[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ



[READ MORE...]
スタジオ~
久々のスタジオでした。
うちは、短時間で集中して練習するスタイルなので、大抵、前後にミーティングをして、練習は曲だけみっちり1時間っていう感じなのですが、今日は珍しく2時間練習。
スタジオ久しぶりだったので、2時間くらい楽勝って思っていましたが、予想以上に疲れました・・・。
う~ん、なまっているな。
鍛えないと。

28日のライブももうすぐ。
今回から、ネタやMCを減らして曲を多めに演奏していこうと思います!

乞うご期待★

ライブもドンドンやりますよー。

4月28日(木)神楽坂 EXPLOSION
5月21日(土)新宿 LIVE TAKANOYA
6月2日(木)神楽坂 EXPLOSION


今日もレコでした。
28日のライブに向けて少しずつ進めています。

加藤さんお休みになって、ライブの本数が減っていましたが、28日以降は、またどんどんやっていこうと思っています。来月はやれるだけやりますので、ぜひまた遊びに来て下さいね。
6月2日には、チャリティーイベントも開催します。こちらの詳細は、もうすぐ発表します!



4月28日(木)神楽坂EXPLOSION
EYE PROJECT present`s vol.170
「Stardust Revolution」
オープン/スタート(未定)
前売¥2000/当日¥2300
<出演>
Positive Feedback
太田優香
絵仁 / 河西里音
かものなつみ
Clover Honey
紅音
etc...



ライブ告知
28日に出演します。女性ボーカル、女性メンバー中心のイベントになります。
今のところ、僕だけ男性ボーカル笑。


4月28日(木)神楽坂EXPLOSION
EYE PROJECT present`s vol.170
「Stardust Revolution」
オープン/スタート(未定)
前売¥2000/当日¥2300
<出演>
Positive Feedback / 太田優香 / 絵仁 / 河西里音 / かものなつみ / Clover Honey / etc...


ご予約受付中!!




あ、友達からラスクもらったー。
ラスク超好き。

普段はこんな高そうなラスクではなく、近所のパン屋さんのビニール袋に入ったやつ食べてます。
まぁ、これがうまいんですが笑。


P1020428.jpg
P1020427.jpg

こちらは、さすが箱入り。上品なお味でしたよ☆塩キャラメル味。


寄付
昨日のイベント、皆さまのおかげで「¥6900」の寄付金が集まりました。

Clover Honeyも微力ながら、CDの売上の収益を寄付させていただきました。
Cloverが出ていないイベントで、且つ女性しか出演しないアイドルイベントで、僕らのCDを買って下さった方々には、本当に感謝です。
ありがとうございました。

ほんの少しかもしれないけど、みんなの想いが籠ったお金です。
きっと心は届くと信じています!


昨日は入り時間が遅かったので、箱に入る前に、友達と六本木のカフェでランチ。
桜の綺麗なオシャレカフェでした。
もうすぐ東北の桜も咲きます。少しでも心の安らぎになればいいな~って思います。

P1020425.jpg
P1020426.jpg

チャリティーCD
Clover Honey の シングルCD「My Friend Forever」を本日よりチャリティーCDとして販売致します。

当面の間、本CDの収益の全額を東日本大震災の被災地への寄付金として送らせていただきます。

Clover Honey シングルCD
「My Friend Forever」
¥400

Clover Honey ライブ開場、および、EYE PROJECT イベント会場で販売致します。

通販をご希望の方は、

<EYE PROJECT>
eyeproject@mail.goo.ne.jp

までご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

久々によく寝たー。
少し復活。
今日は、一歩も外出していません。
家でやることが溜まってしまったから、1つずつこなしていこうと思います~~。
明後日イベントがあるので、今日、明日で全部終わらす。
片づけもしないと。

片づけと言えば、先日掃除した際に、中学生の時に初めて買ったギターを手放しました。

これ↓

P1020176.jpg

ご覧の通り、改造しまくって、もはや原型残ってないですが。
全盛期?笑は、もっとギンギラで、羽まで生えてました。

元々は、赤色のギターだったんですがねー。

ついに所持しているギターは1本だけになりました。大事にしないと。
お花見終了~♪
帰宅。

もう、フラフラっす。

つ・か・れ・た・・・

でも、楽しかったよー。
急な告知にも関わらず、沢山来てくれてありがとうございました!

さくらはやっぱり素敵でしたー☆
お花見再告知~
明日ですが、再度告知させて下さい!


日程:4月10日(日)
時間:12:00~夕方頃まで(夜は二次会の予定)
集合:JR桜木町駅改札前
場所:横浜市内(桜木町近辺の予定)
*雨天時室内に変更します。


今日の夜中まで参加受付中です。
参加希望の方は、ご一報ください。詳細お送りします。


今日も早起きです。
というより、最近は、予定が多くてあまり寝れません・・・。
ちょっとしんどいですが、それでも、震災後の何も出来なかった頃を考えれば、本当に幸せだと思います。
今日も長い1日になりそうですが、頑張ります!


待機中
あみさんのロケの付き添いで日本橋~。

待機中です。
仕事している風です笑。

DCIM0241.jpg

明日も忙しそうだぁ~。すでに明日の話って。。。
明日の予定も考えないと。

午前中に厚木の方で軽い仕事をして、一度横浜戻ってお花見の買い出しー。
その後、池袋に移動して友達の展覧会に顔出して、夕方から燭台(怪)の2マンの撮影。

明日もみっちり。
頑張るぞ。
色々やってます
自粛しない宣言をしましたので、色々やってます。

今日は、TRicKYさんの撮影に渋谷O-westに行ってきました~。

会場で、本日の主役のリモさんにもご挨拶させていただきました。
こども会ののび太さんと神楽坂の照明の佐々木さんにも会いました。

撮影後に大学の友人と会う約束があったので、短い時間しか会場にいれず・・・
残念。

撮影の時はいつもあわただしい気がします。。。すいません。

撮影後は、同じ渋谷で大学の友人2人と食事。
1年ぶりに会いましたが、学生の時の友達は変わらないなぁ~。
こういう機会も増やしたいですね。

明日は、あみさんのテレビ収録のため、朝からテレビ東京。
Clover Honey のテレビ出演はいつなんじゃい!

週末はお花見ですよ~。
みなさん、ぜひご参加を~~
花見
はい。
自粛しない宣言をしましたので、色々やります。

ですので、アイプロ恒例のお花見もやることにしました。

夜ならともかく、昼間のお花見なら電気も使わないし、消費につながるから、悪い事はないはず。
別に祝い事をするわけでも、騒ぎ倒すわけでもなく、桜を楽しみながら食事するだけ。
それの何が悪いんじゃい。
ということで、やっちゃいます笑。

Cloverもサポートメンバー含め全員参加しますし、あみも参加します。
あとは、仲良くしてもらっている方々も。

現在参加者募集中。
バンドマン、関係者、ファンの方々問わず、どなたでも参加出来ますので、もし参加したいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。


日程:4月10日(日)
時間:12:00~夕方頃まで(夜は二次会の予定)
集合:JR桜木町駅改札前
場所:横浜市内(桜木町近辺の予定)
*雨天時室内に変更します。


ご連絡お待ちしております。
自粛しません。
沈んでばかりもいられないので、毎日やれることをやっています。
まだまだ足りないけど、少しずつ前に進んでいますよ。

書きたいことが沢山あるので、1つずつ。

とりあえず、世間の自粛ムードにカウンターパンチをいれるべく、節度を守ることを前提とした上で、Clover Honey としても、EYE PROJECTとしても、僕は自粛しないことを決めました。
何でも自粛で経済が停滞したままですと、やっぱりいいことってないと思います。
自粛することで何かが生まれるのであれば、喜んで自粛しますが、どう考えてみても良い事はないように思います。
ということで、色々やります。

とりあえず、4月13日のEYE PROJECT present`sのアイドルイベント「藍☆ドール」、チャリティーイベントとして開催します。
売上の一部を、被災した街の1つである宮城県岩沼市に送ります。
岩沼市は、前回の日記で書かせてもらった友人が勤めていた街です。
ほんの僅かかもしれませんが、彼の守ろうとしたものの復興に役立てて貰いたいと思っております。

小さいことしか出来ないけど、今考えられる出来ることをしていきます。



TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

