[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ

スポンサーサイト

アンケート
14日のトークライブで、事前アンケートがClover Honeyのメンバー全員にありました。
これがまた結構長くて大変だった笑。
でもね、割と面白かったので、せっかくだから、これを載っけちゃおうかと。
メンバーそれぞれのキャラクターが出ているかも??
とりあえず、第一弾は、下手Vocal.ゆうすけ君。

注:「*」は僕のつっこみです笑

<鮎河佑亮>
血液型?:A型
星座?:乙女座
趣味?:バスケットボール
特技?:何処でもすぐ寝れる
資格?:銀行代理
口癖?:知らんよ *言ってるの聞いたことがない笑
夢?:好きなことで成功したら、その経験や得たもので、いろんな人の役に立ちたい。自分の歌や詩で、幸せなカップルが増えてほしい *クサイ
使っている携帯?:DoCoMo
今欲しい物?:パナソニックのビエラリンク出来るもの
今ハマってる物?:キング・オブ・ファイターズ
自慢?:知り合う人は、良い人ばっかり
犬派or猫派?:猫派
動物占い?:確か… 像 *漢字間違ってるし笑
長所or短所?:長所・優しい?/短所・計画性がない。たまに先走る
平均睡眠時間?:4時間~6時間半 *平均だしてないし
何フェチ?:二の腕フェチ
まず家に帰ってする事は?:テレビをつける
座右の銘?:人生やりたい事には嘘をつかず、素直に楽しむ
集めている物?:スラムダンクのユニフォームと、ドラえもんのグッズ
SorM?:時と場合により両刀
好きな髪型?:セミロングか、エクステのロング
好きなファッション?:女の子は、裏原系か古着かギャル系。自分は、裏腹系か古着 *漢字間違ってるし。裏腹って。。。
芸能人?:男性・中居正広/島田紳助、女性・ほしのあき/持田かおり
スポーツ?:バスケットボールと野球
アーティスト?:aiko/ELT/コブクロ/ビョーク/レディオヘッド/U2
曲?:恋文 *何??
漫画?:今日から俺は
雑誌?:特に読んでない
本?:市川拓司さんの作品
映画?:ラストサムライ/硫黄島からの手紙
テレビ?:お笑い番組、戦争の特番やドラマ
ゲーム?:キング・オブ・ファイターズ
ブランド?:特にない
車?:アルテェッチァ/BMW
場所?:自然のいっぱいの場所
動物?:猫
色?:オレンジ
タイプ?:素直なこ
好きな食べ物:寿司/てんぷら
嫌いな食べ物:ココナッツミルク/なまこ
世界最後の日、何をしますか?:大切な人と一緒にいて、歌を歌う *あ~イタイ笑
尊敬する人は?:自分の道を貫いている人
1ヶ月毎日同じ物を食べるなら?:二郎ラーメンか家系ラーメン
旅行したい国?:世界遺産をまわりたい
あなたの必需品?:携帯 *の割にメールの返信遅いよ笑
挑戦したい事?:格闘技
着メロは?:ELTのアンスピーカブル
一番高い買い物?:テレビ
生まれ変わるなら男・女?:う~ん…女の子かな。でも男も良いなッ!
弁当に入れて欲しいおかずは?:ふりかけ *何か悲しい。。。
子供の頃なりたかった職業は?:プロ野球選手
最近、感動したこと?:クレヨンしんちゃんの映画を見たことと、友達が好きな人と付き合ったこと
自分へのご褒美?:う~ん…好きなこと出来る毎日がご褒美かな(笑) *クサイ
幸せを感じる瞬間?:歌を歌えること。最高のコンディションで歌を歌い、歌や詩に共感してくれた時。好きな人と同じ空間で一緒にいれるだけで幸せだと思う。温かい家族やカップルを見れた時 *もうノーコメント笑
自分を動物に例えるなら?:猫
宝くじが当たったら?:当たった時に考える。でも、寄付する
前世はなんだったと思う?:ワガママなどっかの村人

こんな感じ~。結構長くてみんな書くの大変だったのに、本番でほとんど使われず笑。
ここで再利用しなきゃ。
次は、僕のを載せますよん。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

