[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


ライブ
次回ライブ

8月20日(月)池袋 MANHOLE


です。

チケット¥1000のチャリティーライブだそうです。
ラオスに小学校建てる基金になるそうです。


8月20日(月)池袋 MANHOLE
チャリティーライブイベント
チケット:¥1000+D
OPEN.18:00 / START.18:30 (予定)
出演:Clover Honey / sephira of fate / バッカス / etc...


Clover Honey は、vocal.藍-AI- / guitar よっしー / flute.こぐ の編成の予定。






オリンピック
世間は、オリンピック一色ですね~。
僕もばっちり、オリンピック三昧です。

先週のイベントラッシュがひと段落つきまして、今週は、溜まってしまっている事務作業を徹底しようと思っています。なので、オリンピックを見ながら、昼夜逆転生活しながら笑、作業しますわ~~。

そういえば、イベントラッシュの最終日、27日の深夜、帰り際にカツ丼を食べたんですよ。
これがね、どうもね、悪かったようで、猛烈な食あたりに・・・。

朝方になりまして、上からも下からも超攻撃的な・・・
悪いもの食べておなか壊したってレベルではなく、これが食中毒ってやつか!?と初体験。
精神力でギリギリ持ちこたえましたが、救急車呼ぼうか本気で考えたわ~~。

そんなこんなで、イベント最終日に「うん」が尽きたと。。。

おあとがよろしいようで笑。



今日の一言。
「男が泣いていいのは痛い時だけ(心が痛いはなしよ)」



やばい。
どこまでも眠い。。。
イベント中なのに・・・。

連日のイベントで、お疲れなのかしら???


あ、Clover Honey 久々にライブ決まりました。

8月20日(月)池袋マンホール

です。

チケット¥1000のチャリティーライブだそうです。
ラオスに小学校建てる基金になるそうです。
詳しい詳細はまた後日。

チャリティーは積極的に参加していきますよー。
音楽の力は世界を救う的なことは言えませんが、ステージやってそれがチャリティーになるなら、僕にとっては一石二鳥くらいの気持ちです。
ヨコシマかもしれませんが。
人生削って、お金使ってまでのボランティアは出来ませんが、自分のためのことやって、それが少しでも誰かの役に立つことなら、どんだけでもやりますよ。喜んで。

ということで、来月池袋でライブやりますので、ぜひ遊びにいらしてください。




今日の一言。
「誰かが描いた未来だからこそ、それが現実になる。誰も描かなかったら、それは存在しなかった」



明日
明日は、うちでマネジメントしている「ひなた あみ」の3マンライブ。
初3マンということで、色々大変だぁ。
僕は、明日はオープニングの進行で少し出るだけですが、準備やら、ゲネプロ付き合ったりやらで、バタバタ~。

今回は枚数限定ですが、アイプロとしては、Clover Honey の初主催以来のSOLD OUTしているイベントなので、気合も入るってもんです。

お客さんもたくさん来てくださるでしょうし、演者もみんな力をいれているので、僕も頑張らないと。
せっかくみんなが頑張っても裏方の仕事次第で台無しになっちゃう。
そうならないように、精一杯やります。
がんばるぞー。

でも、明日は、朝9:00入りなので、ちゃんと寝ておかないと。



今日の一言。
「悪いことのあとは、必ず良いことがある」(KINGカズ)


相撲
今場所の優勝争いは、早くも白鵬と日馬富士に絞られましたな。

今月はイベントが多く、また力を入れているものも多いので、ゆっくり相撲が見れない~。
たまたま見れても、NHKが17時過ぎまで国会中継やっておる・・・。
う~ん。

そんなこんなで、今場所は自分の中で盛り上がりが欠けておる。
まいった。

来場所はまた東京開催なので、見に行こうかしら。
相撲仲間随時募集中(笑)

IMG_0274.jpg


今日の一言。
「やらずに悔やむより、やって悔やめ」(岬太郎/キャプテン翼)


Tシャツ
Clover Honey のTシャツが出来ました。
と言っても、非売品です。

Clover Honey のジャージもそうですが、EYE PROJECT 関連のTシャツとかは、結構好評でして、売ってないのに、よく「そのTシャツいいですね!ぜひ販売してください」と言われるのです。
嬉しいです~。

近々販売用のTシャツ作ろうかな???

IMG_1238.jpg


今日のお言葉。

アリスティド・マイヨール(彫刻家)
「形が私を喜ばす。だから私は形を作る。けれども私にとっては、形は思想を表す手段に過ぎず、私が探しているのは思想なのだ。形のないものに到達するために、私は形を用いる。手で触れられないものに到達するために」


βさん
アイプロでも色々お世話になっている、ワハハ本舗のお笑い芸人、β(ベータ)さん。
もうかなり古くからの知り合いです。
いつもお世話になっております。

今週末、演劇に出演されるそうで、力を入れている公演のようです。
ぜひ見に行ってください~~



演劇界の芥川賞“岸田國士戯曲賞”を受賞した、ノゾエ征爾さんの作品をストレートプレイ初演出しま〜す!
素敵な1hほどの作品です♪

Utervision Japan「マイサンシャイン」
7/20〜22
20(金)13:00・19:30
21(土)13:00・16:30・20:00
22(日)13:00・17:00
自由席\3500 立見席\2500
新宿眼科画廊/スペース地下



残念ながら、僕はイベントラッシュで伺えないので、僕の代わりに楽しんできてください~~



今日の一言
「負けたら終わりではなく、やめたらおわり」


今日は神楽坂
今日は神楽坂に行っていました。
ですが、ほとんど事務所で作業していたので、存在に気がつかなかった方も多かったのでは??

キツキツのスケジュールだったので、車で行って帰ってこれたのですが、問題がありまして・・・
今借りている駐車場が、常時管理人のいる屋内駐車場でして、23:30~8:00まで管理人が帰ってしまうので、閉まってしまうんです。
なので、深夜駐車場停められないから、近所のコインパーキング入れたり、とりあえず、家の前に停めて8時まで待たなきゃいけなくて、ホント不便・・・
だもんで、今、眠いけど、寝ずに、色々やっておりまする。
9月には解約してやるー。

そうそう、22日に迫った、うちで面倒みている子達のライブ。
チケット完売しましたが、打ち上げは参加できますので、お暇な方、一緒に飲みませう。

もち、僕は朝までおりまする。


7月22日(日)神楽坂EXPLOSION(夜の部)
EYE PROJECT present`s vol.211
ひなた あみ バースデー プレミア3マンライブ
「☆あみにーランド~夏だ!バースデーだ!スリーマンだ!限定人数で楽しんじゃいますか!?ライヴ~」

開場 18:00 / 開演 18:30
チケット:¥3500+D

**THANK YOU SOLD OUT !!**
前売りチケット完売致しました。当日券の販売はありません


<出演>
・ひなた あみ
・小泉千秋
・森山優
・Prhyth◇Move(オープニングアクト)

**打ち上げ有**
「ひなた あみ + 森山優 バースデーパーティー」

打ち上げ参加メンバー
・ひなた あみ
・森山優
・小泉千秋
・こぐ(Prhyth◇Move)
・遠藤あやの
・中嶋ありさ
・他・・・

注:打ち上げ参加メンバーは、必ずしも朝までの参加ではございません。タレントによっては途中退場いたしますので、予めご了承下さい。


<物販終了後~24:00まで>
¥2000 (飲み放題) 

<24:00以降~朝まで>
+¥1000 (飲み放題+おつまみ付)

チケット完売のため、打ち上げのみの参加が可能です。
打ち上げのみ参加の方は、終演後会場準備が出来次第の入場になりますので、22:15~22:30頃までお待ちいただくことになりますので、予めご了承下さい。




今日の一言。
「ウィークポイントこそ、最大の個性」


今日は、
中学の友達に裏切られたので笑、予定が空いてしまいましたが、無駄にしてなるものかと、急遽レコーディング。

鍵盤入れやったのですが、ピアノ弾ける人はホントすごいと思う。

もしもピアノが弾けたなら~♪って歌がありましたが、ホント、そんな感じ。

何でもいいから、楽器弾けるようになりたい。



あ、なんとなく、今回から、超ポジティブな一言を最後に書こうと思う笑。
思いつきで、はじめてみる。
どこまで続くかな?笑

初回なので、座右の銘から。

「雲を掴もうとして掴めない事があっても、雲を掴もうとして泥を掴むことはない」



七夕ミーティング
遅ればせながら7月7日、ご来場いただきまして、ありがとうございました。
初のアコースティックライブでしたが、楽しかったです。

いや~、1曲だけの参加だったので、楽しかったんだけど、物足りなかった~~~
もっとやりたかった。

石川巧馬くんとのコラボ、もっとやりたいなぁ。
久しぶりに合わせたんだけど、やっぱり上手い。
超豪華な出演者でしたが、石川くんの音と技術はピカイチでした。
あの面子の中で負けてないんだから、ホント凄い。
またやりたい。
今度は、石川くんは石川くんで1ステージやってもらって、別にCloverで1ステージ。で、うちのステージに石川くんに加わっていただきたいです。
いつやるかはわかりませんが、お楽しみに。


いろいろ
ライブのこととかいろいろ書きたいんですが、やることがいろいろありまして、すいません~~。

そういやちゃんとしたご飯食べてないや~~。
とりあえず飯くわないとー。

あでぃおす
今日はライブ~~
おはようございます。

今、神楽坂に向かっております。
ライブなのに、今日は車移動ではなく、電車移動なので、ちょっと違和感・・・
機材が少ないので、電車で行けるのでやんす。

さぁ、今日は久しぶりのライブで、久しぶりの競演の方や、始めましての大御所さんも多いのでホント楽しみ。

サラリーマンばりに、ご挨拶回りしないとね。

天気がイマイチなので、ご来場予定の方は気をつけていらしてくださいませ~。
ライブ
いよいよ明日になりました。
七夕アコースティックイベント。
おかげさまで、ちょこっとしか出ないのに、ちょいちょいご予約いただいておりまする。
感謝・感激・夢いっぱいでござる。

ファンの方からご指摘いただいたのですが、「藍さんってアコースティックイベント出るの初めてじゃないですか?」と。
ステージに立ち始めて、10年ほど経ちますが、確かに初めてかも???

あわわわわ。

がんばります。


「神楽坂七夕ミーティング」

7月7日(土)
神楽坂エクスプロージョン
open./start. 17:30/18:00
adv./day. 2,000/2,300

LW-07C.C.R(from 魔界)
燭台(アコ)
阿部貴功
石川巧馬 with: vocal.藍-AI-(Clover Honey) / flute.こぐ(Prhyth◇Move)
シビィ(DISH)
アムアコ(from 解散)
利華一人(dibs)

ご予約受付中。
ご予約は、eyeproject@mail.goo.ne.jp こちらまで!


先日、石川くんとこぐちゃんとスタジオ後に食べた「エッグスシングス」
超人気店だけあって、おいしかった~~

IMG_7879.jpg

ネット番組出演情報
神楽坂EXPLOSIONで毎月開催中のアイドルイベント「藍☆ドール」に、インターネットテレビ局ちゃんねるロゴスさんの「アイ玉ライブ系」の取材が入りました。
主催者インタビューとして、藍-AI-のインタビューも配信されていますので、よろしければご覧下さい。

ちゃんねるロゴス「アイ玉ライブ系」
*PCからのみ

携帯からはdocomoとiPhoneだけですが、

docomo / i-Phone 専用

こちらで7月3日より配信開始です。

現在、前編のみの配信ですが、7月15日より後編の配信も開始されます。
ぜひご覧下さい。


<メディア情報>
**音源**
シングルCD「My Friend Forever」¥400(300枚限定) *ライブ会場限定で発売中

**インターネットラジオ/TV**
「EYE PROJECT ライブレディオ」(i-commu RADIO TV)*メインパーソナリティー:藍-AI-
「アイ玉ライブ系」(ちゃんねるロゴス)*藍インタビュー掲載

**雑誌**
フリーマガジン「Juice 2011年9月号」*ライブレポート掲載
「WeRock vol.24」*付録DVDにライブ映像+コメント収録(2011年8月14日発売)
「ららはぴ vol.7」 *fl.こぐ 読者モデルとして掲載(2011年6月15日発売)
「WeRock vol.16」*付録DVDにライブ映像+コメント収録(2010年4月14日発売)

**その他メディア**
DVD「ニッポン B級グルメの旅 埼玉編」*Clover Honey のグルメレポート収録(2010年11月19日発売)
web site 「Shinluchu Cafe」 *fl.こぐ が「カクテル・ガールズ・トーク」に出演

TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

