[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLUB 24 west
16日にイベントと同時に久々にライブやってきました。今回は、サポートに笹の葉オーケストラの石川くんを迎えてのライブでした。
弾き語りのライブをやったのですが、なかなかどうして難しい。
箱もあまり大きくないし、機材や設備も普段ほど恵まれていなかったので、思いきっていアンプラグドくらいの勢いでやっても良かったかも??って感じでした。
やっぱりバンド慣れしているもんで、急に弾き語りでステージに立つと難しい。
同じ歌うのでも、やっぱり、バンド編成と打ち込みと、弾き語り、アカペラ、全然違うね。
まだまだ可能性は無限大なんだとしみじみ思いました。
次回も頑張ります。
次は21日に鹿鳴館でefのよっしーとやります。今度は打ち込み有りのロックテイストですよ~。お楽しみに。

CLUB 24 westでのイベントは、初めてでした。昔、CLUB 24でイベント組んだ時に打ち上げで貸し切って以来のCLUB 24 west。う~ん、予想を裏切らず、予想どおりの箱でしたね。
まぁ使い方によっては面白く出来る箱だと思いますが、なかなか難しい箱だと思います。

舞台袖がなかろうと、照明数が少なかろうと、幕がなかろうと、機材がしょぼかろうと、楽屋が狭かろうと、箱自体が小さかろうと、スタッフの技術に問題があろうと、僕なんかは全然気にせず、そこで出来る範囲で、自分の持てる最大限の力を発揮しようとするんですが、この世界にはそうではない連中も非常に多いわけでして。
だもんで、なかなかこういう箱でのイベント運営は難しいのです。

ですが、まぁ、ここでは鹿鳴館の店長さんの言葉を借りて、一言だけ言っておきましょう。

機材に文句言うんだったら、全部自分らで持って来ればいい

確かに、自分らで自分達の機材も用意できない程度のレベルのバンドが、箱の機材に文句言っちゃいけないよね。
ひどいバンドなんか、自分達の技術を棚にあげて、へたくそなのを機材のせいにして来るからね。

とまぁ、いろいろ脱線しましたが、バンドさんも色々いるわけでして、そういうバンドさんをまとめあげてイベントを作っていくのはなかなか難しいわけです。

ですが、懲りずに今後もどんどん新しい箱にも挑戦していこうと思います。

とりあえず、24 westさんありがとうございました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。