[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月7日その1
先週末のイベントのこと書かなきゃいけませんね。
あれだけ素晴らしいバンドさんが集まったイベントなんですからねー。
更新遅れてすいません。。。
実はじんましんが出てしまい、ぶっ倒れていました。。。
僕の場合、食べ物から来るじんましんで、体の外だけじゃなく内側(食道とか胃とか)にも出来るため、かなり苦しいのです。ホント呼吸ができなくなるので、苦しい苦しい。。。
ですが、峠は越えたようで、もう大丈夫です。
でも、目が腫れちゃって、未だお岩さんみたいですが。。。
きっと今の僕にあったら「誰、君?」」ってみんな言うんじゃないでしょうか?笑

さてさて、話が逸れちゃいましたね。
9月7日。
いやー、どこも経験豊富且つライブがうまいバンドさんばかりで、45分ステージが全然長く感じませんでした。4組共素晴らしい。
何度も出演してもらっているVag*Projectさんも、かなりパワーアップしていました。まず、ステージのヴィジュアルが良かった。やっぱり最初にお客さんに飛び込んでくるのは視覚。これをうまく創っているのは、凄いなぁと思いました。やはり2人組ということでフルメンバーのバンドさんと比較すると、ステージが広く見えがち。でも、ちゃんと装飾などと2人の個性でそれをカバーしているから、全然広く感じない。1年前に初めてアイプロのイベントに出てもらった時と比べると、格段にレベルアップしていました。今後の飛躍に期待できますね。
GAMさんは、アイプロ初出演なのですが、やっぱり元P`luteというだけあって、演奏力は高いしステージングも上手い!そして何よりカッコイイ!この日出たバンドの中では、唯一正統派なヴィジュアル系かもしれませんが、そんじょそこらのヴィジュアル系とは全然違います。何て言うのかな?ステージが違う、格が違う、レベルが違う、色々な表現がありますが、とにかくカッコイイんですよね。まずハッキリしているのが、V系の若手バンドさんが見つけられずに苦しんでいる「バンドとしての個性」がしっかりしています。初めて見た人でも「あ、このバンドはこういうバンドなんだぁ~」ってことが解るので、ライブに入り易いんですよね。「ライブに入りやすい=ライブを楽しめる」ということなので、見ている人は自然と楽しめちゃうわけなんです。ぜひ、色んな若いバンドさんにGAMのステージを見てもらいたいので、またアイプロのイベントに出演していただきたいものです。

つづく
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。