[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


劇場版「クレヨンしんちゃん」
風邪が治らず、体調が悪いのですが、次の大型イベント(ホールイベント)も近いということで休んでもいられず。。。
4月はなんやかんやで、休みがないぞ。ぶりぶり。

ぶりぶりということで「ぶりぶりざえもん」

え~、昔から僕を知っている人は、僕が「クレヨンしんちゃん」好きということはご承知のことでしょう。ライブでも軽く100回は登場していただいているんで。
で、そのしんちゃん。映画最新作のタイトルが

「嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!」

制作者の意図が知りたくなるタイトル。絶妙なニュアンスですよね?
「ケツだけ爆弾」ってなんだろうね?別にただの爆弾でいいじゃん。
うちの母親に至っては、「何でこういう下らないタイトル付けるんだろうねぇ~」と。
まさにその通りである。

まぁ、僕はその無意味な「ケツだけ」という形容詞が天才的だと思うのですがね。
下らないのは百も承知で。
他にも、しんちゃんの映画のタイトルはすばらしいものがたくさんあります。

『伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃 』
なぜ3分?ブリブリ3分ってどういうことだろう?

『嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード』
そんな栄光はいらん。

『嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』
嵐を呼ぶモーレツ!って何だ?「!」を付けるとこ変じゃねぇ?付けるなら「嵐を呼ぶ!」でしょ?

『爆発!温泉わくわく大決戦』
爆発する温泉はわくわく出来ない。。。

『暗黒タマタマ大追跡 』
そんなもん追跡するな。。。

『ブリブリ王国の秘宝 』
どうせならもう少しマトモな王国の秘宝が見たい。。。

『アクション仮面VSハイグレ魔王 』
魔王なのにそんなに恐そうでもなく、悪そうでもなく。。。

で、最高傑作が、

『雲黒斎の野望』

ちなみに読み方は「うん○くさいのやぼう」です。
そんな人の野望は放っておけ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

