[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


加藤さんです。

おはようございます。いつもここでドーナツ作ってます。今日は月末で棚卸し作業があります。すごく気が重いッス。
すいません。仕事中ッス。

加藤さんです。

朝からの雨も上がり、ドーナツがけっこう売れてなくなりそうッス。
さてドーナツ作るかな~

ツアー終了
藍です。
Clover Honeyとして初めてのツアーが無事、今朝終了しました。
ツアー中のライブに参戦してくださった皆様、遠く関東から応援して下さった皆様、ライブハウスのスタッフさん、東京のスタッフさん、沢山のタイバンみなさん、本当にどうもありがとうございました。
皆様のおかげで、楽しいツアーにすることが出来ました。
16~27日までの12日間、知らない土地で毎日バンドのことを第一に考えて生きるという生活は、幸せな価値ある時間でした。またひとつ忘れてた大切なものを思い出せた気がします。
これからも精進していきます。

大阪のみなさん、滋賀のみなさん、京都、奈良のみなさん、また近い内に伺いますので、待っていてくださいね。
決まり次第、このブログでも告知しますので、ちょくちょく覗いてくださいね。

CA3A0464.jpg
**最終日:4月25日滋賀BARI-HARIにて**
加藤さんです。

今日からまた仕事ッス。久しぶりで仕事覚えてないッス。

加藤さんです。

かとにゃんッス。
今、帰りで名古屋を通過中ッス。矢場とんのみそかつヤバいッス。

加藤さんです。

ひこにゃんッス。

加藤さんです。

藍にゃん発見ッス。

加藤さんです

おはようございます~。遅くなりましたが、昨日の野洲駅近くにありますBARI-HARIさんでの写メッス。
お客さん、スタッフさん、バンドさん、全てが、とても温かくて楽しい時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。最高ッス。


メイク中
藍です。メイク中です。
まもなく、今回のツアーの地方ラストライブが始まります。
今日は、バリバリのビジュアル系イベントなので、メイクも髪型も、いつもよりしっかりめにします。

滋賀に爆弾落として帰りたいと思います笑。
よっしゃー、いくぜぃ~。
加藤さんです。

おはようございます。彦根駅は今日も誰もいないッス。

加藤さんです。

滋賀の彦根駅ッス。誰もいないッス。

加藤さんです。

滋賀の野洲駅ッス。とても静かでいい所ッス。
これから、ライブハウスBARI-HARIさんでライブです。滋賀は初めてなので緊張しまくりッス。

加藤さんです

おはようございます。
今日の朝食ッス。

加藤さんです。

お昼ご飯の正解はこちらです。

さくらん、あぶ玉丼、木の葉丼の3品でした。名前が面白かったので注文してみました~~。僕は写メの右下にある木の葉丼を食べましたが、かまぼこ、椎茸の卵とじがご飯にかかっていて、美味しかったッス。

加藤さんです。

お昼ご飯ッス。ここで問題です。なんだかわかりますか?

加藤さんです

京都文化博物館ッス。

加藤さんです。

京都ッス。修学旅行以来ッス。

単独行動。
藍です。
今日は全員単独行動でした。
スタッフさんは、19日のホリデーのライブ後は「大阪の友達のとこいく~♪」と言って、ずっと単独行動をしており、その後は加藤さんと2人で常に行動しておりましたが、今日は、加藤さんも大阪に住むいとこの所へいってしまいました。
ということで、今日はみんな単独行動。

なので、僕は、90歳のおじいちゃんと、83歳のおばあちゃんが大阪在住なので、今日はじいちゃん、ばあちゃんと過ごすことになりました。
少しは孝行できていると思いたいですが、まだまだ迷惑をかけてしまうことの方が多いようで・・・。
いつまでも子どもじゃいけませんね。少しは大人にならないと。。。
頑張ります。
明日は移動日。ようやく大阪を出ます。


ツアーの残りライブ~

4月24日(土) 滋賀 BARI-HARI
【Mad Cherry Blossoms主催】
【OPEN】 17:00 【START】 17:30
【前売】 ¥1,500 【当日】 ¥2,000
【ドリンク代】 ¥500
【CAST】
◆Clover Honey(from 東京)
◆MAI
◆Eyes set you kill
◆あすなろ

4月25日(日)滋賀 BARI-HARI
「VISUAL ROCK SHOW」
【OPEN】 16:00 【START】 16:30
【前売】 ¥1,500 【当日】 ¥2,000
【ドリンク代】 ¥500
【CAST】
◆Clover Honey(from 東京)
◆the★big mouse 
◆Melty Kiss
◆紅音-KuOn-
◆Vanargandz

加藤さんです。

大阪城ッス。弓矢が飛んできそうな迫力でした。う~ん、それにしても雨のせいか人がいなかったッス。

加藤さんです

大阪城ホールッス。ここで、ブルーハーツもライブをやったんだな~。感動したッス。

加藤さんです。

おはようございます。今、JR吹田駅に来ています。これから、いとこに会う予定ッス。

滋賀2デイズ!!
藍です。
Clover Honey ツアー、滋賀2デイズの詳細です。ぜひ近隣の方はご来場下さい。


4月24日(土) 滋賀 BARI-HARI
【Mad Cherry Blossoms主催】
【OPEN】 17:00 【START】 17:30
【前売】 ¥1,500 【当日】 ¥2,000
【ドリンク代】 ¥500
【CAST】
◆Clover Honey(from 東京)
◆MAI
◆Eyes set you kill
◆あすなろ

4月25日(日)滋賀 BARI-HARI
「VISUAL ROCK SHOW」
【OPEN】 16:00 【START】 16:30
【前売】 ¥1,500 【当日】 ¥2,000
【ドリンク代】 ¥500
【CAST】
◆Clover Honey(from 東京)
◆the★big mouse 
◆Melty Kiss
◆紅音-KuOn-
◆Vanargandz


全然関係ない話ですが、先日、道頓堀で「ジャイアント白田」氏を見ました。
背の高い方なので、かなり目立ってました。街中でTЯicKYさんと待ち合わせしている時くらい目立ってました笑。
道のど真ん中で声を掛けられたそうに立っていましたが、僕ら以外は気づいてもいない様子。
関西では大食い番組やってないんですかね?
今思えば、写真とか撮ってもらっておけばよかった・・・。ジャガー横田さんに次ぐ、ライブのネタになったのに~笑。

加藤さんです。

こんばんわ~。今日は大阪の町を探検してきました。なんと梅田駅から通天閣まで歩きで往復してきました。道頓堀も通ったりして大阪を大満喫してきました~。
だいぶ歩いて爽やかな気分ッス。やっぱり体を動かす事はいいッスね~。

大阪!!
藍です。ツアー中、初の日記です。なかなかPCを開く時間がなく、書けませんでした。
大阪4日目です。早いです。17日の夜に大阪に到着し、18日に船場のclub Mercuryでライブ、19日に梅田HOLIDAYでライブと2本連続で演ってきました。で、今日は初のオフです。
時間が経つのが早く、体力の回復が遅いのを感じております。明日もオフなので、体力を回復させつつ、また次のライブの準備をしていきたいと思います。

さて、ライブの方ですが、初日のMercuryは、僕ら的には25点くらいの出来でした。。。
早い時間にも関わらずお客さんも会場の半分くらい入っていて、且つノリの良い方ばかりで凄い盛り上がってくれていただけに、自分たちの力不足が悔やまれます。
「もっと出来たな」と思わずにいられない悔やまれるライブでした・・・。
ですが、「楽しかった」といって下さるお客さんやタイバンさんがたくさんいてくださったので、僕らにとっては意味のあるライブにだったと思います。
次またMercuryに出る時は、もっともっとレベルの高いものを見せられるように頑張りたいです!!
見に来てくださった方々、また行きますので、待っていてくださいね。今度は100点のライブをお見せしますので。

2日目のHOLIDAYは、言わずと知れた、ヴィジュアル系ライブハウスです。新宿ホリデーの系列ですから、東京でも有名ですよね。
以前、Zig+Zagさんから、大阪ホリデーは、新宿ホリデーとは「ちょっと違う雰囲気ですよ~」と聞いていたので、わくわくして伺ったのですが、やっぱりホリデーはホリデーでした笑。
バンドさんもお客さんも、ヴィジュアル系全開でした笑。
会場は東京で言うと、高田馬場エリアを一回り小さくした感じで、雰囲気はやっぱり新宿ホリデーに似てる笑。
ライブはというと、やっぱり予想通りでした笑。というか、うまく出来たかな?と。やれることをやったというか、僕ららしくやれたというか。とにかく「攻めのライブ」をやることがテーマだったので、それが出来たので初日よりは満足のいくステージが出来たと思っております。
いやいや、でも普通に楽しかったですよ~。
ここでも声をかけてくださるお客さんがチラホラいましたので、嬉しかったです~。ありがとうございます!

で、今日のオフは、普通に串カツ食べて、昼寝して、中華そばと焼飯食べて、ダラダラ過ごしてます~。
明日は、割れまくってるビーチボールを修復します~笑
加藤さんです。

今日のお昼ごはんは、梅田駅の近く、松葉総本店さんで大阪名物の串かつを食べてきました。サクサクで野菜が最高でした~。特に茄子が美味しかったッス。お店も大阪ぼくてよかったです。また来たいッス。

加藤さんです

こんばんわ~~。本日の梅田ホリデーさんでのライブ報告ッス。 やりきったッス。8バンド出演のビジュアル系のイベントだったのでいつも以上にメイクに気合いをいれて望みした。僕はあまり気がつれない様ですが、実はいつもメイクしてます(泣)。演奏曲は、アトリエ、LAST Night、 夢をあきらめないで、の3曲を熱くやってきました。
ホリデーさんでのライブは初めてでしたが、程よい緊張感があり楽しみながら演奏(?)ができて楽し1日になりました。本日は写メを撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。代わりに先日のWeRockの表紙の写メが更新できてなかったので、今回、載せてあります。是非そちらもよろしくお願いします。

加藤さんです

こんばんわ~。、ツアー初日、マーキュリーさんでのライブやってきました~。お客さん、出演されたバンドさん、ライブハウスの方々、皆さんあたたかくとても楽しい時間を過ごせました。明日のホリデーさんでのライブがんぱるぞ~
写メは楽屋の壁にあの天才と言われたジャコパストリアスの絵があったのでつい撮っちゃました~ 。おかげでライブ凄く緊張してしまいました。すいません。

加藤さんです

奈良ッス

加藤さんです。
こんばんわ~。まだ寒いですが、元気ですか?
今日はみんなにお知らせがあります。なんと写メにあるWeRock、と言う雑誌の今月号、特別付録DVDの最後の方に、クローバーハニーの曲が収録されてます。ライブに来られなかった方も、是非、買ってみて下さい。本屋さん、楽器屋さんで販売してます。内容は言えないッス。 感動して今日は寝れないッス。


Clover Honey メディア情報

本日、4月14日発売のハード&へヴィ・ロック・マガジン「WeRock vol.16」の付録DVDにClover Honeyのライブ映像とコメントが掲載されております。
今すぐ本屋さんへGo!!


<メディア情報>
**インターネットラジオ**
「EYE PROJECT ライブレディオ」(i-commu RADIO TV)*メインパーソナリティー:藍-AI-(現在放送中)

**雑誌**
「WeRock vol.16」*付録DVDにライブ映像+コメント収録(2010年4月14日発売)



TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

