[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


オールナイトニッポン オーディション☆
オールナイトニッポンゼロのオーディションに参加してみた~

動画はこちら↓
http://www.youtube.com/user/annaudition/#p/f/20/-PySyTbpApc

ひなた あみ と一緒に出ています。
良かったら見てね~。


オールナイトニッポンといえば、今、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔くんがパーソナリティーやってますね。
よくよく考えたら、ゴールデンボンバーのラジオ初出演は、僕がMCやってたネットラジオ「EYE PROJECT ライブレディオ」ですよ笑。
準レギュラーぐらいの勢いで、出てたなぁ~。3回に一回くらい出てた気がする。各々ソロでも出てたし。

むしろ、ゲストは、ゴールデンボンバー~Vagu*Project~TЯicKY~ドクターモルモットでぐるぐる回っていた気が・・・笑

今度は、オールナイトニッポンでみんなと共演したいですね!
がんばります~~
初場所
今日はオフ会のため、お相撲見れず・・・
深夜の再放送「本日の取組」も見逃し、完全に相撲から離れた日でした~。
結局、僕の声援が足りず笑、把瑠都も全勝優勝を逃すという・・・。
来場所は、把瑠都の綱取りがかかっていますから、今日も白鵬に連勝して、来場所に良い印象でつなげて欲しかったですな。
まぁ、今場所は把瑠都の優勝で楽しめましたし、来場所の楽しみも出来たので良しとしますわ。

さて、僕の方の初場所はというと、まぁ、お正月ちょっと休めただけで、ずっとバタバタというね。
山場は来月の200回記念イベント8DAYSだとすると、まだ中日くらいで、今のところ、4勝3敗くらいの成績かと。

もう一回気を引き締めて、残り全勝するつもりで頑張ります。

あ~、相撲知らない人からすると、訳の分からん文面に~笑。
ご容赦!

最後は、ちゃんと告知☆


EYE PROJECT present`s 200回記念イベント
神楽坂 8 days
2012年2月12日(日)~2月19日(日)
8日間連続開催!
会場:東京 神楽坂 EXPLOSION

2月12日(日)=初日=
Clover Honey 主催
「NEO VISUAL ROCK / Rebirth of the Wizard」
17:00開場/17:30開演(予定)
前売¥2000/当日¥2500
*来場特典:「Clover Honey オリジナルステッカー」

初日は、EYE PROJECT の代表 藍-AI- 率いるエンターテイメントロックバンド「Clover Honey」の主催。
ジャンルレスで、過去200回のイベントの中でお世話になったバンドやClover Honeyの仲間のバンドが総登場!
タイトルは、EYE PROJECT present`s vol.01 「NEO VISUAL ROCK / Birth of the Wizard」から。

<出演>
・Clover Honey ( vo.藍-AI- / gu.yossy / ba.加藤さん / fl.こぐ )
・STAR☆MINE ( from 湘南 )
・Positive Feedback
・浦田健志
・Rellic Sound
・直樹
・ALICE at the tea party
・etc...

ご予約は、eyeproject@mail.goo.ne.jp までメールでお申し込み下さい。

千秋楽
明日で大相撲初場所も千秋楽!
無事、本日、千代大龍の十両優勝も決まりました。
アマチュア時代から、明月院(千代大龍の本名。本名もかっこいい笑)に注目していたので、まぁ、このぐらいは当たり前。来場所は、入幕を目指して欲しいですな。名前だけでなく、実績でも千代大海(千代大龍という四股名は、元大関「千代大海 龍二」の名前を貰っている)を受け継いで欲しいものです。

バルトも14勝目。白鵬以来の大関での全勝優勝を目指して、明日もきっちり勝って欲しいものです。

ですが、そんな明日の千秋楽は、アイプロ企画のアイドルさんのオフ会でして、相撲見れない・・・。


あ~~、アイドルさんのお仕事もいいですが、お相撲の仕事したいっす笑。
相撲の仕事来ないかなぁ~。
把瑠都 優勝!
いや~、勝った勝った。
大関 把瑠都が、13日目で早くも優勝を決めましたね。
破竹の13連勝。白鵬が3敗で優勝の可能性がなくなったため、本日優勝を決めました。
やっぱ、大関が強いと場所が面白い。
白鵬ばっか優勝しちゃうとやっぱり面白くない。
今場所は、楽しめた~。
あと2日残っていますが、もう満足。
あとは、十両の千代大龍が優勝して、幕下は話題の佐久間山が優勝すれば、言うことなしですな。
早くも、来場所が楽しみでやんす。

今日は、TЯicKYが新宿FNVでライブだったので、NHKの生中継が見れなかったですが、PCでの配信放送をちょいちょいチェックしてた笑。
なので、優勝の瞬間も、把瑠都が琴奨菊を破った一番も見れました。
う~ん、良い一日です☆

明日もがんばろー。


早起き
健康のために朝方に戻そうと早起きしてみたら、やばい、もう眠い。

せっかく朝方生活になったんで、頑張ってやらなきゃいけないことをこなして、起きておこう。

今寝たら、また夜寝れなくなる~~~


そういえば、新しくフルハイビジョンのビデオカメラを買いました。
最新のカメラは凄いなぁ~。
なんか色々出来る。アナログ人間なので、ちんぷんかんぷんですよ。
前のカメラの方が簡単でいいな~。
使いこなせるまで1年くらいはかかりそうだな。



あ、相撲始まってますね。
相撲ブログ書いてねぇ~~~~!!
今場所は面白いのに。
Clover Honey 主催!最新情報
EYE PROJECT present`s 200回記念イベント
神楽坂 8 days
2012年2月12日(日)~2月19日(日)
8日間連続開催!
会場:東京 神楽坂 EXPLOSION


2月12日(日)=初日=
Clover Honey 主催
「NEO VISUAL ROCK / Rebirth of the Wizard」
17:00開場/17:30開演(予定)
前売¥2000/当日¥2500
*来場特典:「Clover Honey オリジナルステッカー」

初日は、EYE PROJECT の代表 藍-AI- 率いるエンターテイメントロックバンド「Clover Honey」の主催。
ジャンルレスで、過去200回のイベントの中でお世話になったバンドやClover Honeyの仲間のバンドが総登場!
タイトルは、EYE PROJECT present`s vol.01 「NEO VISUAL ROCK / Birth of the Wizard」から。


<出演>
・Clover Honey ( vo.藍-AI- / gu.yossy / ba.加藤さん / fl.こぐ )
・STAR☆MINE ( from 湘南 )
・Positive Feedback
・浦田健志
・Rellic Sound
・直樹
・ALICE at the tea party
・etc...


ご予約は、eyeproject@mail.goo.ne.jp までメールでお申し込み下さい。
200回記念ブログ更新!
200回記念ブログ更新しました。

ここをクリック(200回記念ブログ)

いよいよ一ヶ月を切って色々決まってきました~。
どの日程も盛り上がりそうですが、初日大事ですよ、初日笑。

クローバー主催は久々に加藤さんも復帰しますし。

加藤さんって誰?

って方も是非☆

また、スペシャルプレゼント!

来場者全員(*Clover Honey でのご予約の有無に関わらず、ゲストも含む全員)にClover Honey オリジナルステッカーをプレゼント!

ぜひ、ステッカー貰いに来て下さいね~~。
息抜きに
息抜きにブログ更新!

最近は、超夜型でして・・・
というのも、イベントの帰りが深夜・早朝になったり、深夜打ち合わせが続いていたりとしていまして。

家にいるときも、来月に迫ったアイプロの200回記念イベントの準備に追われており、パソコンをカタカタと打つ毎日です。
今もこんな時間ですが、諸々の発注を出さないといけなくて、孤軍奮闘しております。

ご存知の通り、初日は、Clover Honey の主催です!
みなさん、ぜひ遊びにいらしてください!


2月12日(日)
EYE PROJECT 200回記念イベント
神楽坂 8 DAYS
=初日=
Clover Honey 主催
「NEO VISUAL ROCK / Rebirth of the Wizard」
17:00開場/17:30開演(予定)
前売¥2000/当日¥2500

<出演>
・Clover Honey ( vo.藍-AI- / gu.yossy / ba.加藤さん / fl.こぐ )
・STAR☆MINE ( from 湘南 )
・Positive Feedback
・浦田健志
・Rellic Sound
・直樹
・etc...

予約受付中~~~♪
You Tube
You Tube に昨年の静岡三島でのライブの模様をアップしました。
途中で終わっていますが、クローバーのエンディング曲で定番の「夢を~」です。
静岡でもボール飛びまくりです笑。

夢をあきらめないで



差し入れ
昨日は、新年初の現場(ライブハウス)、TЯicKYさんのライブ@渋谷REXでした。
REXは天井高くて広く見えますが、実は、アットホームな広さでバンドにとってはやりやすい箱だと思います。
無線LANでネットもつながるのも嬉しいですね。好きな箱の1つ。
Clover でも1度出てみたいですね~~。

そして、お手伝いで行ったのにも関わらず、また差し入れをいただいてしまいました・・・
毎度・毎度本当にすいません・・・
ホント手ぶらで結構ですよ。。。僕なんか、バイトみたいなものですから笑。
恐縮です。ありがとうございます。

DCIM1725.jpg



新年あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
今年はライブに音源制作・発表と、今まで以上に活動的な一年にしていきます
変わらぬご声援よろしくお願い致します

Clover Honey 一同


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

