[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


3月も終わり。
早くも3月最終日ですね。
今月も色々ありました。忙しいながらも楽しく過ごせました。
来月はもっと頑張るぞっと。

おっと、ツアーのスケジュール発表しなきゃね!!

その前に4月1本目のライブをご紹介~
仲良しばっかで、楽しい1日になりそうです。
絶対打ち上げあるな、こりゃ・・・。
みんなおいで~~

4月3日(土)神楽坂 EXPLOSION
EYE PROJECT presents vol.146
「春だ1番!ジャンルレスまつり」
adv.¥2000 / door.¥2500
OPEN. / START. 未定
<出演>
Clover Honey(エンターテイメントバンド)
Rabbit`s(地下アイドル)
PARTY(セッションバンド)
Masahiro(ソロボーカル)
週休7日(カラオケユニット)
etc…


加藤さんです
こんばんは~
今日は池袋ブラックホールでライブをやってきました。初めてのライブハウスでしたが、クローバーハニーのステージに、アイドルのRabbitさんも参加して頂きとても楽しいライブが出来ました。ご来場された皆様、Rabbitさん本当にありがとうございました。今帰れの電車の中です。酔いそうッス。
明日!
明日は、池袋でライブです。
急に決まったライブですが、FICEさんなどもいますし、負けないように Clover らしい楽しいライブをしたいです。
「らじるし」さんは始めましてなのですが、今度、渋谷の大型ライブハウス、O-WESTでワンマンライブをやるバンドさんだそうです。
僕らも大箱でやれるように頑張らないと~。

神楽坂卒業(笑)めざして頑張るぞ~。


3月29日(MON)
池袋Black Hall
audioleaf & ATK TRINITY presents「千客万来vol.1」
17:30open・18:00start
前売¥2000・当日¥2500(各D別)
出演:らじるし、FICE、モハメド、Clover Honey、ELEMENTS、The★想い出
し大きい文字

加藤さんです。続きです
昨日のライブを楽しみにしていた方、神楽坂エクスプロージョンさん、出演して頂いたバンドさん、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
その分次回のライブは3倍頑張る気持ちで、楽しいステージを届けたいと思いますので宜しくお願い致します。
加藤さんです。
おはようございます。
昨日は、神楽坂エクスプロージョンでライブ予定でしたが、急に出演できず、申し訳ございませんでした。
お詫び
いつも応援ありがとうございます。
Clover Honey vo.藍です

本日、神楽坂EXPLOSIONで、出演を予定しておりましたClover Honeyですが、急きょ一身上の都合により、bass.加藤さんが出演出来なくなってしまいました。
これに伴い、Clover Honey としてのライブステージをお届け出来なくなってしまいました。
甚だ不本意ではございますが、本日のClover Honeyのライブはお休みさせていただきたく運びとなりました。

本日の Clover Honey のライブの代わりとしまして、私、藍は、本日、イベントのMCとして、本日のライブに出演させていただきます。
ご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ございません。

なお、3月29日に池袋 Black Hallで予定されている公演につきましては、予定通り、vocal.藍、bass.加藤さんの編成で出演させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
3月のライブ詳細

[READ MORE...]
加藤さんです
おはようございます。クローバーハニーのベーシスト加藤さんです。
みなさん元気ですか?
今日もドーナツ作るぞ~
仕事サボってて、すいません。
☆ブログリニューアル☆
ブログをリニューアルしました。

今まで、Clover Honey 藍-AI-のオフィシャルブログ「藍ブログ」として運営してきましたが、本日より、Clover Honey のオフィシャルブログとして、リニューアルすることにしました。

もちろん、今まで通り、藍も日記を書いていきますが、加えて、bassの加藤さんも日記を書いていきます。


vocal.藍-AI-の日記は、「藍ブログ」のカテゴリーに。
bass.加藤さんの日記は、「加藤さんブログ」のカテゴリー。
ライブスケジュールは、「ライブスケジュール」のカテゴリー。
ラジオ・雑誌・テレビなどのメディア情報は「メディア」のカテゴリー。


と、カテゴリーに分けて、より分かりやすく、より楽しんでもらえるブログに変更しました。

「藍ブログ」改め「Clover Honey」Official Blog を今後ともよろしお願いいたします。


Ch.jpg

はじめまして

加藤さん参上ッス

ライブ追加!!
急遽、ライブが追加になりました。
お世話になっている音影の李維さんから、お誘いを受けまして、急遽出演することになりました。
詳しい詳細は、また後ほど載せますが、取り急ぎ、分かる範囲で~


3月29日(月)池袋 Black Hall
ATK TRINYTY & audioleaf presents「千客万来 vol.1」
出演:らじるし / FICE / Clover Honey / and more...
開場 17:30 開演 18:00
前売 2000円 当日 2500円


そして、忘れちゃいけない、おなじみ神楽坂!

日程:3/26(金)
会場:神楽坂 EXPLOSION
イベントタイトル:「天舞宝輪 第三十七章」
チケット:前売2000円・当日2500円 (D別)
出演:昭和破裂楽曲見世物集団みどりちゃん、Clover Honey、Rabbit`s、etc...

両日ともにご予約受付中です!!
御待ちしております!!
眠い・・・
今日は二時間睡眠で、朝からお仕事です・・・。
とにかく眠い・・・。
そして、寒い・・・。
早く暖かくならないかなぁ~~。
レコーディング
先日、新曲のレコーディングをやりました。
アコースティックギターなどを入れまして、今までのClover Honeyとは一味違った楽曲に。

今年のCloverのテーマ「音楽と前向きに向き合う」
少しは、テーマに沿った活動が出来るようになってきた!!!

写真は、レコ中、「いいっすね」「すごいっす」を連発していた加藤さんです。

レコ

3月のライブとお知らせ
ライブスケジュールをいつでもチェックできるようにと、ライブスケジュールをカテゴリを分けて掲載することにしました。
今後は、より見やすいブログになるように、アナログな僕なりに工夫して書いてみようと思います。

さて、それでは、3月のスケジュールを。
3月はライブ少なめです。

日程:3/15(月)
会場:渋谷aube
イベントタイトル:「春休み コスプレ大イベント」
チケット:2,500円 (D別)
OPEN:17:00
START:17:30
出演:el-Ethnic Legist-、White Palette、Bell~Vi~Ento、Clover Honey、Desecrate of Wizard、ザ・ジラフデスロックス、愛咲あゃ
*コスプレイベントらしいので、僕らもコスプレします。てゆーか、何のコスプレしようかしら???


日程:3/26(金)
会場:神楽坂 EXPLOSION
イベントタイトル:「天舞宝輪 第三十七章」
チケット:前売2000円・当日2500円 (D別)
出演:昭和破裂楽曲見世物集団みどりちゃん、Clover Honey、etc...

両日ともにご予約受付中です!!

3月はライブ2本だけです。少なくてすいません。
というのも、


僕らClover Honey、何と・・・





4月から、ツアーに出ます!

わー☆
ありがとうございます。
去年は、結成したばかりにもかかわらず、大阪、静岡と単発で遠征に行かせていただきましたが、今回は、数箇所回るミニツアーでございます。

気になるスケジュールは、また後日、掲載します。現在最終調整中ですので。
お楽しみに~。


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

