[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月7日その2
さてさて、続き。

Sylphyさん。大先輩のex.Bang-Doll You.さんの新バンドということで、僕も初めて見させてもらうのですが、拝見する前から軽く興奮ぎみでした笑。Bang-Dollさんが大好きだっただけに、おのずと新バンドにも期待していまうものです。とにかくカッコ良かったぁ~。メンバーさん皆さんやはり経験豊富というだけあって、新バンドというにも関わらず、迫力満点のステージでした。今回で2回目のライブということで、まだ若干荒い点も見えましたが、そんなものを吹き飛ばしてしまうくらいの勢いで、これは音がまとまってくる来年辺りは凄いことになりそうです。今後のSylphyさんには注目ですね!

そしてオオトリは、よく出てくれているマモノさん!今さら言うまでもなく、ステージングはピカイチですよね。よく出演して下さっているっていうのもあるのですが、安心してトリを任せられちゃいますよね。会場もかなり盛り上がっていて、アンコールまで突入。最後の最後まで盛り上げていただきました。個人的には、最近投入したっていう自前のスモークマシンがツボです笑。ステージの真ん中からスモークがブワ~って出てくる演出は、斬新でかなり面白かっこいいです笑。


とまあ、こんな感じで、良いバンドさん4組のおかげで盛り上がって良いイベントが作れました。
残念ながらご来場頂けなかったお客さま、ぜひこういうイベントにはもっともっと足を運んで欲しいと思いました。絶対楽しめますし、新たなライブの面白さを発見出来ると思いますので。
また、バンドの皆さんにもこういうバンドさんをぜひもっと見てもらいたいと思いました。きっと沢山学べるものがあると思います。

次回開催時は、チケットがソールドアウトしてしまうくらい沢山の方にご来場していただきたいものです。

とにかく、9月7日出演して下さったバンドさん、鹿鳴館のスタッフさん、ご来場いただいた沢山のお客様に感謝いたします。
ありがとうございました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。