[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


加藤さんです。

冷製パスタ用のラタトゥユソースと言うのを作ったッス。慣れてないので凄く難しかったッス。

加藤さんです。

ユンケル飲んで頑張ります。眠いッス。

加藤さんです。

パスタに使う、ジェノベーゼソースを作ったッス。それにしても今日は暑いッス。

5月後半~6月前半
2マン終わりましたが、まだまだこれから!
早速ライブやっちゃいますよ!


日程:5/27(木)
会場:渋谷aube
「Visualise Music Japan Presents Vol.132」
チケット:2,500円 (D別)
OPEN:17:30
START:18:00
出演:Misery Desire / さざらね / L'La naught / Valhalla / Clover Honey / ADDICT

6月6日(日)神楽坂 EXPLOSION
EYE PROJECT presents vol.148
「天舞宝輪 第三十八章」
adv.¥2000 / door.¥2500
OPEN. 18:00 / START. 18:30(予定)
<出演>
直樹 / Saill / ロマの碧猫 / Rabbit`s / Clover Honey / 釈迦イズ夢 / etc…




加藤さんです。

今日はとても暑いですが、みなさん元気ですか?僕はバテそうッス。泣きそうッス。でも、バジルとケッバーのパスタを作ってみたッス。


加藤さんです。
エリンギを切って、パスタの準備ッス。エリンギ焼いて食べたいッス。
加藤さんです。

おはようございます~。今日の気分ッス。眠いけど頑張ります。

2マン終了!
藍です。
遅くなりましたが、2マン終了しました。
ご来場くださった沢山のお客様、神楽坂のスタッフさん、Rabbit`s、池内屋さん、そしてSredni Vashtarのお二方、本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで、本当に良い2マンになったと自負しております。
感謝、感謝です。
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

まだ終わったばかりで次の目標は見つかっておりませんが、1本1本のライブを大事にまた次のステップに向かっていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。


実は、2マンは人生2度目でした。
初めての2マンは、6年ほど前。前のバンドで、今はもう解散してしまった大好きなバンド「幻想歌劇団re`veilles」さんと目黒鹿鳴館でやりました。それから、また当時の自分に追いつくまで、長い時間を費やしてしまいました。
もう止まっている暇はないので、ガンガン行きますよ!!

ちなみに、その鹿鳴館の2マンで、オープニングアクトをやってくれたバンドが、現在「DaizyStripper」として大活躍してます。
うれしいことでもありますが、やっぱり負けてられないという悔しさもあります。
死ぬ気で頑張って、やれるとこまでやってみます。まだまだこれからです。

加藤さんです。

遅くなりましたが、15日の2マンライブ報告ッス。自分にとって初めての2マン、50分ステージと言う事もあり、緊張しまくりました~(笑)
今回はいつもやっている曲に加え新曲やオープニングムービー、ドラマのムービーをご覧頂いたりと盛り沢山の内容でした。皆さんに楽しんで貰えてよかったッス。忙しい中ご来場頂き本当にありがとうごさいました~。

いよいよ2マン
藍です。
やることは、やりました。
今出来ることのすべてはつぎ込んだつもり。
音楽もMCもそれ以外も。

あとはみんなが来てくれるだけです。
おかげさまで、チケットも沢山のご予約をいただいております!
明日も12月の主催同様、満員御礼となるでしょう。
みなさまのご来場お待ちしております。ありがとうございます。
当然だけど頑張ります。


5月15日(土)神楽坂 EXPLOSION
「Like Amsterdam ~神楽坂征服~クローバーハニー&スレドニヴァシュター(2MAN)」
前売券:¥2000(+1D)
*当日券の発売未定(チケットソールドアウトの場合当日券販売なし)
OPEN. 17:30 / START. 18:30
<出演>
Sredni Vashtar / Clover Honey
Opening Act: Rabbit`s(地下アイドルユニット)
MC:池内屋(松竹芸能)

<特別出店>
「加藤さんのドーナッツ屋さん」

加藤さんです。

こんにちは~。これから藍さんと2マンライブに向けてミーティング&スタジオです。
詳細はこちらです。
5月15日(土)神楽坂EXPLOSION
「Like Amsterdam ~神楽坂征服~クローバーハニー&スレドニヴァシュター(2MAN)」
前売券:¥2000(+1D)
*当日券の発売未定(チケットソールドアウトの場合当日券販売なし)
OPEN. 17:30 / START. 18:30
<出演>
Sredni Vashtar / Clover Honey
Opening Act: Rabbit`s(地下アイドルユニット)
MC:池内屋(松竹芸能)

<特別出店>
「加藤さんのドーナッツ屋さん」


是非遊びにいらして下さい。お待ちしております。

いちごミルク美味しかったッス。

やっぱり、サッカーでしょ。
藍です。2マン目前ですが、今日はサッカーの話題を書かなきゃですね。
昨日、ついに、ワールドカップサッカー日本代表のメンバーが発表になりましたね。
「サッカーなんてしらねーよ」という人はおいていきますよ笑。

色々なところで、議論や意見が出されてますが、僕としては選手選考は「順当」かと思いました。
川口選手がサプライズ召集と騒がれていますが、当然の選択ではないかと僕は考えました。
日本は、過去三回W杯に出ていますが、3回とも、第3GKは試合に出てないんですよ(多分)。
となれば、最初から試合に出場する可能性が低いことを前提に、ベテランでチームをひっぱる存在を選ぶのは当然と言えば当然。岡ちゃんナイス判断だと思いましたよ。

意外だったのは、川口選手より、むしろFW矢野選手。高さとフィジカルには昔から定評がありましたが、身長のあるFWなら矢野選手よりも磐田の前田選手の方が有力だと思っていたので、個人的には意外でした。

僕としては、小野(清水)、小笠原(鹿島)、石川(FC東京)、香川(セ大阪)も本戦で勝つためには必要かと思っていましたが、やはり難しかったですね。

あと、ホントにサプライズで中田英寿招集っていうのも面白いんですけどね。川口選手と同様、精神的主柱として。

まぁ、メンバー発表については、あちこちでみんな語っているだろうから、この辺で~。

ワールドカップを全力で楽しめるためにも、僕らは直前に迫った2マンを頑張らないと!!
加藤さんです。

爆風スランプの曲を久しぶりに聴いてみたら、懐かしかったッス。ベースの江川ほーじんさんが好きで高校時代よく聴いてました。名曲多いッス。

それと5/15の2マンライブの詳細はこちらになります。

5月15日(土)神楽坂EXPLOSION
「Like Amsterdam ~神楽坂征服~クローバーハニー&スレドニヴァシュター(2MAN)」
前売券:¥2000(+1D)
*当日券の発売未定(チケットソールドアウトの場合当日券販売なし)
OPEN. 17:30 / START. 18:30
<出演>
Sredni Vashtar / Clover Honey
Opening Act: Rabbit`s(地下アイドルユニット)
MC:池内屋(松竹芸能)

<特別出店>
「加藤さんのドーナッツ屋さん」

是非遊びに来て下さい~お待ちしております。

加藤さんです。

ドーナツをトースターで焼いてラスクを作ったッス。

加藤さんです。

こんばんは~。今日は神楽坂エクスプロージョンさんでライブを行って来ました。楽しかったッス。今帰りの電車ッス。あ、世界ふしぎ発見、見逃したッス。

加藤さんです。

ごちそうさまでした~。

加藤さんです

ドレッシング完成ッス。美味しいそ~~ッス。

加藤さんです

玉ねぎッス。みじん切りッス。ドレッシングを作るッス。

加藤さんです。

もうすぐ開店時間ッス。
広尾店ッス。

2マン告知

[READ MORE...]
加藤さんです。

夜食ッス。プリンの他にアイスとじゃがりこも食べてしまい、ごめんなさい。

加藤さんです。

今日は、神楽坂エクスプロージョンさんででライブをやって来ました。
急に決まったライブでしたが、来てくれてありがとうございました~。15日の2マンライブも宜しくお願いします。
コーヒー飲みたいッス。

リハ終わりました。
藍です。
無事加藤さんも間に合い、リハーサル終わりました~~。
今日はベテランなお兄さん達ばかりです。
僕らが最年少かも???

音もゴリゴリだぁ~。

さぁって今日は何をしゃべろうかな?
音はゴリゴリに出来ないので、しゃべりをゴリゴリで行こうかな?笑。

あ~ライブ出来るって幸せ~
今日も楽しもう。
急すぎ~笑
藍です。
なんだか、明日ライブやるみたいです笑。
急すぎですよね。
あ~そうです、急です。
な・の・で・
もしたまたま偶然神楽坂にいるようでしたら覗いてやってください。

場所:神楽坂エクスプロージョン
時間:19:50くらい~(多分3番目)
オープン:18時
スタート:18時半

詳細もこのくらいしか分かりません。すいません。
なので、無理しなくていいです笑。
加藤さんもリハに来れるかどうか未定な勢いなので笑。もちろん本番は加藤さんも来ますよ!


ですが、15日の2マンは無理してでも来て下さい(笑)
15日の詳細~☆

5月15日(土)神楽坂 EXPLOSION
「Like Amsterdam ~神楽坂征服~クローバーハニー&スレドニヴァシュター(2MAN)」
前売券:¥2000(+1D)
*当日券の発売未定(チケットソールドアウトの場合当日券販売なし)
OPEN. 17:30 / START. 18:30
<出演>
Sredni Vashtar / Clover Honey
Opening Act: Rabbit`s(地下アイドルユニット)

<特別出店>
「加藤さんのドーナッツ屋さん」


予約受付中!!
チケットまだまだあります!!!

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

