[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


バガボンド
イベント終わりました~。
今日は、あっさりでした。
うちのアイドルイベントなので、もっと濃い感じでもいいなぁ。
来月は濃くするぞッ☆


さて、今さら、「バガボンド」を読み始めてっていうね笑。

「スラムダンク」の井上雄彦さんが描いている宮本武蔵が主人公の漫画です。

なかなか時間がなく、全然読み進められず・・・。
何巻まで出ているか知りませんが、まだまだ先が長そうです。
途中で挫折しないようにしないと。

ようやく佐々木小次郎が出てきましたよ!
明日はイベント。
明日は、僕がやっているEYE PROJECTのイベントです。Clover Honeyも出演した11日のイベントから2週間ぶり。この2週間、僕がやっていたことと言えば、一にも二にも、整理整頓。片づけを含む目に見えるモノの整理もそうですが、頭の中も色々整理整頓。考えてみれば考えてみるほど、ここ1年ほど頭の中がとっちらかっていました。。。笑
色々なことが、とりあえずグチャグチャ。曖昧。2週間で整うほどのレベルでもなかったので、まだまだ整理しきれていませんが、少しはまとまってきた様子。
そうすると自然とやる気も出てくるものでして。そして、なぜだか運も回ってくるようで、色々と良いお話が転がってくる。
こういう時間は大切だなぁ~としみじみ思いました。

ということで、明日も頑張ります。楽しくなりそうです。
とりあえず、明日の準備じゃ~
片づけ。
部屋の模様替えをしてみました。

最近、部屋の片付けに本気を出しています。
僕の部屋はモノで溢れ返っているので、いらないものはドンドン処分していこうかと。

いつかおしゃれ部屋に住んでみたいものです。
そのためには、モノを処分して、貯金しないとダメですね~~。

頑張ることいっぱいですわ・・・。


最近、音源の話も沢山いただくので、レコーディングも急がないといけませんな。
といいつつ、次のレコは28日と、少し先。。。
う~む・・・
あめとむち
今日は、本当は名古屋でお仕事が入ってまして、みんなを連れて名古屋にいる予定だったのですが、諸々あってお仕事の日程が延期になってしまい、オフでした。

みなさんの予定を空けさせた手前、何もしない訳にもいかないかな?ということで、埋め合わせ。

アイプロ組を連れて、横浜のオークラのビュッフェに行ってまいりました。
もちろん、僕のおごりで(ここ大事。笑)

普段厳しい事言ってることが多いので、たまにはご馳走しようかと思いまして。

分かりやすい「あめとむち」なわけです笑。

色々とダラダラみんなでお話して楽しかったですよ。
最近、こういう機会が増えていて、仕事もバンドも楽しくなってきました。
もっともっと頑張りますよ~~。
メンバー写真
メンバーの写真載せますね。
右から、Guitar.よっしー、Vocal.藍-AI-、Flute.こぐ です。

って、書いても、ブログには突っ込みがいないので、自分でツッコミます笑。

よっしーの物凄い笑顔も気になりますが、真ん中は僕ではなく、超売れっ子芸人の楽しんごさんです。

お忙しい中、先日のライブに遊びに来てくれました。

P21101311.jpg

すごい丁寧で、気さくな方でしたよー。
気さく過ぎてあっちこっち触られましたが・・・笑。

あまりゆっくりお話出来なかったので、また改めてゆっくりお会いしたいですね~。
Clover Honey 全員で楽しんごさん応援してますよ~~!!
ちよこれいと
遅くなりましたが、今年も沢山いただきました。
ありがとうございました。
ゆっくり楽しんでいただきます。
一気に食べると鼻血が出ます・・・。
今朝も鼻血だしました・・・。一個しか食べてないのに・・・。

しっかし、今年は、あみさんも、Prhyth◇Moveメンバーも、アイプロスタッフも、近い身内が徹底してくれないとは・・・笑。

身内に好かれていない、藍でした~~笑。

P1020105.jpg

Rabbit`s お疲れ様でした。
昨日で、約2年に渡り面倒を見てきたアイドルユニットRabbit`sの活動を終了しました。

いやいや、長かった・・・。

大変なことや、面倒なことや、腹のたつことや、不快なこと、あれ?笑、マイナス面ばっか出てきた笑。
うそうそ。楽しいことも沢山ありましたし、何より違うジャンルに飛びこめたことで沢山勉強になりました。
Rabbit`sのプロデュース、マネジメントを通して、今まで知らなかった世界を知ることが出来、何よりそのおかげで、さらに多くの素晴らしい出会いがありました。人との出会いは、ホント、僕にとっては宝です。

これからも続く僕の音楽人生の中で、この経験は絶対にプラスになると期待しています。
良い時間を過ごさせてくれてありがとう。

Rabbit`s 2年間お疲れ様でした。
そして応援してくれた方々ありがとうございました!!



今後は、Rabbit`sで培った経験と知識を活かして、

あみ
http://ameblo.jp/diggy-mo-0717/

Prhyth◇Move
http://ameblo.jp/prhythmove/

の2組を成長させていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。






で、最終的には、自分のバンド Clover Honey にそれらを反映させるという裏作戦でいきます笑。
(公開している時点で、裏作戦もへったくれもないですが・・・)がんばります☆
今日は確定申告に来てますよ。
待ち時間です。
毎年大変ですね~。

11日のライブの写真がまだありました~。

男性の方が多い、Clover的には珍しい光景です。

P21101501.jpg

11日ライブ
11日のライブの写真。

う~ん、初アイドルライブ参戦でしたが、盛り上がって良かった☆

CDも沢山買っていただきまして・・・恐縮です。

みなさんありがとうございましたー!!

CIMG0266.jpg

遅くなりました・・・
連休中イベントが立て込んでおりまして、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
11日のライブにご来場いただいた方々、共演して下さったアーティスト様、残念ながら会場に来れなかったけど、応援して下さっていた方々、本当にありがとうございました!
無事、今年の最初のステージを終えられました。
MCを1人でやるのは久々でして、自分的には課題だらけでしたが、喜んで下さった方もいらっしゃいましたので、ほっと一安心です。

写真を載せたり、色々お話しなければいけないことも多々あるのですが、まだまだやらなきゃいけないことがありますので、取り急ぎご挨拶まで!!

また書きます!!ありがとー!

あ、あと、ハッピーバレンタイン!
いろいろ~~
なんだか予定が色々入ってきましたー。
スケジュール調整に奔走中!!
またあっちこっちに行くかも???

でもその前に11日のライブですね!!
明日はスタジオです。
今日も声出しておこう!!!
みんな来てね~~。



2月11日(金・祝)神楽坂エクスプロージョン
EYE PROJECT present`s vol.165
あみRabbit`s 卒業イベント
「Dream Drive~仲間と過ごした時間は、そうさきっと忘れはしない~」
前売:\3000 当日:\3500
開場 18:00- 開演 18:30-
<出演>
Rabbit`s / yucky☆ / 茶々 / 小泉千秋 / ☆姫乃☆ / 姫ネエ / 熊五郎
.
*特別出演*
Clover Honey / こぐ(Prhyth◇Move)+あり / あみ(Rabbit`s) / ひびかな(奏+響己)

*打ち上げあります。23:00~5:30頃まで。
参加費:¥2800(飲み放題+軽食、おつまみ付)



Clover Honeyでご予約の方には、チケット割引など特典ありです。
ご予約は、こちらまでー

eyeproject@mail.goo.ne.jp



今週いよいよライブです。
久々です~2カ月空きましたから~。
良いライブをやって、打ち上げでおいしいお酒を飲みたいです!!

そうそう、そう言えば、打ち上げには、ただ今、人気絶頂の「あの芸人さん」が来て下さるとか?

ドドスコスコスコ~♪
楽しみだ~~~



2月11日(金・祝)神楽坂エクスプロージョン
EYE PROJECT present`s vol.165
あみRabbit`s 卒業イベント
「Dream Drive~仲間と過ごした時間は、そうさきっと忘れはしない~」
前売:\3000 当日:\3500
開場 18:00- 開演 18:30-
<出演>
Rabbit`s / yucky☆ / 茶々 / 小泉千秋 / ☆姫乃☆ / 姫ネエ / 熊五郎

*特別出演*
Clover Honey / こぐ(Prhyth◇Move)+あり / あみ(Rabbit`s) / ひびかな(奏+響己)

*打ち上げあります。23:00~5:30頃まで。
参加費:¥2800(飲み放題+軽食、おつまみ付)


今日もレコ
今日もレコです。
加藤さん、頑張って音の確認してます。

今日は「My friend forever」を録り直しましたー。
1年前の音源は、未熟に感じます。。。
ということは少しは僕らも成長しているんですねー。

誰も誉めてくれないから、自画自賛しました笑。

110203_1741321.jpg

ライブまで、もう少し!
頑張るぞ。

ちなみに11日のライブは、加藤さんお休み中ですので、出演しません。
ですが、客席にはいると思います。
「見に行く」って言ってますので笑。
レコ
今日は、加藤さんとレコーディングやってましたー。
4時間半、みっちりとベース録り。
加藤さんは「弾いているとあっという間ですね」と言ってましたが、音チェック係の僕にとっては長かった笑。
途中眠くなったりもしちゃいましたが、しっかりやりましたよー。

さてさて、ライブも近づいてまいりました。
1年半に渡り、面倒を見てきました、あみさんのRabbit`s卒業ライブです。
親心的な感慨深いものがありますねー(涙・笑)
クローバーも微力ながら、イベントにお力添えしたいと思います。



2月11日(金・祝)神楽坂エクスプロージョン
EYE PROJECT present`s vol.165
あみRabbit`s 卒業イベント
「Dream Drive~仲間と過ごした時間は、そうさきっと忘れはしない~」
前売:\3000 当日:\3500
開場 18:00- 開演 18:30-
<出演>
Rabbit`s / yucky☆ / 茶々 / 小泉千秋 / ☆姫乃☆ / 姫ネエ / 熊五郎
.
*特別出演*
Clover Honey / こぐ(Prhyth◇Move)+あり / あみ(Rabbit`s) / ひびかな(奏+響己)

*打ち上げあります。23:00~5:30頃まで。
参加費:¥2800(飲み放題+軽食、おつまみ付)



Clover Honeyでご予約の方には、チケット割引など特典ありです。
ご予約は、こちらまでー

eyeproject@mail.goo.ne.jp

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

