[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


ようやく
ようやく、新しい仕事場が決まりました。
これで、EYE PROJECTも、もう少しまともに仕事が出来るようになります。
今日正式に契約してきました。

今回の事務所移転では沢山の人に様々な形で協力していただきました。
みんなに感謝☆

これからもギャンバルぞっと。

う~んそれにしても駐車場代が高いぜ。
立川の駐車場のおよそ2倍。
それでも、かなりまけてもらったんだけどね。
地価相場通りだと、とてもじゃないけど手が出ない。
月額¥25000~¥35000が相場。
まけてもらったところで、高いちゅーねん。
僕の大学(すっごい辺鄙なトコ)の方なら家賃だぜ笑。
泣けてくる。。。
一生懸命働くしかないね。
6月のライブ☆
6月のライブが急きょ決定しました。
あまり時間がないので、頑張ってライブ内容考えなきゃ~(っていつもMCばっかりじゃん!)
およそ一か月ぶりのライブです。
頑張ります☆

6月9日(火)(ロックの日だって~~)
神楽坂 EXPLOSION
EYE PROJECT presents vol.116
「天舞宝輪 第三十三章」
adv.\2000 / door.\2500
OPEN. 18:00 / START. 18:30(予定)
<出演>
Vivienne / DrugDrop / Clover Honey / etc...
*ヴィジュアル系イベントです!Clover Honeyにぴったし!(爆)

EXPLOSIONのお勧めバンドも登場するんだって~。
ご期待下さい。
随時、詳細更新しますねん。
撮影
昨日は撮影でした。
Cloverとしては初の撮影でした。
これでようやく宣材写真が出来たので、フライヤー刷ったり、ライブハウスや雑誌に資料送ったりできます。

バンドの写真撮影が初めてなのか、、、ゆうすけくんが浮かれて、既に昨日のうちから自分のブログに写真アップしちゃってる。。。
お披露目まで待ってほしいのになぁ~。
まぁ、出しちゃったものは仕方ないので、みなさん見てやって下さい。
フライヤー等には使わない予定のボツ写真ですが笑。


なので、僕もボツ写真を1枚貼っておきます

グラフィック0514001

VAMPS
昨日は、クラブチッタ川崎にL`arc en CielのhydeとオブリビオンダストのKAZUさんのユニット「VAMPS」を観に行ってきました。
昨日のライブは、男性限定ライブだったので、スカスカを予想していたのですが、思ったより動員もありました。でも全部で500人くらいだったので、チッタにしては空いている方。ゆっくり観れました。これがラルクで女性も入場OKだったら何万人も入るだろうから、HYDEさんが出るライブとしてはかなりレアなライブでは?
チケットもいただいたものなので、僕はかなりラッキーかも☆

さて、当のステージはというと、
うん、普通でした笑。

ラルクは昔好きで、いっぱい聴いていたので知っている曲も多いのですが、VAMPSは一曲も知らないので、全て初めて聴く曲ばかり。何となくHYDEさんの好きな曲調や雰囲気は予想していて、良い意味での裏切りもなく、その予想どおりの演奏と内容でした。。。
ファンの方は、前の方でめっちゃ盛り上がっていましたが、僕は誰もいない客席後方でゆったり見学です。
この距離で、メジャーバンドを落ち着いて観れるなんて、滅多にない機会なので、ちょっと贅沢な感じでした。

男性限定ライブは、VAMPSとしても、ラルクとしても経験がないそうで、HYDEさんをはじめ、ステージのみなさん、凄い楽しそうにやっていました。あれだけ経験豊富な人でも新しいことをやる時は、興奮してドキドキするんだね~。
HYDEさんが「途中で泣きそうになった」ってMCで言ってた。
向上心やチャレンジ精神ってやつは、どんなに経験を積もうが、実績を残そうが必要なものなんですね。

僕も頑張らないと~
良い機会をくれてありがとう。
体痛い
う~、体が痛いです。藍です。
みなさんいかがお過ごしですか?

8日に7th Avenueで横濱Bay Rock Starsのサポートをやってきました。
久々のサポート参加。2月のO-EAST以来。
今回は、Bay RocK~の主催ということで、お手伝いです。
いや~しかし、久々にヘドバンとかやると首だけじゃなく、全身痛いね笑/
年だ笑。
もう2日経ったのにまだ全身痛いよ~。
コーラスもあるのですが、「OHー!」とか「La~」「Fight!」とかで、結構叫ぶ系なので、Cloverとは全然歌い方、声の出し方が違うので、声もやられます。。。のど痛い。。。
う~ん、修行不足ですな。

でも、まぁ今月Cloverのライブがお休みで良かったぁ~って感じです。
さぁ、今週のCloverさん、衣装も出来たので写真撮影してきます☆
ようやく、フライヤーが刷れるね。


2月のO-EASTの楽屋で、Bay Rock とアバンギャル`Sと一緒に
2009020321230000.jpg

GWですね
みなさん、お出かけ中ですか?
僕は、混んでるところが嫌いなので、外でません。
GWは家でゆっくりしてます。
最終日だけ、イベント(非公表/外部主催、アイプロ運営)があるので、ライブハウスに籠ります。
それ以外は、基本、家で片付けでもしようと思っております。
みなさんは、それぞれ楽しい思い出を作ってきて下さいね~~(中には「仕事じゃ!こんちくしょー」って人もいるかと思いますが。。。)

さて、遅ればせながら4月26日の「変態サミット」ご来場いただきありがとうございました。沢山のお客さまに来ていただき、素敵なバンドさんに囲まれて幸せでした。
本当にありがとうございます。
「変態サミット」楽しいですね。仲良しのバンドさんばかりですし、みんな個性的だし、お客さんも最初から最後まで盛り上がって下さっていますので。
また近いうちに開催したいと思っています。
でも、Clover Honeyは正当派バンドなので、変態じゃないんですが。。。笑

で、そのCloverですが、5月はライブがありません。
残念。
でもその間に、色々とやることがございまして。。。
まだCloverは生まれたてのホヤホヤのバンドで、ようやく衣装が出来たレベルのぺーぺーなのです。
なので、現状、通常バンドに必要なものが何一つそろっていない状況です。
6月のライブまでには、もう1歩2歩と言わず、10歩くらい前進してみなさんにまたお会いしたいと考えています。
なので、少しだけお時間下さいね。

6月は出来れば上旬にはライブを入れたいと思って、今調整中です。
決まり次第、ここでも告知しますね。

7月は既に1本決まっていまして、

7月12日(日)赤坂 GRAFFITI

さんに出演させていただきます。
この日は、神楽坂や鹿鳴館より、しっとり聴かせようと考えていますので、普段のClover とは一味違うと思います。
「ちゃんと演れるぜ」ってとこもたまには見せておかないとね笑。
あ、でも結局MCは長いと思います。曲も30分で3曲かな?笑。(いつも通りじゃん!)

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

