[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


メディア情報
またまたメディア情報、更新です☆

皆さんも一度は、居酒屋さんなどで飲んだことがある杏のお酒「杏露酒(しんるちゅう)」
その杏露酒を販売する(株)永昌源 さんのHPで公開されている「Shinluchu Cafe」内の「カクテル・ガールズ・トーク」のコーナーに、flute.こぐ が出演中です。
ぜひご覧になって下さい。

Shinluchu Cafe



8月中旬発売予定のハード&へヴィロックマガジン「WeRock vol.24」の付録DVDに、先日16日に神楽坂EXPLOSIONで行われたClover Honeyのライブ映像が収録されます。
また、メンバーのコメントも同録。
有名ミュージシャンにもClover Honeyのステージを見ていただき、コメントもいただけることになっています。
全国の書店、レコード店などで購入可。
発売日・詳細決まり次第、こちらでもご報告いたします。

また、flute.こぐ が、現在、全国書店で発売中の雑誌「ららはぴ vol.7」に読者モデルとして、掲載されています。
書店にお立ち寄りの際は、ぜひご覧下さい。


<メディア情報>
**音源**
シングルCD「My Friend Forever」\400(300枚限定) *ライブ会場限定で発売中

**インターネットラジオ**
「EYE PROJECT ライブレディオ」(i-commu RADIO TV)*メインパーソナリティー:藍-AI-(現在放送中)

**雑誌**
「ららはぴ vol.7」 *fl.こぐ 読者モデルとして掲載(2011年6月15日発売)
「WeRock vol.16」*付録DVDにライブ映像+コメント収録(2010年4月14日発売)

**その他メディア**
DVD「ニッポン B級グルメの旅 埼玉編」*Clover Honey のグルメレポート収録(2010年11月19日発売)
web site 「Shinluchu Cafe」 *fl.こぐ が「カクテル・ガールズ・トーク」に出演
おばか
何でだか、わからないんですが、28、29、30日と月末の3日間、予定入れ過ぎた・・・。
1日に何個も予定入れちゃって、ホント分刻み。
移動時間とか考えてないし、どうしよ?笑。

ホント、自分おバカです・・・。
プロデューサー藍(笑)
ご存知の方もいると思いますが、僕、プロデュース業もやってます。
今日は、知らない方のために、ちょっと紹介します。
実は、現在2組の面倒を見ております。
といっても、僕なんかには大したことは出来ないので、ホントちょっとしたアドバイスとかスケジュール管理程度ですが・・・。

とりあえず、ご紹介~♪


まずは「あみさん」

あみ
あみブログ

元々は、以前面倒をみていた、「Rabbit`s」っていうアイドルユニットのオーディションに来たのが始まりで、現在は、ソロでタレントさんとして、テレビ、ライブ、ネットなど、さまざまなメディアで活動しています。
目標としては、バラエティタレントで、何でも出来るイロモノを目指してます。
明るく、頑張りやさんで、義理堅い女の子です。あ、でも、どうしようもないバカです笑。
ソロになってからの活躍は、僕もびっくりするくらい目覚しいものです。この調子で頑張ってもらいたいものです。彼女、油断するとすぐ怠けるんで笑。
7月3日(日)深夜24:00~、tvk(テレビ神奈川)の「BEAUTY STUDIUM」に出演しますので、良かったら見てあげてください。


つづきまして、Clover Honey の紅一点、fl.こぐの所属のガールズアンサンブルユニット「Prhyth◇Move」

Prhyth◇Move
Prhyth◇Moveブログ

現在、メンバーは、フルート「こぐ」、バイオリン「しの」、バイオリン「みちる」、クラリネット「あり」の4人編成。こぐちゃん曰く、クラシック界のAKB48みたいになりたいらしい笑。
元々、僕が、バイオリニストの宮本笑里も所属していた「Vanilla Mode」っていうユニットに興味を持ってて、こういうのカッコいいなぁって思ってメンバーを集めたアンサンブルユニットです。
みんな音大出身なので、僕なんぞでは、技術や音楽知識でのサポートはまったくしてあげられないので、なんとなく「動け~」とか「ステージ立っているときは、自分が世界で一番可愛いと思え」とか、わけの分からんことしか言ってません笑。
売れる要素がたっぷりあるユニットなので、何とか世に出してあげたいと常々思っております。


といった感じで、現在は上記の2組のプロデュース的なことを細々とやっております。

もちろん、Clover Honey も売り出しますよ。
さぼってないですよ笑。

3組ともまとめて応援してくださーい。
次回ライブ
次回ライブは、初の両国です。
相撲見に両国行くことはあっても、ライブで両国は初!
楽しみです。

初めての会場で、初めてのタイバンばかり。
ドキドキ☆

初めてずくしなので、クローバーも新曲でもやっちゃいますかー。




7/9(土) 『All Aboard! Vol.1』
両国SUNRIZE(http://www.livehousesunrize.jp/)
OPEN 16:45 / START 17:15
前売 2500円 / 当日 3000円(ドリンク代別 500円)
<出演>
・Clover Honey
・Lovedown dogs
・Bongore Rosso
・碧



予約受付中です。
ぜひいらしてくださいませ~。
We Rock vol.024 + おまけ
久々のメディア情報、更新です☆

8月中旬発売予定のハード&へヴィロックマガジン「WeRock vol.23」の付録DVDに、先日16日に神楽坂EXPLOSIONで行われたClover Honeyのライブ映像が収録されます。
また、メンバーのコメントも同録。
有名ミュージシャンにもClover Honeyのステージを見ていただき、コメントもいただけることになっています。
全国の書店、レコード店などで購入可。
発売日・詳細決まり次第、こちらでもご報告いたします。

また、flute.こぐ が、現在、全国書店で発売中の雑誌「ららはぴ vol.7」に読者モデルとして、掲載されています。
書店にお立ち寄りの際は、ぜひご覧下さい。


<メディア情報>
**音源**
シングルCD「My Friend Forever」\400(300枚限定) *ライブ会場限定で発売中

**インターネットラジオ**
「EYE PROJECT ライブレディオ」(i-commu RADIO TV)*メインパーソナリティー:藍-AI-(現在放送中)

**雑誌**
「ららはぴ vol.7」 *fl.こぐ 読者モデルとして掲載(2011年6月15日発売)
「WeRock vol.16」*付録DVDにライブ映像+コメント収録(2010年4月14日発売)

**その他メディア**
DVD「ニッポン B級グルメの旅 埼玉編」*Clover Honey のグルメレポート収録(2010年11月19日発売)


明日ライブ
明日は、ライブ~。
急に決まったライブで告知のメール送れていなくてすいません。。。
こちらご覧くださいませ~~~。

明日も頑張ります。
明日の編成は、

vo.藍-AI-
gu.よっしー
fl.こぐ

です。加藤さんは、ドーナッツ売りに地方巡業中(笑)


6月18日(土)神楽坂 EXPLOSION
LOVE SHIT MUSIC presents “We LOVE ROCK Vol.18”
open.17:30- start.18:00-
adv.\2500 door.\3000
出演:Clover Honey / Positive Feedback / SiC / SILVERADE / SLAVE SISTERS

音楽雑誌「We Rock」の付録DVDに、この日のライブ映像とコメントが掲載されます。
ご期待下さい。

まだまだ、ご予約受付中です。
2日のチャリティーと18日のライブについて。
会場からのチケット売り上げからの寄付金額が決定しまして、2日のチャリティーライブの寄付金総額が確定しましたのでご報告させていただきます。


¥12894


皆様の思いの籠もったお金ですので、大切に預からせていただきます。
今後もチャリティーイベントや、チャリティーグッズの販売などを続けていきたいと思います。

寄付先や使用方法等、詳しく決まり次第、改めてご報告させていただきます。
本当にありがとうございました。




急遽出演が決まりました18日のライブの詳細を掲載いたします。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。



6月18日(土)神楽坂 EXPLOSION
LOVE SHIT MUSIC presents “We LOVE ROCK Vol.18”
open.17:30- start.18:00-
adv.\2500 door.\3000
出演:Clover Honey / Positive Feedback / SiC / SILVERADE / SLAVE SISTERS

音楽雑誌「We Rock」の付録DVDに、この日のライブ映像とコメントが掲載されます。
ご期待下さい。
ご予約受付中です。



サンダル!!
今年のサンダルは、このビーチサンダルで決まり~~。


110607_2117351.jpg


元町のスタージュエリーと、葉山のビーチサンダル屋さんのダブルネーム。

スタージュエリーで募金して、貰いました!
こういう特典付きの募金って、いいよね!
2重のメリットがあるっていう。

素敵☆
ライブスケジュール
今後のライブ日程です。
今月18日のライブは、久々の「We LOVE ROCK」です。
8月発売予定の音楽雑誌「We ROCK」の付録DVDに、またClover Honeyのライブ映像とコメントが集録されます。



6月18日(土)神楽坂 EXPLOSION
LOVE SHIT MUSIC presents “We LOVE ROCK Vol.18”
**詳細は決定次第改めて掲載します**


7/9(土) 『All Aboard! Vol.1』
両国SUNRIZE(http://www.livehousesunrize.jp/)
OPEN 16:45 / START 17:15
前売 2500円 / 当日 3000円(ドリンク代別 500円)
<出演>
・Clover Honey
・Lovedown dogs
・Bongore Rosso
・碧


加藤さんです。
先日6/2のチャリティーライブにご来場いただきありがとうございました!本当にたくさんの方々が来てくださって感謝しております。
出演頂いたバンドさん、神楽坂エクスプロージョンのスタッフさん、ありがとうございました。
みんな大好きッス!
加藤さんでした~
続・続きまして・・・
2日の出演者さん達にも感謝!

MCとネタを披露してくれた、松竹芸能の池内屋さん。
いつも僕の無茶なお願いを聞いてくれて、本当にありがとうございます。
必ず恩返しをさせていただきます!

トップバッターを飾ってくれた福井智輝くん。
ジャンルの異なるイベントでも、いつも快く引き受けてくれる福井くん。
ライブ、ラジオ、イベント、プライベート、色々なことを一緒にやりました。
いつもありがとう。

同じ宮城県出身の小山あかりさん。
ルックスからいつも10代かと錯覚してしまいますが笑、しっかりした考えと技術を兼ね備えたシンガーソングライター。
今までも何度かご一緒していますが、今回でより深く小山さんの人柄と音楽を知ることが出来、より一層、大好きになりました。
これからも宜しくお願い致します。

体調を崩しているにも関わらず、駆けつけてくれたDrastic Mind。
出演者の中で一番長い付き合い。
ステージでは一切、調子の悪さを見せず、プロ意識を感じました。
お疲れ様でした。無理して来てくれてありがとう。

遠く湘南から参加してくれたSTAR☆MINEさん。
尊敬出来る先輩バンドさん。
いつも、僕らが力を貸してほしい時に、全力で助けてくれる本当に素敵な先輩です。
メンバーさん全員めちゃくちゃ良い人。
STAR☆MINEさんみたいなバンドマンになりたいと常々思っています。
これからもずっと僕の目標です!

残念ながら、やむを得ない事情で急きょ参加出来なくなってしまった緊急収集さん。
ギリギリまで、参加に向けて頑張ってくれてありがとうございました!
感謝!また改めて、ご一緒しましょう。


そして、僕のわがままに文句一つ言わず付き合ってくれたアイプロ陣の あみ、Prhyth◇Move、Clover のメンバー、クッキー屋さんをやってくれた ゆうこりん、みんなありがとう。

みんなに心の底から感謝しています。
本当にありがとう。
続きまして・・・
2日のカキ氷屋さんの売り上げと、出演者様からの愛のチャリティー募金ですが、¥7064も集まりました。
本当にありがとうございます。

まだ、チケット売り上げからのチャリティー金額が確定していませんが、合計して、1万数千円になるかと思います。
また確定次第改めてご報告させていただきます。

本当に、本当にありがとうございました!!
皆様からのお気持ち、しっかりお預かりさせていただきます!
感謝!
昨日は、ご来場いただきまして、本当にありがとうございました!
出演者・スタッフさん・そして来て下さった沢山のお客様、皆様に感謝!

色々とお礼を言いたいところですが、沢山ありますので、1つずつやらせていただきます。

では、まず~

沢山の差し入れありがとうございます!
ライブに来ていただけるだけで本当に嬉しいのに、差し入れまでいただいてしまい恐縮です。

早速いただいてしまったものもありますので、写真が載せられない~
失敗。。。

せめていただいたもの一覧を~~~

*栄養ドリンク
*チーズケーキ
*チョコレートケーキ
*スナック菓子
*チョコクッキー
*チョコレート
*抹茶ケーキ
*クッキー

沢山、ありがとうございました。
おいしくいただきました。

甘いものが多いですね☆
よし!太るぞ!
ありがとうございました。
昨日は、ご来場いただき、ありがとうございました。

色々丁寧にご挨拶させていただきたいところなのですが、もうフラフラです・・・
みんな送って、家ついて、お風呂入って、そして、ようやく休めそうです~~。

また改めてご挨拶させていただきます。

ありがとうございましたー!!

おやすみなさい。




あ~、サザエさんが耳から離れない・・・笑
やべぇ
2日の準備を色々やってたらこんな時間に~。
今日、スタジオあるから寝なきゃー。
きゃー。


母校の正門での一枚。

P1010031.jpg

いっぱいバカなことをしてた高校時代。
ここで過ごした仲間のためにも明日のライブは頑張らなきゃ。

あ、ちなみに手に持っているのは、日本酒ではなく、お土産にもらったブドウジュースです笑。

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

