[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


お花~
お花も沢山いただきました。
すごいなぁ~。

こちら初日にいただいたものです。
o0198035211794268193.jpg

こちらは最終日にいただいたもの。
はな2

はな

他にも沢山いただきました~。
載せきれない~。
本当にありがとうございます!

今も実家で、おかんが丁寧に育てております。
まだまだ元気に咲いていますよ~。

いただきもの
200回記念の8日間は、バレンタインデーも挟んでおりましたので、チョコレートを含め沢山差し入れをいただきました。
みなさん、本当にありがとうございます。

少しずついただたいおりますが、本当に沢山いただきましたので、まだまだ沢山残っております。3ヶ月くらいかけてゆっくりいただきたいと思います。

ちょっと食べてしまったので、全部ではないのですが、いただきもの~

差し入れ


ご馳走様でした。

お手紙や、寄せ書き、お花、etc... 食べ物以外にも沢山ありがとうございます。
全部、宝物です!


200回記念
ご挨拶、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
藍です。
無事、アイプロ200回記念、神楽坂8デイズ終了しました。

ご来場いただいた沢山のお客様、65組の出演者の皆様、本当にありがとうございました。
200回を迎えることが出来たのも、皆様のおかげと、心から感謝しております。

19日に最終日を終え、そのまま20日の早朝まで打ち上げ・片付けをし、21日もRUIDE K3とCYBERを梯子しておりましたが、ようやく今日から休みを取ることが出来ました。
無理なスケジュールがたたりまして、体調を崩してしまっており、お祝いをいただいた方や出演者の方々に個別に御礼のご挨拶をさせていただいておりますが、まだ半分くらいしか進んでおりません。

このブログでも200回記念の色々なことを書いたり写真を載せたりしたいのですが、申し訳ございませんが、体調快復まで、少々お時間をいただければ幸いです。


皆さんの温かいお気持ちに答えられるよう、次は300回、10周年へとつなげていきたいと思います。
本当にありがとうございました。


EYE PROJECT 藍-AI-


2日目・3日目
アイプロ200回記念イベント、3日目終了しました~。
すでにグデグデです笑。
でも、まだまだ頑張りますよ~。
まだ半分も終わってないですからね!

昨日2日目は、福井智輝くん率いるバンドumberの主催。
福井くんのステージは、ずっとアコースティックのステージばかりみていたので、意外!
ロックでした。
エレキギターを弾く福井くんを見るのは実は初めて。
新たな一面でした。
今度は普通に Clover とタイバンしたいなぁと思ってしまいました。
次の主催には誘うぞ~~♪

で、今日は3日目。茶々さんの主催でした。
茶々さんの主催も数えることもう4回目。
アイプロのアイドルイベント「藍☆ドール」は、茶々さんと一緒に成長してきたようなイベントです。
レギュラーで毎月出演していただいて、どんどん良いイベントになっています。
これからも茶々さんやうちの「ひなたあみ」はじめレギュラー組と一緒にもっともっと大きなイベントにしていきたいです。
そして主催も10回20回と続けて行きたいですね!

福井くん、茶々さん、ありがとうございました!

明日は4日目、白塗りZ商事主催。
明日も頑張ります!!
初日!
200回記念イベント、初日、無事終了し、今帰宅しました。
色々伝えたいこと、言いたいことが山ほどあるですが、まだあと7日間ありますので、今日は一言だけ言わせてください!!


みんなありがとーーーーーー!!!!!!


一人残らず、大好きです!
200回記念特設サイト更新
最終詳細出ました~~

ぜひチェックしてください!

http://ameblo.jp/eyeproject200/



告知関係まとめ!!
まずは、なんといっても200回記念イベントの初日!
Clover Honey 主催イベント!
仲良くしていただいているバンドばかりです。
今から楽しみでしょうがないです。


2月12日(日)神楽坂 EXPLOSION
EYE PROJECT present`s 200回記念イベント
神楽坂 8 days (初日)
Clover Honey 主催
「NEO VISUAL ROCK / Rebirth of the Wizard」
17:00開場/17:30開演
前売¥2000/当日¥2500
*来場特典:Clover Honey オリジナルステッカー をプレゼント
<出演>
Clover Honey / STAR☆MINE / 浦田健志 / 直樹 / Positive Feedback / Rellik Sound / ALICE at the tea party / ひなた あみ(O.A)


ご予約お待ちしております!!

また、オールナイトニッポン0オーディションにも参加しております!
よろしければ、ご視聴下さい!

こちらをクリック↓
http://www.youtube.com/watch?v=-PySyTbpApc



それと、200回最終日にも、Clover Honey の全メンバーが EYE PROJECT ALL STARS として出演します。

2月19日(日)神楽坂 EXPLOSION
EYE PROJECT present`s 200回記念イベント
神楽坂 8 days (最終日)
ひなた あみ 初主催
「あみにーランド~アイプロ200回記念最終日!全員集合ライヴ!~」
16:00開場/16:30開演
前売¥3000/当日¥3500
<出演>
ひなた あみ / Prhyth◇Move / 小山あかり / 茶々 / デカシャツ喫茶 / 小泉千秋 / 森山優 / 姫ネエ / 茲 / あみどる☆ゆりっと / 苺capsule / 熊五郎 / 千歳すずか / 工藤美里 / EYE PROJECT ALL STARS
=お笑い=
β(ワハハ本舗) / 池内屋(松竹芸能)

こちらもよろしくです!
やば~い
毎日すっごいやることある・・・
これはもはや充実ではないな。
切羽詰ってるっていう方が当てはまる。

とりあえず、今日は、確定申告!

バンドと関係ないじゃんって笑。

いやいや、こういう面倒でいつかはやらなきゃいけないことをとりあえずやってしまうのも大事なことなんじゃい。


あ、豆もまかなきゃ笑。

これもバンドと関係ない笑。

あ~、力士の豆まき、行きたいなぁ~~。

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

