[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


Clover Honey 2nd
Clover Honeyとしての2回目のライブが決まりました。

12月11日(木)目黒鹿鳴館

です。
前回はアニソンばかり歌いましたが笑、今回はガラりと変えるかも知れません。
何をするか分かりません!
でも、そういうコンセプトでやっていこうかと思います。
次回もお楽しみに。

12月11日(木)目黒鹿鳴館
「駄菓子ライブ vol.2」

チケット予約受付中です!


ユーチューブ
ユーチューブが全然見れません。
1年くらい前までは見れたんですが、最近見れないサイトが多すぎる。。。
これもマックユーザーなのに、しつこく未だにインターネットエクスプローラーを使っているからでしょう。
本気でそろそろやめないとね。サファリに移行じゃ。
と、PC分からん人にはチンプンカンプンな話題から入りました。
藍です。おはようございます。

ということで、ユーチューブから離れて久しいもので、最近のユーチューブ事情が分かりません。
にもかかわらず、先日、新木場のSTUDIO COASTに「YOU TUBE LIVE tokyo」を見に行ってきました。
出演者は、BoAとかKREVAとかよく知らないミュージシャンばかりだったのですが、僕の兄(サラリーメン)が中心に取りまとめしているイベントということで、覗きにいって参りました。
ヒップホップ育ちではないので、音楽的には不得手なジャンルでしたが、楽しかったですよ。
デカ箱の割に音響も良かったし、プロジェクターとかもデカいし上手いし派手だし、何かセットなども様々で、3時間半くらいいましたが、見てて飽きなかったです。
それに何と、あの「ブルーマン」も出てきてね。テレビ以外で初めて見ましたよ、ブルーマン。本当に全身ブルーでした。ブルーマンかなり面白かったよ。今度見に行こうかな?
招待制のイベントだったので、メジャーアーティストばかりでしたが、キャパには余裕があるくらいで、ギュウギュウではなく見やすかったし、何よりCOASTって箱が全ての面でかなりナイスでした。
いつかアイプロでもCOASTでイベントやってみたいなぁ~っと思いました。
がんばらなきゃね。

で、兄貴は、このイベントを取り仕切るお偉いさんらしいのですが、結局何をやっているのかは分かりませんでした笑。
「忙しい」って言って会場内フラフラしている兄を見て、何だかサウンドホールで無駄にウロウロしてたアイプロ始めたての頃の自分を思い出して、妙に感慨深かった。。。
誕生日ありがとう
えー、沢山お祝いいただき、ありがとうございました。
19日に二十数回目の誕生日を迎えたのですが、18日から数日間祝われた気がします。
18日から、あっという間に24日になっていました。
お祝いして下さった方々本当にありがとうございました。
今年一年も頑張って過ごしていきます!

よし、今日も頑張るぞっと。
ラジオ収録☆
久々にラジオの収録に行ってきました。
約2か月ぶりのスタジオでした。
今日はT-PROさんも時間に余裕があるらしく、18時半~22時までみっちり色々やってきました。収録は2本だったのですが、その前後にVagu*Projectさんも交え、熱い話で盛り上がってきました。
内容はもちろん秘密で笑。

って大したことじゃないんで。バンドの売り方とか、どこまで営業出来るかとか、新しい事業とか、そんな話です。大人の話です笑。

久々に会ったVaguのお二人も気さくに色々お話してくれて、以前より親密になれた気がしました。2年くらい前から言っているプライベート飲みに行く日が本当に近いかも???笑
30日の鹿鳴館のイベントにも出ていただくことになっているのですが、それがよりいっそう楽しみになりましたよ!

ラジオの更新は14日の深夜の予定です。
ぜひ聴いてみて下さい。
ラジオのお知らせ
ちょっとお休みさせていただいておりました、「EYE PROJECT ライブレディオ」ですが、今週末に再開します。今週久々に収録がありまして、それがすぐに公開になると思います。
お待たせして申し訳ありませんでした。
今回のゲストは久々の登場「Vagu*Project」さんです。
まだ台本書いてないので、中身は未定ですが、楽しい放送にしたいです。

あ~そういえば、T-PROのスタジオ行くのかなり久々だなぁ~。
前は月に2回くらい行っていたのに。。。
二か月ぶりくらいに埼玉まで行ってきます!

歯が痛い
痛いっす。
歯が痛いっす。
今歯医者通っているんですが、治療している歯は、右奥歯でして、そこと全然関係ない左の奥歯上下が痛いっす。
で、なぜか知らんが、それに便乗して、左目付近と左の頭と、左のリンパ腺のあたりが痛いです。
左痛い祭り開催中です。

しゃーないので、化膿止めと痛み止めを飲んで耐えています。。。

う~ん、ここ数年なんだか常にどっかしら悪い気がする。。。
健康になりたいです。
オロナミンC
オロナミンCってうまくない?
昔から好き。
小さい頃の写真とか見てみると、結構おなじみの黒い瓶持っている写真がある笑。

たまにスーパーの特売とかで、10本パック¥698とかになっていると嬉しくて、ついつい買ってしまう笑。

類似品っぽい、デカビタCとかあるけど、やっぱダントツでオロナミンCが旨いと思う。

と、オロナミンCを飲みながら書いてみた。
寒い
マジ寒い。。。
急に寒くなりましたね。
まだ冬服を出していないので、死にそうです。
近場は現チャリ移動なので、もう手が凍る。早く手袋出さないと。。。
みなさんも風邪には気をつけて下さいね。

18日に佑亮くんとのユニット『Clover Honey』名義として初ライブ☆
今週末に打ち合わせをするので、そこで何をするか決めようと思います。
先月2回やったライブよりも、もっとパワーアップさせたステージをしたいですねー。
何やろうかなぁ~☆楽しみ!!
来て下さる方もお楽しみに~~
何かいろいろ。
久々の更新です。すいません。。。
なんだか最近頻繁に更新したい気持ちはあるんですが、なかなか書けないです。。。
筆無精な方ではないと思うんですけどね。
なんでですかね。。。

さて、下の日記でBOOWYのコピバンのことを書いていまして、その結果報告をしていないですが、ズタズタだったので何もコメントしません笑。
まぁ、FIRST GIGSがLAST GIGSってことで。
って書いてもきっと誰も分からんだろうなぁ~。
もうみんなBOOWYとか聴かない世代なんですね。。。
また、別の形でステージに立つことにします。
今後ともよろしくです。

それと先週末に、横浜で久々に「くじ屋」やってきました。
僕のことを昔から知っている人しか知らないだろう「当たるくじ屋」です。
昔、どっかに書いたことがあるので、知らない方はその日記を探してみて下さい。
面倒くさがりな読者のために簡単に言うと、マジで1等がバシバシ出る良心的なくじ屋です。
で、そのくじ屋をやっていて、何と初めてのことがおこりました。

返品要求です

くじ屋は過去に10回くらいやっていますが、今回初めてきました。
もちろん、こどもがよく言う「もう一回引きなおさせて~」「あ~別のがいい」「この5等、3等にしてよ~」というようなかわいらしいものではありません。

30歳くらいの親です。

子供がくじをひいて、5等(一番下の賞)が当たって、

「これ返すからお金返して」

とマジで言ってきやがったんです。
ありえね~。
一瞬呆然としちゃいましたよ。
まぁ、即答で「無理です」って言って追い返してやりましたけどね。

ああいう親が給食費払ってないんだろうなぁ。

と、まぁ先週レアな経験をしました。

で、話は全く変わりますが笑、今月は、10日に神楽坂EXPLOSIONでアイドルイベントのMCをやります。
18日にも同じ神楽坂で今度は、鮎河佑亮くんとのユニット『Clover Honey』(ようやく名前が決まりました)でライブやります。
お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね。

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

