[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
2009年は色々なことに挑戦したいと思っています。
バンド活動も再開しますし、イベンターとしても新しい事に挑戦します。
随時皆様にもご報告出来ると思いますので、ご期待下さい。

とりあえず、現時点で決まっていることを、年頭のここで報告~☆

<Clover Honey>
鮎河佑亮くんとのツインボーカルユニットで、ガンガンライブやっていきます。
今年最初のライブは、1月29日(木)神楽坂 EXPLSION です。
サポートベースも参加してくれます。そのうちバンド形態になるのかな?したいですね~

1月29日(木)神楽坂 EXPLOSION
EYE PROJECT presents vol.104
「TяicKY 1st.ツアー ~沈没寸前~」
adv.\1800 / door.\2000
OPEN. 17:00 / START. 17:30
出演:TяicKY / ドクターモルモット / FICE / Marie(大阪)/ Rabbits / Clover Honey / etc...

<サポート参加>
僕、藍-AI-が、元Bang-DollのYou.さんの所属バンド「横濱 Bay Rock Stars」のサポートとしてライブに参加することになりました。パートは、Vo.ではなく、コーラス/パフォーマンス等です笑。細かいことはまだスタジオにも入ってないので未定(笑)ご期待下さい。
ちなみに、2月3日(火)に渋谷 O-EASTに出演することになっています。
他にも今月からチラホラ参加するかもしれません。また決定次第、ご報告いたします。

1月の神楽坂、2月のEASTともに予約受付中です。

<ラジオ>
好評放送中のインターネットラジオ「EYE PROJECT ライブレディオ」
おかげさまで今年も続けていけることになりました。
実は今日も収録に行ってきました。
去年以上に面白い番組が作れるように頑張ります!
ちなみに今年は公開収録を予定しております。
都内のライブハウスで春頃開催の予定です。
ご期待下さい。

<イベント>
地方にも色々行きたいです。
とりあえず、3月に大阪で1本決まっていますが、関西には頻繁に行きたいですね。
Clover Honeyでツアーに出るのも悪くないなぁ~。
あと、年末に引き続き、横浜でも開催予定。

ざっとこんな感じでしょうか?
今年はバンド活動とイベンターの両立を目標に頑張っていきたいです!
今年も宜しくお願いいたします。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

