[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


3月おわり~。
3月も今日で終わり。
明日から、4月。

2月に200回で沢山ライブハウスに行っていたので、3月はちょっとセーブ気味って思っていたのですが、ぜんぜんセーブできず・・・笑。
結局2日に1回くらいのペースでどこかしらのライブハウスにいました。
特にルイード系列。
3月は、本当にルイードラッシュでしたわ・・・。
で、最終日の今日ももちろん、ルイード。
今日は「新宿ルイードK4」

あ、でもcloverのライブは3月なかったので、Cloverでは一回もライブハウス行ってないや。。。
まずい・・・。

来月はなんかしよう。
アート
今日は打ち合わせでした。

去年くらいから、アート系のお仕事が増えまして、ちょいちょいアート系の講習会などで、偉そうに講師なんぞやってます。

(てゆーか、いい加減、ちゃんと音楽やれよ!)

今、心の声が聞こえましたが・・・笑。

それはさておき、今日はその打ち合わせでして。
6~7月に開催する「チラシ作成講座」

最近、講座依頼の数が急増していて大変嬉しいのですが、本業の方がおろそかにならないように気をつけたいですね。でも色々やりたい!!

昔からそうなのですが、興味の範囲が広すぎて、色々手を出してしまう癖がある。。。
あ~、もう人生100年位じゃ足りない。


打ち合わせ後、横浜そごうの鉄道模型の展示会見てきた。

KC3X0055.jpg

で、物産展でお土産買って帰宅。

釣り
相撲がつまらなかったので、釣りに移行。

まぁ、相撲の話をちょっとするなら、やっぱり白鵬が勝っちゃうと楽しくない~~。
せっかく鶴竜が大関決めたのに、千秋楽で負けちゃうんだもんなぁ~。
もう。

さてさて、釣り。
釣り行ってきました。

今年は釣りいっぱい行こうと思っています。
休みの日は「釣り」ぐらいの勢いで。

で釣果ですが、カレイが釣れてしまいました~。
わ~い。

P1020888.jpg

ちゃんとしたサイズのカレイ釣ったの初めて☆
釣れた瞬間、思わず「よっしゃー!」と叫んでしまった。
これだから海釣りはたまらん!

あ、スーパーで買ったわけではないですよ笑。
証拠にホイ。

P1020889.jpg

裏面真っ白で奇麗でしょ?
天然物は、裏側が真っ白です。
養殖は、黒い斑点が出ます。

てなわけで、後ほど、から揚げにしておいしくいただきます!

相撲
日記の「カテゴリー」に「相撲」を作るか本気で悩む・・・。

いや~大阪場所も佳境に入ってきまして、面白くなってきました。
優勝争い。バルトの綱取。鶴竜の大関昇進。話題は尽きませんな。
十両も、期待の千代大龍が優勝争いしてますし、幕下も初場所からの連勝記録を作った佐久間山など下位も面白い。

昼間は家でカタカタとPCいじっていることが多いのですが、場所中はそんな日常でもいつもより楽しい。

しっかし、大阪場所は、料理人の神田川俊郎がちょいちょい見切れるなぁ・・・
R-1グランプリ
あ、R-1グランプリやってる。

サイクロンZさん出るじゃん~。

うちのイベントにも何度か出てもらってます。
応援しなきゃ。

凄い好き。
クレヨンしんちゃん
朝から頭が痛くて、ちょっと休んでるんですが、ボ~っとしているのが嫌いなので、ビデオでも見ようと思いまして、久々に「クレヨンしんちゃん」の映画を見ました。

「超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」

しんちゃんが、風間くんやネネちゃんたちお馴染みの仲間たちと、隕石落下によって荒廃してしまった未来に行くお話。
大人になったしんちゃん達や、家族(ハゲたひろし、太ったみさえ、国際警察官のひまわり笑)としんちゃんのフィアンセと一緒に、金が全ての独裁者と戦い、明るい世界を取り戻すという分かりやすい勧善懲悪のお話。

お決まりの下品だったり、おばかだったりも普通に沢山あるのですが、ストレートな内容でとても良い映画でした。
シュールになりすぎて訳分からなくなっちゃってるものや、インパクトだけで勝負してるものが多い昨今、久々に直球勝負のお話が見れました。良かったです。

故 臼井儀人先生へのメッセージも込められていて、愛を感じる作品です。
オススメ。

神楽坂
今日は、神楽坂~♪

リハ中は、仕事しながら相撲見てます笑。

出演者さんから毎日「藍さん、また相撲見てる~」って言われます笑。

神楽坂といえば、先月の200回の時にいただいたお花の写真がまだありました~。

P1020868.jpg
P1020867.jpg

う~ん、何度見てもやっぱり、「いいとも」みたい笑。


K3
今日もライブハウス。
今日は、ルイードK3。
今月は、あっちこっちのルイードに出没しますよ。

今日もお寿司を食べました。
おととい食べたばっかなのに、また食べちゃった。

初、立ち食い寿司。

おいしいし、安い!

また行こう。

明日は、神楽坂。
久々な気がする~~。
「アトリエ」 2012.2.12神楽坂EXPLOSION
EYE PROJECT 所属「Clover Honey」「ひなた あみ」「Prhyth◇Move」の3組による特別ユニット「EYE PROJECT ALL STARS」のライブ動画です。

2012年2月19日東京・神楽坂エクスプロージョン
EYE PROJECT present`s 200回記念イベント
神楽坂8days(最終日)

演奏曲「アトリエ」(Clover Honey)

EYE PROJECT ALL STARS
vo.ひなた あみ
vo.藍-AI- / gu.yossy / ba.加藤さん [ Clover Honey]
fl. こぐ / vi.しの / cl.あり / fl.ろあ [ Prhyth◇Move ]

クリック↓

「アトリエ」


お寿司
今日は、Positive Feedbackの瞬くんと横浜でお寿司食べてました~。
久々にプライベートで遊びました。

お互い若手から中堅になってきて、色々と悩みなどもあり・・・

大変ですが、これからも同世代として頑張って行きたいです。
今となっては数が少なくなってしまった同期ですからね。

仲間は大切ですね。


8件
携帯の電話帳メモリ。


現在 8件(笑)


兄貴の連絡先さえ分からん。。。


旧携帯には800件くらい入っていたのに全滅。
携帯
携帯壊れまして、新しくしたのですが、データが全部なくなった(泣)

たまらんわー。

電源が入らないと、データのコンバートが出来ないらしい~~。

すいませんが、みんな電話下さい~~~。
バックドロップ
そういえば、アイプロのバックドロップ、200回の時に大きいのも作りました。
2m50cmくらいあるので、あまり使う機会もないと思うので、ここに載せておきます。

P1020869.jpg

キングカズ
やっぱり、一番好きなサッカー選手は、カズですね。
色々な意味でキングですよね。カズは。
今ちょっと怪我しちゃって、J2開幕に復帰が間に合いませんでしたが、今年も応援しています。

この前、インタビューでカズが良いこと言ってました。

「悪いことのあとは必ず良いことがある」

ポジティブな考え方は好きです。
悪いことは続かない。たとえ続いてしまったとしても必ず次はよいことがあると信じること。
どんなに辛くても人間そうやって生きるべきですよね。

45歳の現役サッカー選手、カズ。
まさにキング。

かっこいい。


携帯壊れた・・・
電源入らん・・・。

明日、携帯屋行って来ます。

とりあえず、しばらくの間ご連絡は、アイプロまでお願いします。

eyeproject@mail.goo.ne.jp


2月
最近は、時間に余裕があるので、ブログを書けますな~。
頻繁に更新できておる。
睡眠も取れておる。
逆に寝すぎかも?

毎年ですが、2月はあっという間に過ぎますね。
今年はうるう年だったので1日長いのですが、それでもやっぱり短い。
例年は28日しかないんだよ~。
31日の月と比べるとわずか3日。でも3日って長いよね。
3日あったら色々できるわけです。
ちょっとした旅行もいけるわけです。
それを2月はバッサリカットされてしまうわけで、何となく腑に落ちない。

もっと腑に落ちないのが家賃。
3日といえば、一ヶ月の約10分の1。
なのに、1月も2月も家賃一緒っておかしくない?
2月は家賃1割引いてくれ。
僕の家は、家賃65000円なので、一割は、6500円。
デカいよ。
ランチならホテルでフレンチ食えるよ。鉄板焼も行けるわ。

う~ん、腑に落ちん。。。


哀愁
ライブ後の片付け風景。
バックドロップが崩れているのが哀愁を感じてしまいます笑。

画像 318

いつの写真か分からんが、かなり前の。
ばーむくーへん
Prhyth◇Moveから、バレンタインにいただいた「ユーハイム」のバームクーヘン。
遅ればせながら今日いただきました。

普段あまりバームクーヘンは食べないのですが、おいしいぞ、これ。

話題の「ねんりん屋」とか、色々食べましたが、これがベストです。

ご馳走様でした。

まだまだチョコやお菓子がいっぱいあるので、全部楽しみです。
ゆっくり味わっていただきたいと思います。

またまた
ライブハウスにおります。
本日は、新宿HOLIDAYです。

今月は多いですよ~。
あっちこっちに出没しますので。

そうそう、

先日の200回記念イベントで、お祝いのボードを作ってくださった漫画家の渡辺静先生。

会場に展示してありましたの見ましたか???

その渡辺静先生の最新作が現在発売中の「週間ヤングジャンプ」に読みきりで掲載されております。
ぜひチェック!!!

かなり衝撃的なストーリーでしたよ・・・。
今日は
今日は大塚レッドゾーンに行ってました。
200回終わったばかりですが、今月も都内各地のライブハウスを転々としております。

見かけた方はぜひお気軽に声を掛けてください。


ようやく、200回の機材やらの片づけが終わりました。
人の住める部屋に戻ったかな?

いや、元々人の住めるような部屋ではなかった・・・笑。

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

