[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


加藤さんです。

おはようございます。今日で6月も終わりッス。早いですね~。昨日サッカーを見てて、寝不足です。今日は棚卸しか~、でもテンション上げて頑張るぞ~

加藤さんです。

新商品っス!今日は、JR線が遅れていて、先程広尾に着いたっス。

加藤さんです。

来週の7/4は、イエモンのコピーバンドで神楽坂エクスプロージョンでライフがあるので、是非遊びにいらして下さい。クローバーハニーも出演するかも~。よろしくお願いします。

6月29日
今決まったばかりの告知です。
日本勝利ということで、またパブリックビューイングを開催することが決定しました。
ぜひまたみんなで応援して、勝ちましょう!!

藍-Ai-、Rabbit`sは、会場にもちろん駆けつけます。
加藤さんは来るの?笑
今決まったばかりで、加藤さんにまだ言ってないし笑。


6月29日(火)神楽坂 EXPLOSION
EYE PROJECT presents EX
「サポーターズナイト no.5 」(パブリックビューイングイベント)
Open.22:00 Start.22:30 Close: 5:00
Charge:\2000(飲み放題付)

サッカーW杯決勝トーナメント1回戦
「日本 vs パラグアイ」(生中継)
試合開始:23:00~
試合の模様を100インチの大画面にプロジェクター上映で生放送
¥2000(飲み放題付・朝5時まで営業)
*再入場可
*食べ物持ち込みOK
*試合終了後、プロジェクターを使用したTVゲーム(ウイイレ等)大会も開催

日本勝った!!
やっぱりみんなで応援すると勝てるんですね~~。
やりました。決勝トーナメント進出です。
いや~昨日は平日のド深夜にもかかわらず、沢山の方に来ていただきました。
ホント、会場は満員でしたね。
あの時間帯に神楽坂にあんなに人が来るなんて驚きでして。
ご来場くださった方々ありがとうございました。
みなさんのおかげで盛り上がりましたし、何より皆さんの応援のおかげで日本代表も勝てたと思います。

そして何より、主催の池内屋さん、本当にありがとうございました。
池内屋さんと一緒にイベントを作るのは本当に楽しいです。
内容面もそうですが、なぜか毎回運も見方して、うまくいくんですよ~笑。
今回も結果的にすべてがうまくいき、本当に良いイベントになりました。
また池内屋さんと一緒に何か作りたいです!

出演してくださった沢山の芸人さん、そしてアイドルさんも最後までありがとうございました!


で、肝心の写真ですが、全く撮ってません。
実は、昨日は、僕も加藤さんもちゃんと日本代表のユニフォームを着て観戦してたのですが、うっかり写真取り忘れました・・・。
くっそー、パスタの写真は忘れずに撮るのに、加藤さん笑。

次こそ、撮りましょ!!
パブリックビューイング(本日!!)
いよいよ、日本の決勝トーナメントをかけた決戦ですね。
僕も本気で応援してます。
がんばれ日本。
今日は、松竹の池内屋さんと一緒にパブリックビューイングイベントです。
やっぱりみんなで応援すると楽しいですよね~~。
初戦のカメルーン戦は、みんなで応援したら、勝ちました!
第二戦のオランダ戦は、家で見てたら負けました。。。
ということは、みんなで応援すれば勝てる!笑。
なので、ぜひ皆さん遊びに来てください。
今回はMCで僕も参加します。
第一部のお笑いイベントから盛り上がっちゃいますよ!!


6月24日(木)神楽坂 EXPLOSION
EYE PROJECT presents vol.151
「サポーターズナイト no.4 ~望み~」
<出演>
MC:池内屋(松竹芸能)/藍-AI-(Clover Honey)
アイドル:Rabbit`s / 桜愛ありす
お笑い:池内屋 / メカイノウエ / ワンワンニャンニャン / カモメ / 小野ヨーコ / ガブル/ガブル / ジャパ二ウム
*特別出店:池内屋とっくんのポテチ屋さん
*出演予定でした、まかべまおさんは体調不良により、急きょ出演キャンセルになりました。

<第1部>
Open.20:30 Start.21:00 Close.23:50
前売・予約.\1000 当日.\1200
1~2部通し券.\2500
*日本代表のユニフォーム着用の方の特典(お好きなドリンク1杯サービス)

<第2部>
*24:00~パブリックビューイングイベント
サッカーW杯 「日本 vs デンマーク」(生中継)
試合開始:3:30~
試合の模様を100インチの大画面にプロジェクター上映で生放送
¥2000(飲み放題付・朝6時まで営業)
芸人さん、アイドルと一緒に、サッカー日本代表を応援しましょう!!
Close: 6:30(予定)
*24:00以降、再入場可
*第2部のみの入場可:\2000(飲み放題付)
*第1部ドリンクなし

ぜひ一緒に応援しましょう!!
加藤さんです。

今日も雨ですが。安心して下さい。テンションが 下がらない様に、おやつ持ってきたッス。

加藤さんです。

弦張替えたッス。

加藤さんです。

こんばんは~。久しぶりにベースマガジンを買ったッス。

加藤さんです。

今日も青汁飲んでます。牛乳を入れるとかなり、美味しいッス。

加藤さんです。

今日から健康の為、青汁生活を始めます。青汁を初めて飲みましたが、草の味がしたッス。

眠い~、。。
藍です。
今日はぽかぽか陽気ですね。
ワールドカップのおかげで、毎日眠くてしょうがありません。サッカー中心に毎日が過ぎていきます。
テレビ中継がある試合は、日本戦にかかわらず、ほとんど見ています。
マニアックな試合は、知っている選手がほとんどいないにもかかわらず、見てしまいます。
まさにワールドカップ中毒です。

そうそう、この前のライブでちょっと言いましたが、Clover Honey また主催が決まりました!
前回の主催は、110名動員の満員御礼ソールドアウトでしたが、今回はちょっとのんびりやろうと思っております。
楽しいイベントにしたいですね~。

10月9日(土)神楽坂 EXPLOSION
第二回 Clover Honey 主催イベント開催決定!!

加藤さんです。

暑いッス。ヤバいッス。エリンギを切ってます。BGMでブルーハーツのトレインートレインを聴きながら頑張ります。

いよいよ日本戦
いよいよ、日本戦ですね。
今夜キックオフです。
みんな、どちらで見るのでしょう?
きっと自宅のTVでしょう。
まさか、南アフリカまで行く人はいないと思いますが、言った人は教えてください。

僕は、今日、神楽坂でパブリックビューイングです。
やっぱりみんなで一緒に観戦が楽しいですよね~。

24日のパブリックビューイングイベントでは、MCもやりますので、また告知します!!
加藤さんです。

おはようございます~。これから、クローバーハニーのサポートギターよっしーさんとイエモンのコピーバンドの練習で横浜にきてます。7/4に神楽坂エクスプロージョンさんでのライブも決まってるので頑張ります。その前にドトールでカフェモカ飲んでます。う~ん、グミ食べたいッス。

加藤さんです。

東村山の北山公園ッス。菖蒲祭ッス。子供の頃よく遊びにきてました~。久しぶりに来たので、懐かしかったッス。

しょくちゅうどく
藍です。
久しぶりに会った某法律家と一緒にオイスターバーにいって、2個で1500円もする高い生牡蠣食べたら、猛烈におなかくだしました・・・。
人生で最大急のおおあたりです。
あまりの腹痛で、昨日の深夜に目が覚めて、それから2時間唸りながらトイレに籠もりっきり。
「トイレで死ぬのは嫌だ」とか「フル○ンで救急車に運ばれたくない」とかそんなことまで思ってしまいました。
少しマシになりましたが、未だ30分おきにトイレにいっております。

あ~、あ~、また来たよ、ウエーブが。。。

ホント、直近でライブがなくてよかったよ。。。
加藤さんです。

今日も広尾店で仕事ッス。まだ誰もお客様が来ないです。淋しいッス。あ、ワールドカップが明日開幕するので今のうちに睡眠とっときま~す。

加藤さんです。

カルボナーラ作ってます。今日は一人でやらないといけないので大変ッス。

加藤さんです。

おはようございます。今日からまた仕事ッス。
楽しい一日になる様、頑張りま~す。

加藤さんです。

明日は神楽坂エクスプロージョンさんでライブなので、これからスタジオッス。頑張ります!

6月6日

[READ MORE...]
加藤さんです。

挽き肉を炒めて、トマトの水煮缶を入れ、とろみをつけたらミートソースの完成ッス。企業秘密ッス。

加藤さんです。

玉ねぎ、セロリ、にんじん、を炒めてるッス。

加藤さんです。

こんばんは~。ブルーハーツのライブDVD買ったッス。

最近・・・
藍です。
もはや、このブログ、加藤さんのお料理ブログと化してる笑。
主婦みたいだぞ、加藤さん笑。
さてさて、相変わらずライブ続きですね。
次のライブももうすぐです。6月6日神楽坂。準備準備~~がんばります!!

最近、季節の変わり目ということで、めっちゃ部屋を片付けています。
モノが多くてゴチャゴチャの狭い部屋ですが、うまく片付ければ、きっともっと広く生活スペースが使えると思ってます。
めっちゃきれいにしてやります。

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

