[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

βの小部屋
14日は、ワハハ本舗のβさん企画「βの小部屋」でしたー。
非常に面白いイベントでした。
βさんが司会をして、ゲスト3組(僕らClover Honey 、マジシャンの荒木巴さん、ワハハ本舗の楽珍トリオさん)がそれぞれステージを披露して、その後トークライブをするという内容。
各出演者のレベルも高く、中身の濃いイベントでした。
普段はやはりバンドさんと一緒のタイバン方式で出演しているので、こういう形式は非常に新鮮☆

トップバッターの楽珍トリオさん。この日は急きょ出演が決まったということで、トリオなんですが、2人での出演。それでもしっかりしたステージを見せるのは流石。ネタもトイレのスッポンや、プラスチックの棒で頭を叩いて音楽を奏でるという笑、技術のいるネタ。話も面白く流石プロといった感じでしたー。

2番目は、僕らClover Honey。14日は、椅子席だったので、激しい曲は封印して、バラード曲を2曲しっとりと歌いました。
だもんで、トークコーナーでは、βさんに、曲とMCのギャップが酷いと、突っ込まれる始末(笑)
トークも芸人さんには及ばなくても、そこそこ笑いはとれてたのかな?βさんのおかげですね~。

で、3番目は、荒木巴さん。大道芸とマジックとお笑いとその他諸々色々な要素が混ざったようなステージ。お姫様キャラもまたマッチしていて、毎回楽しく拝見させていただいております。おなじみのゴム手袋を頭にかぶって割る芸をはじめ、本格的なマジックまで、14日も非常に楽しく観させていただきました!5分ステージがあっという間で、もっと見たい!って感じでした。
トークコーナーも、荒木さんとβさんの仲の良さが出ていて、非常に盛り上がっていました。

僕はもちろん、佑亮くんも加藤さんも自分のステージ以外の時間、ずっとステージにかぶり付きで、お客さんとしても楽しんじゃいました。
来て下さったお客さんからも非常に好評だったことも嬉しかった要素の1つ。
ヴィジュアル系のライブイベントもいいけど、たまにはこういうイベントにも出たいなぁ~。


で、次回、Clover Honey ライブは。

4月26日(日)神楽坂 EXPLOSION
EYE PROJECT presents vol.113
「第2回 神楽坂 変態サミット」
adv.\2000 / door.\2500
OPEN. 17:00 / START. 17:30(予定)
<出演>
TяicKY / Clover Honey / ロマの碧猫 / Sredni Vashtar / 直樹 / 燭台(怪)/ Vivienne

です。このイベントもタイバンが強烈なので、頑張るぞっと!仲良しバンドばかりなので、楽しみです。
予約受付中です~☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。