[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ

スポンサーサイト

遠足7
体調も大分回復してきました。何が何でも来週月曜日までには治さないと。。。
いや~、しかし寒くなってきました。
今日なんか家から一歩も出ていませんが、家にいても寒い。
外はどんだけ寒かったんだろう?
もう冬ですね。
みなさん、寒くなってきましたので体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

では、続き。


鍾乳洞に突入!
総勢50名で狭い穴に突入していきます。
もちろん、狭い穴に入るんで、縦一列ですよ。50人。
僕は、なんか半ばふて腐れ気味だったので、生徒の中で一番最後(一番後ろは副担任の先生)で入りました。
で、入って5mで嫌になりました。
それもそのはず。
天井高1.5mくらいでひざまで水に浸かるんだよ。

「こんなことして何になる?」

という最も且つ純粋な感情がふつふつと湧いてきます。
そうなってくると足取りは鈍くなる一方。
少し進んだだけで、真っ暗な中にポツンと光る前の人の懐中電灯の明かりが遠くになりました。
10分もすれば、回りに見えるのは、僕の懐中電灯の明かりと副担任の明かりだけに。
大分離されてしまったようです。
原因はぶつくさ文句ばっかり言っているので、足取りは重くダラダラ進んでいたからでしょう。
そんな僕に副担任は言いました。

「こういう経験は滅多に出来ることじゃないんだから、楽しもうじゃないか」

今なら、「良いこと言うなぁ~、この先生ぃ~」ってなもんですが、当時の僕は、「楽しめるわけないじゃないか、このバカ教師!」くらいに思っていたことでしょう。

副担任は、さらに続けて「この鍾乳洞さ、一番奥まで行くとお地蔵さんがあるんだって。それを見るためにみんな頑張って進むんだよ~」てなことを言う。
お地蔵さんくらいで、「よし!じゃあ頑張ろう!」なんてなるわけがないが、しょうがないから、そのお地蔵さんだかを拝んでさっさと帰ろうと自分を戒める。

で、さらにズンドコ進む。
50cmくらいの高さの穴を四つん這いになって進む。
飛び出た岩に頭をぶつける。
滑りやすい濡れた岩で滑って転ぶ。

やっとのことで、前を歩くクラスメートに追い付く。
そこで一旦停止。
前が詰まってて先に進めず、その場で立ち止まることに。

そして暫くすると、前の方から声が。。。


つづく(次で終わりかな?)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

