[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


告知
さてさて、ちゅっと前から書いている、僕のライブの件ですが、告知させていただきます。
鹿鳴館のスケジュールを見てもらっている人は既に知っているかと思いますが、23日に鹿鳴館に出ます。
中身はというと、「BOφOWY」のコピーバンドです笑。
今さらBOOWYのコピーです。しかも鹿鳴館でです笑。
鹿鳴館のスタッフさんにも爆笑されました。。。
ちなみにバンド名は「BOOWYのコピバン」です。
適当です笑。
鹿鳴館のスタッフさんに、「バンド名これでいいの?」って言われました。
即答で、「あ、いいっすよ」って答えました。

何はともあれ、とりあえずこれで行きますので、よろしくお願いいたします。
ちなみにメンバーは、
Vo:藍-AI-で、Gtは同郷出身でお世話になっているHATE CRIMEの築山さん、Baはまだ2回しか会ったことがないので、あまりよく知らない加藤さんです。ドラムは、今の所、打ち込みさん(メンバー募集中)です。


『天舞宝輪第二十八章』
★Black Rabbits
★dis Dirt
★TЯicKY
★ファントロノゥム
★BOOWYのコピバン
★OROCHI
etc...
開場16:30
開演17:00
前売\2,300
当日\2,500

久々にバンド編成で、ステージに立ちますので、宜しければ遊びにいらして下さい。
ご予約はEYE PROJECTまでお願いします。

それと、ライブバーを中心に活動予定のユニットも同時に動き出します。
まだユニット名も決まっていませんが、鮎河佑亮くんとツインボーカルで歌ものをやります。別に詳細を隠しているわけではなく、まだ打ち合わせをしていないので、内容が曖昧なんです。最近やっと固まりつつあるので、決まり次第、近日中に発表しますね。
ちなみに中身はまだ決まっていませんが、ライブは決まっております笑。

10月10日(金)池袋 LILY STAGE
10月12日(日)六本木 BRAVE BAR

です。詳細はまた分かり次第、お知らせします。

頑張ります!!
まっくろ
最近、やることが多い。
ホント、バンド一生懸命やっていた頃並みの慌ただしさです。
こういうのって、曖昧にしていると気が付かないのかもしれませんが、僕は、昔から予定を書く癖が付いているので、手帳を見るとそれが実感出来るのです。
手帳が真っ黒です。
白いスペースがほとんどない。

4、5年前の手帳を見返してみると、本当に真っ黒。
酷い日なんて、マジで分刻みのスケジュールを送っていたようです。
偉いぞ、昔の俺!笑。

そして、最近も手帳が黒いです。
うん、がんばっている証拠(笑)
誰もほめてくれないから、自分で自分をほめてみる。
これからもがんばるぞっと。

さてさて、先日も書いたバンドの話。
とりあえず、来月、セッションでコピバンやります!(都内で23日)
また、もう一つ別のユニットで、それも来月ライブもやります!(都内で10日)
来月は2本ライブが決まりました。まだ増えるかも?です。
今年は年末にかけて、ガンガンステージにも立っていこうと思いますので、ご期待下さい。
詳細は、まもなく告知します!

ちょくちょくチェックしてね。
秋場所初日
何だかんだ色々ありましたが、無事相撲が始まりましたね。
よかったよかった。
毎場所、仕事しながら相撲を見るのが楽しみです。
今場所はその楽しみがなくなるかと心配していましたが、普通に始まってました。

麻薬の問題は、スポーツ界だけでなく、音楽業界でもよくある問題です。
僕らの周りでも、しょっちゅう話題にあがります。悲しいことです。
アスリートやアーティストと呼ばれる人は、人一倍努力が出来る人だと思うのですが、なぜそんな人がああいうものに逃げてしまうのでしょう。。。
理解に苦しむ。。。

少なくても僕の周りからだけでも、そういう人が出ないようにしたいですね。
お疲れです
最近毎日慌ただしいので、ちょっとお疲れ気味です。
ちょっと前までは、暇で暇でどうしようもなかったのですが、最近は1日こなさないといけない用件が複数でして、てんやわんやです。

今日はセッションの打ち合わせに行ってきました。
まだ詳細は明かせないのですが、来月辺りにセッションでライブを検討中です。
バンド形式でステージに立つのはかなり久々なので、僕も楽しみです。
詳しくはまた後日。

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

