[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


GW
今年のゴールデンウィークは、珍しくお休みが多い~。

わーい。

今日は中学の同級生と大人の遊びをしてきます。

でも、決してエロではない笑


メンズエステ
今日は、初エステに行って来ました。
流行のメンズエステです。

色々コースがあるのですが、よくわからんので、15000円のフェイシャルエステに。
高いなぁ。

確かに毛穴とか角質とか奇麗になったけど、一時的なもんだろうし、費用対効果を考えるともったいない。
叙々苑いった方がいい笑。

アイドルさんとかで、エステとか通っているって話をよく聞くけど、女子はすげーなぁ。
200~300万使ったって話も聞くし。

僕はムリだぁ~。
通えん。
復帰後初イベント
帰宅。

とりあえず、頭臭い。
服も臭い。
全身臭い。

流石、神楽坂だ。

神楽坂から帰ると独特の神楽坂臭が、全身はもちろん、持ち物全てからするぜ。

この臭いが良い臭いと感じるほどイカレちゃいないが、この臭さが割りと達成感でもある笑。


臭くても ボロくても 嫌いになれない 神楽坂


シャワー浴びてきます。


横浜
明日、復帰後初のイベントでございます。
ライブハウスへは、昨日のTЯicKYさんのライブから復帰しています。
色々とご心配ご迷惑おかけしました。
これからも頑張ります。


さて、

ふと、今日自身の引越し暦を考えていました。

僕は、出身は「兵庫県尼崎市」でございます。
ですが、尼崎は生まれてからしばらくいましたのと、ちょいちょい帰るくらいで年単位で生活したことはないのです。
だもんで、僕はあまりネイティブな関西弁は分かりません~笑。

で、生まれてからその後は、

・横浜 南区

・仙台 青葉区

・横浜 南区

・東京 立川

・横浜 弘明寺

・東京 立川

・横浜 黄金町

てな具合に、色々と転々としております。
仙台が12年と一番長く、あとは大学や仕事などの関係で、横浜と立川を行ったり来たり~

ペース的には次は東京なのですが笑、横浜にとどまる予定です。
年内にはまた引越す予定ですが、横浜から出たくない~。

横浜大好きです。


完全復帰
完全に快復しております!
元気です。
ご心配おかけしました。
もう大丈夫でやんす。



最近「茂蔵」って豆腐屋さんにハマってまして。
茂蔵は、豆腐屋さんなんだけど、豆腐だけじゃなく、豆乳や豆腐を使った色々な商品出しているんですよ
「生チーズケーキ」と「麩菓子」が特にオススメ。

豆乳も売ってるんで、健康考えて豆乳買って飲んでみたんですけど、おいしいね。
ヤクルトの「豆乳コーヒー」が好きでよく飲むんだけど、ストレートは苦手。
でも、この豆乳は普通に飲みやすくて飲めちゃった。

でも飲みすぎたのか、おなか下した笑。

最近、下痢とかゲロの話ばっかしてるなぁ笑。


アイドルの森山優さんが、「藍さんは、チ○コです」って言ってましたが、どうやら僕は下ネタブログを書く人のようです。


快復しました。
ご心配おかけしました。
おかげさまで、時間がかかりましたが、ようやく復帰しました。

起き抜けだけまだ気持ち悪くなったり、微熱が出たりするのですが、平時は全く問題なく元気です。
色々とすいません・・・。

いや~、それにしてもまいったまいった。
久々に大きい病気やってしまった感満載です。
結局原因よくわからないのですが、まぁ、快復したからいいかな?と。
インフルエンザでもないし、熱中症でもないし、何だったんだろ?
よくわからないけど、抗生物質と解熱剤が効いたようで。
ご心配おかけしました。

明日からまた色々頑張るぞ。

あ、、、、

そういえば、ライブ行く途中だったから、車に荷物載せたままだ・・・
それに原付も駐車場に置きっぱなしで、取ってきてないわ・・・
もう1週間置きっぱなしだ。
まずいな。


他にも、思い出せないだけで、まずいこといっぱいありそうじゃ。


そうそう、大塚RED-Zoneが6月末で閉店だそうです。
レッドゾーンは、オープン当初からお世話になっている思い出の沢山ある箱だけにさびしいです。
EYE PROJECT のオープニングイベント(vol.00)をやった箱ですし、当時の僕のバンド「α:ZEAL」の3マンライブをやった箱でもあります。
思い入れのある箱が少しずつ減っていくのは本当に切ないなぁ。





藍です
この度は、沢山の方にご迷惑、ご心配おかけしまして、大変申し訳ございません。
本来でしたら、直接ご挨拶させていただきたい所ですが、まだ療養中でして、大変申し訳ございませんが、ひとまず、この場を借りてのご挨拶とさせていただきたいと思います。ご容赦いただければ幸いです。

15日以降、沢山のご心配のメールなどいただきましてありがとうございました。
ようやくPCを開けるようになりまして、先ほど全て拝読させていただきました。
多くの方々にご心配をおかけしてしまい、心から申し訳なく思っております。

一日も早く快復して、改めて皆様に御礼・お詫びさせていただきたいと思っております。
本当に申し訳ございませんでした。


状況説明させていただきたいと思いますが、説明口調で書きますとやや重々しくなってしまうかと思い、余計にご心配させてしまうと心苦しいので、僕らしく、フランクに書かせていただければと思います。ご容赦下さい。



先週から少し体調を崩していたのですが、まぁ大したことないなと、13日の神楽坂のイベント、14日のClover のスタジオと普通にこなしていました。ですが15日の朝方から吐き気や寒気がしてきて「ちょっとヤバいかも?」と思って、熱を計ってみたら、38度でした。
ですが、ライブあるし、イベントの回しもあるので普通に準備して、車でライブ会場の池袋手刀に向かいました。
30分ほど走ったところで、体調の悪化を感じました。ですが、僕はバカなので、それでも普通に運転して向かっていました。
で、あんまり覚えていないのですが、多分川崎と蒲田の間位のところで、急激な吐き気に襲われて、本気でヤバイと思いまして、車を路肩に停めて下車してそのまま歩道に倒れちゃいました。

で、ぶっ倒れてたら、たまたま通りすがったおばちゃんに助けて貰いまして、また、たまたま運良く倒れた目の前が病院で、さらに、日曜日で休診日なのですがたまたま当直のお医者さんがいてすぐに見て貰えて、助かった感じです。
我ながら運が良いとしか言いようがない。
おばちゃんにお礼したいけど、どこの誰だか今となっては全く分からん・・・。ありがとうおばちゃん。

倒れた路上から車椅子に乗せてもらい(初めて車椅子乗ったわ・・・)、診察室に入ってからは記憶もうる覚えですわ・・・。
全身硬直しちゃって手足動かなくなって、熱が40度まで上がってて、過呼吸なって、ゲロ吐いた笑、くらいしか覚えてない。
あとは、もうベットの上で、点滴打たれて、薬飲まされて、手の指が変な形で硬直しちゃったままで(これが超痛い)、で、またゲェーゲェーやってたくらいでしたよ。

こんな状態なのに、まだ手刀行こうとしてたんだから、病人の思考回路っていうのはどうなっているのか不思議である笑。手足が硬直して全く動かないのに、どうやって運転すんねん!
もちろん、先生からも絶対安静って言われるし、メンバーからもストップかかりましたわ。
当たり前だっつーの。


そんなわけで、本当に沢山の人にご心配、ご迷惑をおかけしてしまいました。本当に本当に申し訳ございませんでした。
15日のライブにご予約いただいていたお客様、タイバンの皆様、主催のZ商事さん、手刀スタッフの皆様、復帰次第、早い段階でお詫びと埋め合わせをさせていただきたいと思いますので、快復までもうしばらくお時間いただければと思います。

現在は、ようやく熱も下がりましたが、まだ頭痛と吐き気が続いており、療養しております。
少しずつ快復に向かっておりますので、どうかご心配なさらないようお願い致します。

ゆっくりになってしまいますが、少しずつメールなど返していきますので、申し訳ないですが、気長にお待ちいただけると助かります。すいません。

少しでも早く快復して復帰することが一番だと承知しているつもりですので、とにかく快復に努めます。
本当に申し訳ございませんでした。

さっさと治して、元気になって戻ります!!
待っててくだされ。


Clover Honey / EYE PROJECT
藍-AI-
お詫びとお知らせ

[READ MORE...]
ライブ告知
急遽決まった日程ですが、明日(15日)池袋手刀でClover Honeyライブです。
今回残念ながら、ba.加藤さんはお休みです。
急な日曜日のライブは、ドーナッツ屋さんはお休みできないのです笑。

vo.藍-AI- gu.yossy fl.こぐ の3人で参戦します。
ぜひ遊びにいらしてください。
予約は、当日ギリギリまで受付中です。
お待ちしております。


4月15日(日)
池袋 手刀
EYE PROJECT present`s vol.209
白塗りZ商事 主催
「ZA長の誕生祭って…どうかしてるぜ!池袋編」

前売 ¥2000
当日 ¥2500

開場 17:30
開演 18:00

<出演>
白塗りZ商事 / zwecklos / 世界システム / LunatyCieA / Grand Guignol (大分)/ Clover Honey

*特別出店!「チームロクダマからシェフドラマー・アルミが出張!」

お花見
お花見行って来た。
天気も良くて、むしろ暑いくらいで。

やっぱり桜はいいですね。
大好きな花です。

P4080071.jpg

なんか食べ物いろいろ~。
久々にケンタッキー食べた。
ケンタッキーって今1つ240円もするんだね!?
びっくりした~。

P4080073.jpg

緊急参戦!!
急遽、Clover Honey ライブ出演決定しました。

4月15日(日)池袋 手刀

お世話になってる白塗りZ商事の主催です。
どうしても1バンド足りないとのことで、少しでもお役に立てればと、緊急参戦!

ご予約受付中です~~。

予約メールアドレス
eyeproject@mail.goo.ne.jp


聖闘士星矢Ω
遅ればせながら、「聖闘士星矢Ω」見ましたよ。
4月1日6:30スタートって、言っていたので、てっきり18時半~だと思っていたら、早朝6:30~でした・・・
で、思いっきり見逃したのですが、ようやく見れました。

主役交代ってことや完全新作ってことでぶっちゃけあまり期待していなかったのですが、意外や意外、面白いじゃないかー!!!

ちゃんと星矢とか、沙織さんとか、シャイナさんとかも出てきて(辰巳まで出てきた笑)、ストーリーも原作から大きく外れることなく、しっかりしておる。
主題歌も「ペガサス幻想」だし。MAKE-UPと中川翔子が歌ってるし。
文句なしですな。

「ゲゲゲの鬼太郎」以来、毎週見たいと思えるアニメが見つかりましたよ。

今度の日曜はお花見の準備でどうせ早起きしないといけないので、6:30のオンエアーをちゃんと見る!!


落ち着いた?
結局昨日は夜になって、風が強くなりました~。
でも、2時間くらいで収まったのでぜんぜん平気でした。

でも、隣の家の屋根が飛んでた笑。

となりのおうち、いい加減、建替えしてくれないと、いつかこちらに被害があるんでは?と心配なくらいのオンボロなんです。(うちもボロいですが、うちの10倍くらいボロい)

で、昨夜、バリバリー!って音がして、驚いて外見たら、風で屋根が飛ばされてた。

ぜんぜんうちの方、大したことなかったのに、それで屋根飛んじゃうんだから、本気で凄い嵐が来たら家ごとなくなっちゃうんじゃないの?って本気で心配だ。
そのまたお隣は、今月出来たばかりの新築だから、なお心配なんじゃないかな?

家崩れるんじゃないか?って心配しながら生活するのって怖いよね。
僕も引越そう・・・。
怖い。


意外と・・・
雨、風たいしたことないのは横浜だけ?

今日は嵐ってNEWSでバンバン言ってたから、結構警戒していたんだけど・・・。

これから酷いのかしら???

とりあえず、今日は引き篭もっております。


200回のお花の写真がまだあったので、載せておきます。
これで最後~。

P1020871.jpg

お花の隣の ひなたあみさん のポスターがデカ過ぎて花が小さく見える・・・。
お花、エクスプロージョンの入り口通らないくらい大きかったんだよ~。



TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

