[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


早いもので・・・
2月ももう終わりますね。油断してると今年もあっという間ですね。
1日1日大切に過ごしたいですね。
今日は池袋でイベントです。今日も働くぞっと。

さて、久々にラジオの告知です。
i-commuさんから、好評配信中のEYE PROJECTのネットラジオ「EYE PROJECT ライブレディオ」なんだかんだで3年目を迎えました。こうして続けて来れたのも、応援してくれる皆様、聴いてくれるリスナーの方々、ラジオのスタッフさん、出演して下さった方々のおかげです。本当にありがとうございます。
i-commuさんの数ある番組のなかでも、3番目に長寿の番組になっているそうです。
しょうっちゅう更新遅れますが(すいません)、今後も頑張っていきますので、ぜひ引き続き聴いていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

現在放送中の会は、お笑いコンビの池内屋(松竹芸能所属)を迎えての放送になっております。
ぜひ聴いてみて下さい。
コント中心の池内屋が、あまりライブで見せない、フリートークで炸裂してますので笑。

ここをクリック↓
ラジオ視聴


ちよこれいと
そういえば、大分時間経ってしまいましたが、何日か前の日記にバレンタインのことを書きましたが、その後チョコいただきました。(書いた当初は0個でした笑)

ありがとうございます。
そんなに一気にチョコを食べられないので、ゆっくり少しずつ食べます。
カカオは健康にいいんです。もう健康です。風邪とかひいてる場合じゃないですね。

去年は、バレンタインを意識してから、過去最低の5個しかもらえず、軽く凹みましたが、今年はそれを上回る成績でした。

ずばり、7個です。

微増です・・・笑

まぁ、でもこんなものは数じゃないさ~、気持ちさ~(負け惜しみ)

てなわけで、くれた方ありがとう。美味しくいただきます。

barentain.jpg

あ、ちなみに「藍さんには勝てる」と豪語していたスタッフTさん(女子)は、13個もらったそうです・・・
21日のライブに来てくれたお客様のNさん(女子)は9個だそうです・・・

う~む・・・

あ、加藤さんは3つだって言ってたので、勝った!笑
神楽坂終わり
昨日の神楽坂、ご来場下さった方々、ありがとうございました。
初めてサポートメンバーのよっしーを加えてのステージでしたが、楽しく演れました。
またぜひ参加していただきたいです。

また、わざわざ僕らのライブを見に来てくださったのに、差し入れまでくれた方々ありがとうございました。
なんだか沢山いただいてしまい、恐縮です。
美味しくいただきました。ありがとうございます。
ホント、僕らのライブなんか、手ぶらでいいですから・・・。

Clover Honeyとしては、昨日みたいなゴリゴリのロックイベントは初だったので、色々驚かされました。。。
あ~、こういうバンドっているんだぁ~みたいな感じで勉強になりました。
正直、残念なことも多くて、少し寂しかったですね。
おんなじ音楽をやっているバンドマンや、それを応援するお客さんでも色々いるんですね。
言い出したらキリがないので、一個だけ。
なんかね、灰皿あるのに、みんなタバコをライブハウスの床に平然と捨ててるんです。
神楽坂エクスプロージョンはホント毎週のように行ってますが、ライブ後の床にあんなに沢山吸殻が落ちている光景は始めて見ました。
普通に悲しくなりました。

神楽坂は確かに綺麗な箱じゃないですけど、それでもスタッフさんたちが、ライブ終わってお客さんもバンドマンもみんな帰った後に、毎日モップとかかけて、きれいに掃除してるんですよ。少しでもバンドやお客さんがライブを楽しめるように努力しているんです。
客商売だから掃除するのは当たり前かもしれないけど、ちょっとは考えろよと言いたい。
ライブをする人も、ライブに遊びに来る人もみんなが最低限のマナーを守れば、ライブハウスはもっといい空間になるだろうし、もっといいイベントが作れると思います。

バンドマンみんなでもっと良いものを作っていければ本当に嬉しいですね。

僕らを応援しに来てくれたお客さんはもちろんですが、良い出会いもありました。
前回も一緒だったNoithさんとは、前回のライブではあまりお話出来ませんでしたが、昨日は少し近づけた気がします。またぜひご一緒したいです。
トリのバンドさんも気さくに話していただきました。
イベントの主催の方や、雑誌の編集長さんは、とても感じの良い方でお話しやすかったです。
また今後も色々と関わっていけたら嬉しいですね。

良い出会いに感謝。
来月もライブ頑張ります。
明日(今日は)ライブ@神楽坂
明日(もう日付変わって今日ですね)は、神楽坂EXPLOISONでライブです。

いつもの勝手知ったるEXPLOSIONですが、明日は色々初めてづくしです。
まず、下の書き込みにもあるように、EXPOSIONですが、EYE PROJECTのイベントでもなければEXPLOSIONの主催でもなく、よそのイベンターさんのイベント。また、音楽雑誌「We Rock」さんのカメラも入るそう。編集長さんも来て、トークコーナーもあるんだって。

また、僕らClover Honeyに明日はサポートギタリストが参加します。
去年の暮れは数回、瞬君にお手伝いしてもらいましたが、明日は、よっしー(ex.ef)がClover Honeyに参加してくれます。
ロックイベントなので、よっしーの参加により、かなりロック色の強いClover Honeyになると思います。
期待しててください。

さぁ、昼寝(夜寝?)をして体力を回復させたので、明日の準備を始めます。

忘れ物しないようにしないと!!

ライブ終わり
無事ライブも終わりまして、帰路についております。
今日も寒い中ご来場いただきまして、ありがとうございました。

病み上がりの中、どこまで出来るか不安でしたが、一応最後までステージをやることが出来ました。
ただし、

しょっぱいライブをしてしまいました・・・。すいません。

もっと精進しないといけないね。
頑張らないと。

次のライブは、音楽雑誌「We Rock」(元ロッキンf)のイベントでして、そのカメラも入るライブ。
ライブ映像は、雑誌付録のDVDとして掲載されるそう・・・。
う~ん、今日みたいなライブやってる場合じゃないな。
頑張らないと。

2月21日(日)神楽坂EXPLOSION
LOVE SHIT MUSIC presents 「We LOVE ROCK Vol.11」
open/start 17:30 / 18:00
adv / door 2000/2300

THE DAREDEVILS
NOITH
THE BLACK DOG STAR
Clover Honey
BUZZ PIECE

ゲストコメンテイター:藤中健司氏(音楽雑誌“We ROCK”編集長)

ぜひ、みんな応援に来てください!
今日の反省を活かしていいライブにします!よろしくです!
バレンタインデーのおもひで
世間はバレンタインですね。どこ行ってもチョコレートだらけです。近所のスーパーでも特設コーナーが。
にもかかわらず、ちょっと甘いものが食べたくて、何気なく

板チョコアイス

を買ってしまった僕は、さびしいヤツみたいですな笑。
ぶっちゃけた話、毎年もらえる数が減っている藍くんですが笑、昨年は、何と

5個

しかもらえず・・・。

多い時は30個くらいいただいていたんですが・・・。

今年に至っては某スタッフのTさん(女子)に、

「私、藍さんには(チョコもらえる数)勝てる気がするんで、勝負します?」

と言われる始末笑。

ホントさみしいですな。

まぁ、でも「数」より「質」ですから!!

ちなみに今日の時点で、

0個です(泣)


実は・・・
1週間ほど、風邪でぶったおれてまして。。。
イベントとライブ以外は外に出ない生活を送っております。
今日は、神楽坂でイベントがあるので、ライブハウスにおります。
現在、本番真っ最中です。

風邪薬を飲んでいるので、すぐに眠くなるし、常にボーっとしております。
いかん、いかん、と思うのですが、どうにも気力だけではなんともならない感じでして。。。
何とかぼーっとしないようにする方法ないですかね?

ここんところ、布団の中に1日20時間くらいいるので、身体もなまってるし、なんだか踏んだりけったりです。

早く治して、気合入れなおさなきゃ!!

そうそう、そういえば、最近、寝たきりなので、暇なので、久々にPS2をやっています。「3」じゃないですよ。「2」です。
基本的に時代遅れなので、「2」のレベルで充分です。というか「2」のゲームでも8割方ついていけません。。。
格闘ゲームなんか、必殺技でないからね。スト2の「昇竜拳」出せないですから笑

で、今ハマッているのが「鬼武者」です笑(古ッ!って言わないで)
面白いですよ。操作も簡単だし。とりあえず、療養中に「鬼武者3」をクリアしました。
次は「新鬼武者」にチャレンジしようと思います。
まぁ、このソフトも4年くらい前に出てるみたいですが笑。
僕にとっては最新作です。
元気になったら買いに行きます!





TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

