[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


ラジオお休みのおしらせ
大阪に行っていたもので、ラジオの収録が出来ませんでした。
なので、1回お休みです。
次回更新は9月上旬予定です。
詳しくは、T-PROさんのサイトとラジオブログでチェックして下さい。

次回のラジオは、9月26日の鹿鳴館3マンを大々的に告知するということで、3マン特集です!
TяicKYさん、ゴールデンボンバーさんを迎え、3マンの意気込みなどをおしゃべりするとともに、出演バンドの音源もヘビーローテーションでオンエアーします。
お楽しみに。

もはや、TяicKYさんは準レギュラーだなぁ~笑。
Shohei さん
アイプロのお笑いのイベントの企画をして下さって大変お世話になっているピン芸人、Shohei Noguchiさんが先日28日のイベントで忘れ物をしてしまったと連絡がありました。
金持ち芸人として有名なShoheiさんなので、

「2億円くらいの契約書か何かですか?」

と冗談で聞いてみたところ、

「そんなに大した額ではないんですが、2000万円くらいの契約書です」

と返されました。

う~む、冗談なのか、マジなのか。。。
あの人の場合、難しい。。。笑
大阪日記
相変わらずの大阪です。
暑いです。。。
東京も暑いそうですうが、確実にこっちの方が暑いと思います。
もう溶けそうです。。。
ってゆうか、半分溶けてます。。。

さてさて。。。
何かこうして、ブログ書いたり、メールしたり、電話したりしてると、自分が大阪にいることを忘れてしまうね。
何か、東京にいる時と大差がない。
すごい時代になりましたなぁ~ってオヤジ臭いことを思ってしまう。
まぁ、こんだけ通信手段が発達してくると、ホント、大阪にいようが東京にいようが大抵のことが出来てしまうね。
アイプロ大阪支社でも作ってしまおうか笑。
こっちでおじいちゃん、おばあちゃん孝行しながら仕事するのも悪くないなって思ってしまう、今日この頃。
大阪3日目
大阪3日目も夜更けになりました。
今日は、一昨日の移動、昨日のイベント疲れもあってか、割とゆっくりとした活動をしてました。
とりあえず、起きてしばらくダラダラしつつ、ご飯を食べて、午後から近所をブラブラ。
そして、次回の大阪開催のためにライブハウスを1件下見してきました。
今日、見てきた箱は、兵庫県尼崎市の『尼崎Deepa』さん。
小さい箱(キャパ80人だって)でしたが、立地も良く、奇麗で対応も良くて、好印象でした。
どうやら、東京のエクスプロージョンと同様に色々な箱を持っているようです。スタジオ運営もしているようで、東京の中野サンプラザにあるスタジオVOXも系列のようです。
まだしばらくいるので、関西の箱を色々見て回ろうと思います。

そして今日も暑いっす。。。
明日も暑そうです。。。

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

