[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校の時の話=1=
最近、リュータの話がよく出てくるので、高校の時のお話でもしようかしらねー。
いっぱいあってどれから書いていいのかよく分からないけど、気長にちょこちょこ書いていきます。
あ、当時のバンドのことも沢山書いていこうと思うんで、バンドマン必見!!(笑)

じゃあ、せっかくなんで、まずは、リュータの話から。
出会いは1年の時。よく覚えていないんだけど、入学して早々僕は、音楽部に入部して、そこで初めてリュータに出会いました。
確か最初は「なんか馴れ馴れしいやつがいるな」って感じがしたような記憶が(笑)
当時の僕は、カッコつけマンだったので、今と違って結構クールを装っていたんで、人見知りするようなとこもあったような、なかったような(笑)

で、どういうわけか、6月くらいにはもう一緒にバンドを組んで部室で練習していた気がする。その経緯は完全に忘れた。まったく覚えてないんだよね~。いつの間にか仲良くなってた。まぁ友情なんてそんなもんでしょ。

で、夏休み明けの学園祭で僕らは初舞台を踏むわけですよ。
メンバーは、僕がvocal/bass、リュータがguitar/bass(現、建築関係業/笑)、で僕の中学からの友人K君(現在お医者さんの卵)がAco guitar、リュータの弟がdrum(後に仙台でそこそこ有名なバンドに加入し、CDリリース)でした。
曲はね、確か『マリオネット(BOOWY)』と『Don't say goobye(氷室京介)』(笑)
歌いながらベースを弾いてた自分にびっくりですわ(笑)

多分、恐ろしい演奏だったと思う。突っ立って演奏してるのにへたくそみたいな(笑)

で、こんな感じで初のバンドを組み、初舞台を経験。
そして、初の解散を経験したわけです(笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。