[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


差し入れ
いつも皆さん、差し入れなどありがとうございます。
恐縮でございます・・・。
来ていただけるだけでも光栄なのに、本当にありがとうございます。

先日は、TЯicKYさんのお手伝いに行っただけなのに、お客様から差し入れをいただいてしまいました・・・
ライブやってないのに、いただいてしまって・・・。

撮影やお手伝いの時も、よりいっそうがんばらないといけませんね~。

これからも皆様の声援に応えられるように精一杯がんばります!!

110730_153850.jpg

えびラスク~。
ラスク大好き!!超好き!!


今日は、
TЯiCKYさんのレコ発のお手伝い+撮影で渋谷へ行ってました。
いや~、素敵なバンドさんばかりで、見ごたえがありました~。

人のライブを見るとなんだか気合が入りますね。
僕もがんばろう!

ってなわけで、来週Clover Honey ライブです。
座長さんの新バンド、初めて見るので楽しみ。
金色さんとも久々のタイバン。

これは気合入れていかないと~~。
がんばります。

8月7日(日)神楽坂 EXPLOSION
「第三回Z系がまた主催って…どうかしてるぜ!神楽坂編」
open.16:15 /start.16:45
adv.\2000
白塗りZ商事(ZA長バンド)
金色
イヒ物
緑玉歌留多
DrugDrop
目黒ネグロ
直樹
VI☆妙。[ビミョウ]
Clover Honey

予約受付中~~。
カレー食った
今日は、アイドルイベントを回してます~。

待ち時間が長かったので、今日は、アイドルのあみさんと、茲ちゃんとカレー食べました

DCIM0726.jpg

おなかいっぱいっす。
地デジ
皆さんは、もうすでに地デジ化してますよね~?

僕は相変わらずのアナログテレビです。
ブラウン管です笑。

24日の正午を過ぎても、普通に使えてます笑。
どうやら、大家さんがケーブルテレビに入っているようで、「デジアナ変換」ってやつが行われているらしく、あと3年くらい、アナログテレビが使えるようです。

なので、今使っているテレビが壊れるまで、新しいテレビ買いません~。

思いっきり、地デジ難民になることを覚悟していたんですが、ラッキーです。

使えるものは使わないとですね~。


あ、でも、MXテレビと、千葉テレビが見れなくなった笑。tvkは見れる。
まぁ、いいかぁ~。


急遽出演決定!!
急遽ライブ出演決定!
直近ですが、ご都合宜しければ、ぜひ遊びにいらしてください。




7月22日(金)大久保 HOT SHOT大久保 HOT SHOT <HP>
s-clave Presents「ALL JENRE NIGHT 」
OPEN:18:40/START:19:00/END:22:00
チケット:前売り¥2000/当日¥2300
※オープンからスタートの間にご入場のお客様は500円引きとさせていただきます。
<出演>
KYK&Y / Jun / Clover Honey / 古賀 直樹 / リコチェットマイガール




8月7日(日)神楽坂 EXPLOSION
「第三回Z系がまた主催って…どうかしてるぜ!神楽坂編」
open.16:15 /start.16:45
adv.\2000
白塗りZ商事(ZA長バンド)
金色
イヒ物
緑玉歌留多
DrugDrop
目黒ネグロ
直樹
VI☆妙。[ビミョウ]
Clover Honey


ご予約は、メールでお願い致します。
お待ちしております!
猿島~浦和
日焼け止めを塗り忘れた所だけ、微妙に日焼け・・・
ちょっと痛いぜ・・・。

ということで、昨日は、横須賀の無人島、「猿島」へ。
あみさんのバースデーオフ会でした。

総勢20名ということで、盛況でした~。

で、日が変わって、今日は、浦和です。
ドクターモルモットさんの撮影しましたー。

今は終わって楽屋でまったり。

あっち行ったり、こっち行ったりと、裏方作業で忙しい。
本業の方は・・・笑。

がんばりまーす。
**天敵**
この時期の天敵と言えば、やっぱり、 ですよね。

こんな時間にブログを更新するわけもやっぱり蚊のせいな訳です。

さて、ここから先は、どう考えても品がない話になりますので、気にされる方は絶対に読まないで下さいね笑。
特に女性の方にはお勧めしません。

さて、それでは、始めますよ笑




最近朝方なもので、昨日も早めに床についたんですよ。
そしたら、あの嫌な音「ぷ~ん」ってやつ。
あれが聞こえてきたので、ゆっくり寝られないわけです。
で、仕方がないから起きて、部屋中探しまくって撃退。
これで安心して寝れると思いまして、窓全開にして(もちろん、しっかり網戸を閉めましたよ)再び布団へ。

で、暑いし、誰も見てないわけですから、今日は全裸で寝てやろうと思いまして、タオルケットだけ羽織ってスッポンポンで寝てやりました。
エアコンも扇風機も使わないんだから、節電だし、エコだぜってことで。

で、それから2時間・・・

あまりの痒さに飛び起きました。
足二ヶ所、お尻一ヶ所、そして、なんとチ○コも刺されとるじゃないですか!?
痒いったらありゃしないわけです・・・
まず全裸で寝ないから、チ○コなんて刺されたことない。
チ○コ刺されると凄いよ。マジで。
尋常じゃないくらい腫れとる笑。

もはや怒りマックスですよ。
痒いし腫れてるし。

絶対逃がさん!!!ってことで、まずは窓を閉めて逃げ場をふさぐ。
そして壁を見渡す。

いましたよ、1.5cmはありそうなデカい蚊。
平手で、思いっきり潰してやりました。
ざまぁみろ。

てなわけで、もう窓閉めてエアコンつけて寝ます・・・
蚊は勘弁。



まだ腫れてる・・・笑
まぁ、普通はチ○コ刺されませんから、みなさん知らないでしょうけど、普通に腕刺された時の10倍くらい腫れますよ。
びっくりです。


<教訓>
暑くてもパンツだけは履いて寝るようにしましょう!



魁皇!
大関・魁皇が、千代の富士を抜いて、歴代単独1位の1046勝目をあげました。

いや~すばらしい。

僕なんかは、年を重ねる毎に、若い人がうらやましく思ってしまいますが、いくつになっても諦めず前進する人には、必ず結果に結びつくものですね。
僕も大関を見習って、精進する。


デーモン閣下みたいに、ミュージシャンなのに、お相撲の仕事をしている人になる!笑。
ライブ追加
8月のライブが決まりました。
お世話になっているZA長さんの主催イベントです。


8月7日(日)神楽坂 EXPLOSION
「第三回Z系がまた主催って…どうかしてるぜ!神楽坂編」

open./start. TBA
adv.\2000 /day. TBA

白塗りZ商事(ZA長バンド)
金色
イヒ物
緑玉歌留多
DrugDrop
目黒ネグロ
直樹
VI☆妙。[ビミョウ]
Clover Honey



久々にタイバンするバンドが沢山いるので、楽しみです。
ご予約受付中~~
名古屋場所

[READ MORE...]
ライブおつかれさまでした
昨日は、おつかれさまでしたー・
暑かった・・・

夏場は体力をつけないと・・・
ライブで持たないぜよ。

ライブだったので、電話もぜんぜん出れなかったし、メールも溜まってしまいました。
ライブがあると、申し訳ないですが、返信が遅くなってしまいます。
今日、1つずつ返します。
すいませ~ん。

暑い日が続きますが、みなさん、体調管理を第一で=
健康な夏を==
ライブ告知
近くなってきましたので、もう一回告知~。
初めてのライブハウスですし、初めてのタイバンさんばかりですから~
いつもどおり爆弾落としてきます笑。

ぜひ皆様遊びにいらしてくださいませ~~。


7/9(土) 『All Aboard! Vol.1』
両国SUNRIZE(http://www.livehousesunrize.jp/)
OPEN 16:45 / START 17:15
前売 2500円 / 当日 3000円(ドリンク代別 500円)
<出演>
・Clover Honey
・Lovedown dogs
・Bongore Rosso
・碧



今日から7月
暑いね。
今日から7月。早くも今年も半分終わりました。

昨日まであわただしかったのですが、今日は少し楽。

部屋片付けて、銀行めぐりしなきゃ~~。

それにしても暑い・・・。
みなさんも熱中症に気を付けくださいね。

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

