[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


ヒルトン小田原リゾート&スパ
おはよう。
晴れたー☆
台風一過。

いい天気です。

昨日から、Rabbit`sの付き添いで、小田原にいます。
オフ会旅行の付き添い~。

ホテルの部屋からの景色がすばらしいので見せたいけど、写真がアップできない~~~
ごはんもおいしいし、温泉も気持ちいいし、奇麗だし、部屋広いし(一人部屋です!!)、プールや設備も充実☆
Cloverが、ツアーで泊まるホテルとは、えらい違いだ!笑
まぁ、値段も数倍しますが・・・。

Rabbit`sの二人も、ファンの人たちも楽しんでくれている様なので嬉しいですね。

Cloverもいつかファンクラブ旅行とかやってみたいぞ!!

朝風呂行って来ます!!!
加藤さんです。

昨日はラビッツさんのライブを見に神楽坂エクスプロージョンへ行ってきました~。楽しかったッス!可愛かったッス!いや超可愛かったッス!たぶんッス!


加藤さんです。

昨日は神楽坂エクスプロージョンでマサヒロさんの主催イベントに出演させて頂きました。
マサクロさんありがとうございました~。格好よかったッス!
御来場頂いた方々本当にありがとうございました。


加藤さんです。

こんぶ茶ッス!日曜日ッス!最近は風邪をひかない様に毎日牛乳飲んでる加藤さんでした~

DVD発売!!
先日、当ブログにて、Clover Honeyの埼玉ロケの写真を加藤さんがアップしてましたが、実は、

「ニッポン B級グルメ旅 埼玉編」

というDVDの撮影でした。
日本全国を巡り、地元に根付いたB級グルメを紹介していくDVDの第一弾で、Clover Honeyの2人が初めてグルメレポートに挑戦して来ました。
ブログの写真で一緒に写っていたのは、撮影で共演した埼玉県川島町のご当地ヒーロー「かわじマン」とその天敵「トカイスキー」です。内容は見てのお楽しみということで。

11月19日に発売になります。
Amazon、埼玉県内各所で販売になります。
Clover Honey のライブ会場でも販売予定です。
Amazonでは、既に予約を受け付けてます。

内容・詳細は、Amazon でチェック

ニッポン B級グルメの旅 埼玉編


<メディア情報>
**インターネットラジオ**
「EYE PROJECT ライブレディオ」(i-commu RADIO TV)*メインパーソナリティー:藍-AI-(現在放送中)

**雑誌**
「WeRock vol.16」*付録DVDにライブ映像+コメント収録(2010年4月14日発売)

**その他メディア**
DVD「ニッポン B級グルメの旅 埼玉編」*Clover Honey のグルメレポート収録(2010年11月19日発売)

加藤さんです。

コーヒードーナツっす!
今日は東村山のお店です。う~ん暇ッス!

お知らせ~~
前回のブログで書いた、Rabbit`sあみさんのバースデーライブへのサポート参加ですが、どうやら間違っていました。
てっきりオープニングアクトの方のサポートボーカルだと思っていたのですが、大トリのRabbit`sの方への参加でした。でちゃっていいの?って気もしますが、本人が「Rabbit`sの方で」と言うので、そちらにお邪魔させていただきます。
ですので、訂正です。

10月28日(木)神楽坂エクスプロージョン
Rabbit`s あみ バースデーイベント
「フリーダム・自由!! 解放で歓迎!!」
「Rabbit`s」に藍-AI-(Clover Honey)vocal.でサポート参加


それと、急ですが、ライブが追加になりました。


10月26日(火)神楽坂EXPLOSION
Resonance CreatioN Presents
「Indulge syndrome -TRICK or TREAT?-」
open./start. TBA
adv./day.2.000
コスプレでご来場のお客様は
チケット代が無料になります
それ以外のお客様は
チケット代2000円になります

CAST

釈迦イズ夢
DOZEW
生死鴉
パーシステンス
Clover Honey



もちろん、加藤さんも出ますよ。
ご予約も受付中です。
ハロウィンイベントなので、コスプレで来ると入場無料になるそうなので、ぜひコスプレで!
加藤さんです。

松の実ッス!今日はこんな感じッス。

ヘビロテGT
昨日のクラシックイベント大盛況でしたー。
楽しかった!やっぱり新しいことやるのっていいですね。世界が広がります。
楽しい。幸せです。

さて、今、「ミヒマルGT」が家でヘビーローテイション中です笑。

10月28日のRabbit`s あみのバースデーイベントで、セッションしてくれと頼まれまして・・・。
ツインボーカル好きなのでいいのですが、ラップが・・・笑。

ラップは不得意というか、歌ったことがないっす。

僕のこと知っている人なら「藍がラップ???ぷぷぷー」って感じでしょう。

不安満載なので、あみさんに「他の曲じゃダメ?」と聞いたら、



「ダメです」

と即答でした・・・。

頑張ります。。。


10月28日(木)神楽坂エクスプロージョン
Rabbit`s あみ バースデーイベント
「フリーダム・自由!! 解放で歓迎!!」
*オープニングアクト:「あみ(Rabbit`s)」に藍-AI-(Clover Honey)vocal.でサポート参加


移動中・・・
昨日書いたように、今日は入り時間が早く、今移動中です。

8時半入りです・・・

さて、以前、加藤さんが「ロケに行って来ました」というブログ(戦隊ヒーローと一緒の写真を載せてます)を書いてましたが、その概要を近日中に、こちらにアップします。

あっと驚く内容になってますので、お楽しみに~☆
今日もライブハウス・・・
今日もライブハウスに行ってきました。
毎日行ってますね。
流石にもういやだー!!!

と、わめいてみましたが、明日もライブハウスです。
しかも朝8時半入りです笑。

へへへへへ・・・。

明日は、実は Rabbit`s に次ぐ、藍-AI-プロデュース第二弾ユニット「Prhyth◇Move」のデビュー戦になります。
昨年、唐突にアイドル業界に参入し、訳の分からんアイドル笑、「Rabbit`s」を世に出しましたが、今年はまた
唐突にまた違うジャンルに参入します。

今度はなんと「クラシック」です。

なんでまたクラシック???とお思いの方も沢山いると思いますが、ハッキリ言って、ノリです笑。
好きなんです、やったことないことするのが。
飽きっぽい正確なので、ドンドン新しいことやらないと、全部嫌になってしまうんです。

というわけで、今度はクラシック界を荒らしに行きますので、業界の方々、どうぞ宜しくお願い致します。
手始めに、明日はライブハウスでクラシックやってきます笑。

さて、どうなることやら・・・。
加藤さんです。

ミスドのチョコレートドーナツっす!
あげたてッス~

今週は・・・
ライブハウスにずっといる気がします。。。
週5でライブハウスって。。。
もはや住んでるな。

都内ばかりなので、横浜在住には厳しいぜ。
特に終電・・・苦。

今日も多分終電(笑)
9日お疲れ様でした。
Clover Honeyの第二回主催にご来場、ご出演いただきまして、ありがとうございました。
皆様のご尽力のおかげで、無事終えることが出来ました。
個人的には、イベント、ステージ共に課題だらけの結果でした。
もっともっと精進していきます。
がんばらねば・・・。

来月から、加藤さんが、しばらくの間「ずる休み」しますが、完全なる「サボり」ですので、あまり重く捕らえないでくださいね笑。

Clover Honeyは今まで通り、サポートメンバーを加えてライブ活動していきます。
加藤さんもたまに登場するかもしれません(じゃ、何のためのお休みだ!?)

とりあえず今月いっぱいは今まで通りやっていきますので、追加日程が入りましたら普通にライブやります笑。
加藤さんも今まで通り、普通にブログ書くと思います。

なにはともあれ、今後もがんばって行きますので、応援宜しくお願い致します!!
加藤さんです。
皆様にお知らせがあります。僕がクローバーハニーをやってきて1年半になりますが、これから新しい事にチャレンジする為、11月からお休みさせて頂きます。
クローバーハニーを始めて出会えた素晴らしい仲間、バンドさん、ライブハウスの方々には、とても感謝しております。
そして何より、支えてくれたファンの皆様本当にありがとうございます。
みんながいてくれたからこそ、僕の今があると思っております。僕個人はお休みになりますが、クローバーハニーはこれからも活動致しますので、応援宜しくお願い致します!
加藤さんです。

おはようございます~

いよいよ明日、クローバーハニー第二回主催イベントっす!

10月9日(土)神楽坂EXPLOSION
Clover Honey 第2回主催イベント
「コミュニケーションパーティー」
前売¥2000 / 当日¥2500(+1D)
OPEN.16:30 / START.17:00
<出演>
Clover Honey
FICE座RAINBOW
STAR☆MINE
Rabbit`s
Drastic Mind
緑玉歌留多
釈迦イズ夢

楽しいイベントに致しますので、是非遊びにいらして下さい~。
御来場を心よりお待ちしております。

朝食はカレーを食べた加藤さんでした~。
もちろん甘口ッス!

主催前・・・
もう主催が近いですね・・・
この一年、遠征、主催、ツアー、2マンと色々やってきましたが、毎度毎度、直前になると焦ります・・・。
来てくれるみんなや、一緒に出演してくれるバンドさん、会場にいる全員にどうやって楽しんでもらおうか、毎回ギリギリまで悩んでしまいます。
今日もさっきまで打ち合わせをして話し合ってもましたが、どうしても正解が見つからない。
実は正解なんてないんじゃないかと、思ってしまいます。
人にはよく「一所懸命やればいいんじゃない?」と言ったりしますが、いざ自分のこととなる「一所懸命やればいいってもんじゃない」と思ってしまいます。

まだあと2日、時間はありますので、やれるとこまで行ってみます。
9日、楽しみにしていて下さい!
加藤さんです。

免許証ッス!

ライブ告知ッス!

10/5神楽坂 EXPLOSION
open./start. 18:30/19:00
adv./day. 500
Misty Spiral
Clover Honey
GA音頭
目黒ネグロ
...and more

10月9日(土)神楽坂EXPLOSION
Clover Honey 第2回主催イベント
「コミュニケーションパーティー」
前売¥2000 / 当日¥2500(+1D)
OPEN.16:30 / START.17:00
<出演>
Clover Honey
FICE座RAINBOW
STAR☆MINE
Rabbit`s
Drastic Mind
緑玉歌留多
釈迦イズ夢

楽しいイベントに致しますので、是非遊びにいらして下さいね~

最近じゃがりこにハマってる加藤さんでした~




TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

