんなに幸せなんですね~。
うれしいうれしい。
そういった小さな幸せも大切ですな。

今日はカタログギフトで注文した北海道産の枝豆が届きました。
今ちょっと食べたんですが、うまい!
ここにも小さな幸せが。。。

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。