[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


7月7日(土)神楽坂EXSPLOSION
7月7日七夕☆
石川巧馬くんのサポートメンバーとして、藍-AI-(Clover Honey) / flute.こぐ(Prhyth◇Move) がライブ出演します。
アコースティックイベントとしては、これ以上にない豪華な出演者があつまりました。

ぜひご来場くださいませ。


「神楽坂七夕ミーティング」

7月7日(土)
神楽坂エクスプロージョン
open./start. 17:30/18:00
adv./day. 2,000/2,300

LW-07C.C.R(from 魔界)
燭台(アコ)
阿部貴功
石川巧馬 with: vocal.藍-AI-(Clover Honey) / flute.こぐ(Prhyth◇Move)
シビィ(DISH)
アムアコ(from 解散)
利華一人(dibs)

ご予約受付中。
ご予約は、eyeproject@mail.goo.ne.jp こちらまで!




上半期
早いもので、今年ももうすぐ半分終わろうとしています。
今年の上半期は、クローバーのライブは過去最小回数だったかと・・・すいません。
200回記念をはじめ、イベントの方に力をいれた上半期でした。
あと、別件で大きな節目もありました。
上々の半年だったかなぁと自負。
下半期はもっともっと頑張りたいと思います!!

200回記念イベント8デイズに特に力を入れた上半期。
沢山イベントをやりました。

突然ですが、アイプロイベント2012年上半期、動員ベスト3.

第三位
6月9日(日)池袋サイバー 昼の部
vol.206 茶々主催「ChaChaChime」
昼のライブイベントとしては、過去最高の動員を記録。


つづいて、

第二位
6月9日(日)池袋サイバー 夜の部
vol.207 「天舞宝輪 第四十一章~池袋華劇楼~」
やっぱりサイバーのヴィジュアル系イベントは強いですね。
9バンドと沢山出演していただいたので、お客さんの出入りが多少あったのは残念ですが、沢山のお客様にきていただきましたー。


そして、やっぱり第一位は、コレ!

第一位
2月19日(日)神楽坂EXPLOSION
vol.200 EYE PROJECT present`s 200回記念イベント
神楽坂8days (最終日)
ひなた あみ 初主催「あみにーランド~アイプロ200回記念最終日!全員集合ライヴ!~」


毎度沢山のお客様に来ていただき、本当にありがとうございます。
これからもより良いイベントの制作を目指して、がんばっていきます!



打ち上げとGLAY
おはようございます?

久々に、朝までの打ち上げに参加しておりまして、今帰宅中です。
今日は、PAさんや照明さんなどのスタッフさんたちと打ち上げしてきました。
朝9:00までと長丁場でしたが、色々なお話が出来て楽しめました。
たまには打ち上げもいいものですね。

しかし、朝まで打ち上げは体力的にきつい年になっちゃいましたよー笑。
いや~、今めちゃくちゃしんどいっす笑。
今日がオフでよかったよかった。

さてさて、今日は神楽坂EXPLOSIONだったのですが、EXPLOSIONに実はGLAYの直筆サイン(本物です)があることが判明!

あまりにさりげなくありますので、見つけられる人はいるのでしょうか?
うわさによるとかなり有名らしいです(もう何百回と神楽坂行っている僕は全くしらなかったよー)

DCIM2576.jpg

そんなGLAYも出演していた神楽坂に僕も出演しますので、ぜひ!!

7月7日(土)
神楽坂エクスプロージョン
open./start. TBA
adv./day. 2,000/2,300

LW-07C.C.R(from 魔界)
燭台(アコ)
阿部貴功
石川巧馬 with: vocal.藍-AI-(Clover Honey) / flute.こぐ(Prhyth◇Move)
シビィ(DISH)
アムアコ(from 解散)
利華一人(dibs)


ご予約受付中!!!


レバ刺し
今日は、池袋ブラックホール。
お客さんいっぱい。

自分のステージも近いのでがんばらないとー。
7月7日の神楽坂EXPLOSION アコースティックです。
ぜひ遊びにいらしてくださいませー。

さて、先日レバ刺し食べてきました。

KC3X0072.jpg

やっぱりおいしい。
2皿頼んじゃいましたよ。

もうすぐ食べられなくなっちゃいますねー。
切な過ぎる。

もう一回くらいは食べてやるぜよ。


ミシュランガイド 横浜
ミシュランガイドをゲット。
昨年から、東京に加えて、横浜・湘南も載っているから楽しい。

まぁ、かといって高いトコばっかなので、そうそう行けるものでもないので、テレビのグルメ番組感覚なんだけど

しっかし、どこも高いなぁ~。
ラーメン屋はやっぱり載ってない笑。
うなぎ屋がリーズナブルに見えてしまう、この幻惑・・・
おそろしや・・・
レバ刺し
あ~、今月いっぱいでレバ刺し食えなくなる~~。

思う存分食べておかないと、悔いが残るぜ。

レバ刺し大好き。

んなわけで、近日中に、

「今のうちにレバ刺しを思う存分食べておこうの会」

を開催予定。

乞うご期待!
7月7日(土)
<ライブ告知>
vocal.藍-AI- が 石川巧馬 とコラボ出演します。
豪華出演者が決定しております。
ぜひご来場下さい。

7月7日(土)神楽坂EXPLOSION
EYE PROJECT / 神楽坂EXPLSION 共同企画
「タイトル未定」
*七夕、アコースティック・弾き語り・インスト系イベント
adv.¥2000 / door.¥2500
<出演>
・LW-07C.C.R (from 魔界)
・燭台(アコ)
・阿部貴功
・石川巧馬 with: vocal.藍-AI-(Clover Honey) / flute.こぐ(Prhyth◇Move)
・シビィ(DISH)
・アムアコ(from 解散)
・利華一人(dibs)


・他


予約受付中です。
ご予約の方は、eyeproject@mail.goo.ne.jp まで御連絡お願い致します。


ガム
昔のバンド時代のグッズ。
オリジナルガム。

P1030048.jpg


作っていただきましたが、ちょっと余ってたやつ。
もったいないけど、もうとっくに賞味期限切れてるだろうから、泣く泣く処分。
でも、その前にせっかく作って貰ったので、もう一度日の目を、と思いまして、こちらに掲載。

P1030049.jpg

ありがとう。ガムちゃん。
さようなら~~
ようやく
イベントやら、レコーディングやらで、バタバタでしたが、ようやく落ち着きました~。
とりあえず、片付けと、メールの返信!

久しぶりに2日ほどPC開く時間がなかった~。

明日は、渋谷Star Lounge なので、今日中にいろいろやっつけるざんす。

しっかし、肩いてぇ。
ライブ告知
久しぶりのステージです。
クローバーとしてのライブではありませんが、石川巧馬くんのステージにちょっとお邪魔します。

クローバーでお馴染みのフルートのこぐちゃんも出ます(これで何の曲をやるかは、CDを買っていただいた方にはバレバレですね笑)

元マモノのチャッキーさん(LW-07C.C.R)も出演します。超久々のタイバンです。
初めましてのDISHのシビィさん、阿部さんも楽しみです。

既に豪華な出演者が決まっていますが、まだ出演者追加になる予定です。
ご期待下さい。


7月7日(土)神楽坂EXPLOSION
EYE PROJECT / 神楽坂EXPLSION 共同企画
「タイトル未定」
*七夕、アコースティック・弾き語り・インスト系イベント
adv.\2000 / door.\2500
<出演>
・LW-07C.C.R (from 魔界)
・燭台(アコ)
・阿部貴功
・石川巧馬 with: vocal.藍-AI-(Clover Honey) / flute.こぐ(Prhyth◇Move)
・シビィ(DISH)
・アムアコ(from 解散)

・他




ご予約受付中です~。


献血
時間が出来たので、献血へ。
痛いのは嫌なのですが、訳あってちょいちょい献血行ってます。

採血終わったあと看護士さんが

「採血した方の腕で重いもの持たないようにして下さいね」

と優しく声をかけてくださったのですが、お土産にくれたのは、

お米(あきたこまち)

でした笑。

重いっちゅーねん~www

サイバー
久々に、池袋CYBERでイベント。

本当はこの日は別のことをやるはずだったんだけど、思いもよらずキャンセルになってしまい、穴埋めるのに必死になっていたら、あれよあれよといううちに素敵なイベントに仕上がりました。
これも快く出演を引き受けてくれたバンドさん、そして昼の部を担当してくれるアイドルの茶々さんのおかげです。
感謝!
僕は幸せ者です。


6月9日(土)池袋 CYBER
EYE PROJECT present`s vol.207
「天舞宝輪 第四十一章~池袋華劇楼~」
open. 16:30 / start.17:00
前売¥2500/当日¥2800
<出演>
・Scarlet Valse http://scarletvalse.com/
・ハイパーポケット http://www.hyper-pocket.com/
・FULL EFFECT' http://www.full-effect.jp/index.php
・金色 http://www.konjiki.net/
・Drastic Mind http://www.rcn-office.com/drasticmind/
・aRMONY http://www.masashin.com/armony/
・白塗りZ商事 http://sironuri-z.sakura.ne.jp/schedule.html
・LunatyCieA~ルナティシア~  http://lunatyciea.syncl.jp/
・Re:act http://0react0.web.fc2.com/index.html


それにしても良いバンドが揃いました。
僕も楽しみです。
あ、なんだか僕のところにも「サイバー行きます」的な連絡がちょいちょい来てますが、この日、僕出ませんから笑。もちろん、Clover Honeyも出ませんから。

でも、ぜひぜひ遊びにいらして下さい。


お昼は、うちのアイドルイベント「藍☆ドール」のエース、茶々さん主催のアイドルイベントです!こちらもぜひ。


今日は新宿ルイードK4
今日も今日とてライブハウス。
TЯicKY主催。

マイナス人生オーケストラさんに、CDもらったぁ~。
帰ったら聴こう~♪

昨日は、久々によっしーと曲作り~。
新曲難しいっす。
がんばろー。
ポップな中にも疾走感を意識しております。
披露できるまで、もうちょいかかりそう。完成をお楽しみに。

さて、なかなかスケジュールが固まらず、決まらないクローバーのライブですが、個人的なライブが決まりそうです。
もうすぐ発表しますので、お待ちくださいませ~~。
ニュースでも・・・
ニュースでも沢山出ていましたが、困ったものです・・・。

頭のおかしいヤツが、頭のおかしいことをライブハウスでやるから、ライブハウスの価値や評価が下がってしまうんです。
やっていいことと、やってはダメなことの判断が出来ない出演者や主催者、箱の人間がいるのも問題ですな。

奇抜なこと、過激なことをやるのは表現として大いにOK。

問題なのは、その線引きが出来ない人がちょいちょいいること。

どこまでがOKで、どこからがダメか。

それぐらい、ちょっと考えれば分かるでしょ?ってお話。



TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

