[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブレポ その2
体調はかなり回復した気がします。
2日間で40時間くらい寝てました。
やっぱり寝るのが最良の治療なのかもしれないですね。

さて、遅ればせながら「ライブレポ その2」です。

今年3本目のライブは、1月29日、Clover Honey の2009年初ライブ@神楽坂 EXPLOSIONでした。
Clover~は、過去2本のライブではアニソンをカラオケで歌うだけという暴挙をやってしまいましたが、今年からは心を入れ替えて、多少まじめにやる方向に移行していくことに。
なので、このライブでは、全てオリジナル(1曲だけアレンジをがっつり変えたカウ゛ァー)で、さらに楽器隊も加えることに。
ちなみにどんなSET LISTでやったかと言うと、

SE:マジで恋する5秒前(広末涼子)笑
1曲目:アトリエ w/m 藍-AI-
2曲目:Last Night w/m 藍-AI-
3曲目:十年後の恋文 w/m 鮎河佑亮 *ストーカーの曲(笑)
4曲目:夢をあきらめないで(カウ゛ァー)

これが功を奏したのかどうなのか、割と楽曲も好評でした。
まだまだライブ経験3本のぺーぺーCloverですが、お客さんのノリにも助けられて、楽しいライブが出来たんじゃないかと思います。もちろん、まだまだグダグダ感満載なので、精進しなきゃいけないんですけどね。
またすぐ2月26日にライブがあるので、頑張ります。
実はこっそりレコーディングなんかもしていたりするので、お楽しみに☆

ということで、ライブ告知もさせていただきます!

2月26日(木)目黒 鹿鳴館
EYE PROJECT presents vol.106「天舞宝輪 第三十章」
adv.\2300 / door.\2500
open.17:00 / start.17:30(予定)
出演:TяicKY / Justice / Drastic Mind / Clover Honey / 金色 / FICE

<Clover Honey>
*vocal. 藍-AI-
*vocal. 鮎河佑亮
*bass. 加藤さん(サポート)

ぜひぜひ遊びにいらして下さいな☆

スポンサーサイト
体調崩しました///
体調崩してしまいました。
でもまぁ、こうやってPC開いてブログ更新できるようになっているんで、もう大分治りました。もう回復に向かっている感じです。
まぁ、どんな感じで崩したかって言うと笑、年に数回ちょくちょく出てくる「じんましん」です。
まぁじんましんって言うと単にポツポツが体に出てくる痒いやつって感じと想像されがちですが、僕の場合は、体内に出来るんですよ。外(皮膚)ではなく、内側です。
だもんで痒くはないんですが、気管や胃などに来るので、とにかく呼吸が苦しいのです。
寝てても苦しくなって目が覚める感じ。
今日にいたっては熱まで併発したので、寝てる時も、「真夏の太陽が照りつける暑い中を、風邪ひいているのにも関わらず、2駅ほどダッシュさせられる夢」を見ました笑。

とまぁ、昨日は1日苦しんでいたわけですが、もう収まりました。。。

ほんとね、健康第一ですよ。

ギブミーちょこれーと
「ライブレポ その2」が来ると思いきや、フェイントです笑。

今日は「ばれんたいんでー」なんで。
さて、今年はというと、まだ一個ももらっていません泣。
年々少なくなっている気がしますが、ここいらで挽回しないと笑。
だもんで、切実にギブミーチョコレートです笑。

今年の目標はとりあえず、昨年の5個を超えることじゃ(ハードル低い)。
ライブレポ その1
さてさて、今年に入ってライブをちょこちょこやらさせてもらっていますので、まとめてライブレポでも書いてみようかと。

まず、今年最初は、1月17日に横濱Bay Rock Stars さんのサポートで新横浜SUNPHONIX HALL に出てきました。
サンホで3マンは初体験(ちなみにワンマンはある*軽い自慢 笑)
タイバンさんも、元SEX MACHINGUNS のSUSSYさんなど蒼々たるメンバーのINO HEAD PARKさん、Justiceさん(2月26日のアイプロのイベントにも出てくれます)と強力ラインナップ。
僕は初めてBay Rockさんにサポートで参加させていただいたということで、何をやっていいのか分からず、おろおろ。。。メンバーさんにもご迷惑をかけました。
ライブはというと自分のことで精いっぱいで、内容は全く覚えていません笑。
とにかく、ステージ上で何をしていいのか分からない、あの不思議な感じは初体験でしたね笑。貴重な体験でした。
あと、INO HEAD PARKさん!超かっこ良かった。久々にゾクゾクするライブを見ました。
頑張ろう!っと勇気を貰えるステージでした。Clover Honeyもまだまだぺーぺーですが、ああいうバンドになりたいなぁ~。がむばる

続きまして、1月27日、四谷OUT BREAKでまたBay Rockさんのサポート。
2回目ということで、17日よりは比較的余裕がありました。
でも相変わらず、何をやっていいのか分からない感を持ったままステージへ。
会場が盛り上がっていたので、分からないままでいいや~って感じでとりあえず一所懸命やってみました笑。17日よりは、マシだったかな?
終わった後も色々と声をかけて下さる方がいて、少しはサポートとして力になれているのかな?と安心したのを覚えています。

つづく~
サイクロンZ
アイプロのイベントにも過去に数回出演していただいているお笑い芸人のサイクロンZさん。
今日ワイドショー等にいっぱい出てましたね。

日本一のピン芸人決定戦「R-1ぐらんぷり」の決勝戦進出者8名に選ばれたそうで。
そうそうたるメンツの中にサイクロンZさんをみつけ、嬉しかったですね~。
うちのイベントに出ていただいていた時も抜群に面白かったですからね~。不思議なことではなく、あ~遂に来たかぁ~という感じです。
みなさんも注目して下さいね。
ようやく休めるぜぃ
3日のBay Rock Starsのサポートライブの渋谷O-EASTも終わりまして、ようやくほっと出来るかと思った矢先に、CM会社に勤めている友人から連絡がありまして、緊急で機材調達に走ることに。
その後も怒濤のように色々やることが舞い込み、今日やっとこ落ち着いた感じです。
色々報告したいこともありますが、とりあえず、休憩~。

ライブレポなんかも書かなきゃね。
とりあえず、今日の所はお休みで~

たまには写真でも載せてみよう。。。
ぺんぎんの親子です。ラジオのブログにも掲載されていますが、少し大きいものを。

P1010028.jpg


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。