[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


あちぃ
あついですね。。。
すっかり夏です。
もう梅雨はあけたのかな?

そういえば、少し前になりますが、携帯を変えました。
ようやく、Vodafoneを卒業して、softbankになりました。
携帯に興味がないので、よっぽどのことがないと携帯を変えません。
前の携帯、6年くらい使ってたかもしれません。

友達には、携帯の声聞こえやすくなったよと突っ込まれました。
前の携帯相当ダメだったんだなぁ笑

ハイテク機器は割と苦手です。
PCも苦手です。。。
おじさんに近付いているのだろうか。。。苦笑

あーそれにしても暑い。。。

明日はアイドルイベントでMCやってきます。
ワンマンライブ争奪戦の準決勝です。
みんながんばれー。

もつ鍋
今日は、アイプロスタッフの二大巨頭(笑)のお二人と食事してきました。
わかる方には、誰と誰かはわかるかと笑。
近所でカラオケをしているとの連絡があり、たまたまオフだった僕も合流することに。

てゆーか、近くで遊ぶなら最初から声掛けろちゅーねん!なんでのけものやねん!?笑

何はともあれ、合流しまして、もつ鍋を食べに行くことになりました。
実は僕、もつ鍋初でして。
今まで一度も「もつ」というものを食べたことがなかったんです。
むしろ「もつ」って何?ってぐらいの勢いでして。。。

で、もつ鍋初体験してきました。

初めて食べた感想はと言うと、、、


おいしかったです。

でもよくわかりません笑。
どーも「もつ」ってものがイマイチわからん???
なんかプルプルのコラーゲン的な物体で、最初箸で持った時に、なんだこれ?と突っ込んでしまいました。
しまいには、かたつむり?と言ってしまう始末笑。

お味は、しつこそうに見えるけど、意外とさっぱりで、筋っぽいんだけど、意外と噛みきれてしまうという、これまた表現し難いものでして。
でもおいしかったよ。

また食べたいですな。

おいしいもつ鍋やさん教えて下さい!


次回ライブは、28日神楽坂EXPLOSIONです。
それと、追加で、8月2日神楽坂EXPLOSIONの変態サミットにまた出演します。
乞うご期待。

お久しぶりです。。。
全然更新出来ず、申し訳ありません。
色々ありまして。。。
まぁ、でも原因は素直に怠慢ですね笑。
ごめんなさい。

更新していない間もコンスタントに見ていただいていた方すいません。。。
これからは小まめに更新します(過去何度も同じことを言ってる気がする)

さてさて。
昨日ライブをやってきました。
赤坂グラフティさんに初出演してきました。
お客さんもいっぱい入って、アットホームな感じでしたね。
イス席だったので、ゆったりした感じではありましたが、盛り上がって良かったです。
ご来場下さいました方々ありがとうございました。
アンケートも沢山返ってきました。
ご協力ありがとうございました。

あと、実はこっそり7月5日に新宿ヘッドパワーに出演してきました。
急きょ決まったライブだったので、告知も出来ず、必然的にシークレットライブみたいになってしまいました。。。
きっとさびしいライブになってしまうだろうと予想してましたが、予想に反して盛り上がりました。
タイバンが激しいバンドばかりだったので、お客さんも激しい感じで笑。
いつもと違う盛り上がりで、レアでした笑。
急きょ決まるライブも悪くないなぁ~と思ったライブでした。

そんな感じで今月はライブを2本クリアしました~。

次回は、7月28日に神楽坂EXPLOSIONで、Cloverの相方、鮎河佑亮くんの主催イベントに出ます。
なんとチケット代¥500
ぜひ遊びに来て下さいね。


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

