[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


明日(もう今日だ)は、オールナイトイベントなので、今のうちに今年の総括を。

早いもので、もう2011年も終わりですね。
年々1年が短くなっている気がします。

2011年は、本当に色々なことがありました。

Clover Honeyとしては、停滞した1年でしたが笑、それでも出来ることはやれた気がします。
来年は、バンド活動ももっと本腰入れて取り組みたいと思っています。
とりあえず、まずは2月の主催頑張らないと。久しぶりの主催ですからね。
良いバンドさんにも集まっていただきましたし。
良いものにしないといけないですね。
みんなの力を貸していただき、でもそれだけに甘えることなく、最大限自分の出来ることをやりたいと思います。
期待していてください。

それと、今年は、なんと言っても震災ですね。
ご存知の方も多いかと思いますが、僕は大切な親友を震災で失いました。
このことは、きっと一生忘れないでしょうし、忘れられないと思います。
こんなことをきっかけにしちゃいけないのは重々分かってますが、やっぱり僕の人生は、3月11日のあの瞬間に変わった気がします。
まだ整理出来ていないことが多すぎて、何も出来ていませんが、もっと行動に表せるようになりたいと思います。
来年は、強くなって、故郷の仙台にも戻らないといけませんね。
地元でやらなければいけないことが、ありますからね。

長くなっちゃいましたので、この辺にしておきます。



今年1年、ありがとうございました。
来年「は」頑張ります!


2月12日(日)主催イベント開催
アイプロ200回特設サイトでも発表しましたが、主催の出演者を発表しました。
Clover も久々にフルメンバーで参戦します!

出演者も豪華です☆

先輩バンドですが、親しみを込めて敢えてこう呼ばせていただきます。Clover Honey の盟友、湘南の熱いロックバンド「STAR☆MINE」

「幻想歌劇団 re`veilles」「レヴェイユ」「ef」「直樹」と出演者名こそ変われど、創世記のころから、アイプロイベントに多数ご出演いただき、個人での出演回数は断トツでトップの「 直樹 」さん。

Gu.瞬くんは、もう10年来のお付き合い。バンド仲間であり、また親友でもあり。他のメンバーさんとも仲良くさせていただいております。アニメチックロックバンド「Positive Feedback」

以前イベントに参加させていただいた縁でお知り合いになりました。メジャーでの活躍や、X-JAPANのTOSHIさんの実兄とユニットを組んでいたこともあったり、吉田栄作さん、吉岡秀隆さん、佐々木望さんなど、そうそうたる方々に楽曲提供されていたりと、凄い経歴を持つ「浦田健志」さん。バンド編成で出演です。

今年仲良くなったバンドさん。メンバー全員の国籍が異なるという異色バンド。vocal.(from フランス)、guitar.(from ラオス)、bass.(from JAPAN)、drum.(from 中国)。音楽に国籍はない。「Rellic Sound」

他、もうあと1~2組追加予定です。
ご期待下さい。


2月12日(日)=初日=
Clover Honey 主催
「NEO VISUAL ROCK / Rebirth of the Wizard」
17:00開場/17:30開演(予定)
前売¥2000/当日¥2500


<出演>
・Clover Honey ( vo.藍-AI- / gu.yossy / ba.加藤さん / fl.こぐ )
・STAR☆MINE ( from 湘南 )
・Positive Feedback
・浦田健志
・Rellic Sound
・直樹
・etc...




特設サイトもチェック↓

アイプロ200回記念特設サイト



新曲
今日、よっしーと新曲の打ち合わせしたー。
久々に新曲が出来そうだぞ!

で、その新曲には、ちょっとした企画も考えております。

ご期待下さい。


テレビが早くも正月番組モードになってますね~~。
特番ばっかりだぁ~~。
差し入れ
今月ライブやってないんですが、あみさんの付き添いとTЯicKYさんのお手伝いで、なんか色々差し入れをいただいてしまいました・・・。

最近、ライブをやらない日でも差し入れを沢山いただき、なんだか恐縮しております。。。P1020857.jpg

いつも美味しくいただいております。
ありがとうございます!

お気持ちだけで十分ですので、皆様手ぶらでライブ会場に遊びに来てくださいね。

いつもすいません。

ご馳走様でした。
師走
師匠すら走ってしまうほど忙しいってことで「師走」


ということで、僕もバタバタでして、ここ数日の記憶が曖昧です。
今日は頭と身体の整理のため、事務作業をしようと思います。
とりあえず、死ぬほどたまっていた洗濯物を全部洗濯して干しました笑。
これから銀行とヨドバシカメラとデパートを巡り、帰宅してPC作業。

今日も寒いですが、頑張りましょう。


さて、先日、大学の同級生で、法律の相談などにものってもらっている友人からお歳暮をいただきました。

P1020837.jpg

なんでしょう???


P1020838.jpg

箱も立派

P1020839.jpg

高級果物で有名な千疋屋さんです。
流石に法律家だけあってセンスとお金があります!笑
自分じゃ買えん・・・

P1020840.jpg

中身はミカンでした~~
流石、千疋屋。
ピカピカのミカン。
めちゃくちゃ美味しかったです!
ご馳走様でした~
200回情報更新
アイプロの200回記念の情報更新しました。
初日のクローバー主催もがんばります!!

こちらをクリック。
アイプロ200回記念特設サイト




先日、営業で行った浅草
珍しく、スーツにコート。

DCIM1642.jpg

お笑いの営業はよく聞きますが、アイドルにも営業があるとはしらなんだー。
体調悪かったので、記憶が曖昧ですが、勉強になった気がします笑。
世の中まだまだ知らない世界が沢山ありますわ~~。
復帰
久々に体調崩してしまっていました。
先週、木・金と、どうしても休めなかったので、グデグデながらも仕事をこなし、土曜日~月曜日までの3日間は完全療養してました。
今日から復帰です。
調子悪いと、どうしても気力が削がれてしまうので、そのせいで何も出来なかった。
やっぱり人間体力も大事ですが、一番は、気力ですね。

年内まだまだ色々ありますので、ぶり返さないように気をつけないと。

みなさんも健康第一で~~
イガイガ
う~、のどがイガイガする・・・。
風邪の前兆か???

直近にライブがないのが救いですな。

今年は体調崩さずに来たので、このまま年を越したい所です。

なので、早速対策。

とりあえず、いつもの、風邪のひき始めにする暴飲暴食(笑)
飲みまくって、食べまくって、で、出しまくる笑。
代謝を上げて、いらんもんを体内から排出したいわけです。


さらに早めのパブロン。
無理しない。

よし、治そう。
ラムダッシュ
ラムダッシュすげえ。

ダルビッシュじゃないですよ。「ラムダッシュ」です。

これです。
P1020821.jpg

シェーバーです。

前に使っていた奴が壊れたので、新調しました。
シェーバーのくせにかっこよくない???
なんか戦隊ものの武器みたいでしょ?笑。

まぁ凄いですよ、こいつは。驚きの5枚刃でして、早いしきれいに剃れるし、ぐいぐい動くし、充電の持ちがいいいし。
前に使っていたやつも同じパナソニックのそれなりに高機種のものだったんですが、ラムダッシュに比べたら月とすっぽんです。

ただ、結構良いお値段なので、ライブハウスに持っていくのがちょっと怖い・・・。
三島大社
先日の静岡ライブでお昼ごはんのあと、ちょっとだけ寄った三島大社

三島大社

沼津の市場とここ三島大社が唯一の観光~。
次はもう少しゆっくりしたいね~~。

前を歩くよっしー。自慢のバーバリーのコート姿が素敵(笑)

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

