[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ

スポンサーサイト

昨日は、赤坂。今日六本木。
昨日は赤坂でイベントでした。
L@Nとの初の共同主催。色々と課題も見えました。
非常に勉強になったイベントでした。
出演者の皆様、ご来場いただきました、お客さまありがとうございました。
このイベントは、レギュラー化が決まっており、次回、11月25日(日)、2月17日(日)と既に決まっております。
今後、どんどん進展させていきたいですね。
これからも頑張ります。

あ、久しぶりに「やべっち」(みんな知ってるかな?その昔笑、α:ZEALでギターを弾いてもらっていたスーパーギタリストです笑)に会いました。というのも昨日やべっちの現在の所属バンド「ACT NATURALLY」に出演してもらったからです。
いや~、全く変わってなかった。やべっちだった笑。
相変わらずのナイスガイでした笑。
しばらくご無沙汰していましたが、これを機にまた仲良くさせていただきたいですな。
ちなみにこのブログも密かに読んでるそうです笑。
ホント、たくさんいるなぁ~隠れて読んでる人笑。

さてさて、今日は六本木morph-tokyoで今度は僕のライブです。
お時間ある方は遊びにいらして下さいな。

9月27日(木)
六本木 morph-tokyo
美☆じゅある総本舗ぷれぜんつ
「Ein Okkulte-wie Kiste・・・オカルトチックなハコ」
open.18:00 / start.18:30
\2000
出演:藍-AI- / マモノ / +視察招待+ / まりじゅ / セッションバンド
MC:藍-AI-


この記事に対するコメント
お疲れ様でしたー。
先日の六本木ライヴお疲れ様でしたー。

てっきり、鬼太郎姿で出てくると思ってましたよ(笑)
何着てても藍さん面白いですけどねっ。

是非いつか京都でイベントやってくださいね♪

ミッドタウンは疲れるからもう行きません(笑)
【2007/09/30 01:17】 URL | めがねっこ #4B33lOYw [ 編集]

めがねっこさん
どうもー、藍です。
書き込みありがとうございます!
みんな隠れて読んでるくせに笑、なかなかコメントくれないので、嬉しいです。

先日はお疲れ様でした~。
鬼太郎は自分の中で若干飽きてきたので、ちょっと気分転換に昔の衣装で出てみました。
またそのうち鬼太郎もやります。

京都のイベントいいですねー。
曾祖母が京都なので、旅行に行った時にでも箱の下見してきます!

ミッドタウンは何となく洒落ててムカつくからもう行きません笑。

【2007/09/30 07:33】 URL | 藍 #2hdTDx6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

