[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ

スポンサーサイト

神楽坂終わり
昨日の神楽坂、ご来場下さった方々、ありがとうございました。
初めてサポートメンバーのよっしーを加えてのステージでしたが、楽しく演れました。
またぜひ参加していただきたいです。

また、わざわざ僕らのライブを見に来てくださったのに、差し入れまでくれた方々ありがとうございました。
なんだか沢山いただいてしまい、恐縮です。
美味しくいただきました。ありがとうございます。
ホント、僕らのライブなんか、手ぶらでいいですから・・・。

Clover Honeyとしては、昨日みたいなゴリゴリのロックイベントは初だったので、色々驚かされました。。。
あ~、こういうバンドっているんだぁ~みたいな感じで勉強になりました。
正直、残念なことも多くて、少し寂しかったですね。
おんなじ音楽をやっているバンドマンや、それを応援するお客さんでも色々いるんですね。
言い出したらキリがないので、一個だけ。
なんかね、灰皿あるのに、みんなタバコをライブハウスの床に平然と捨ててるんです。
神楽坂エクスプロージョンはホント毎週のように行ってますが、ライブ後の床にあんなに沢山吸殻が落ちている光景は始めて見ました。
普通に悲しくなりました。

神楽坂は確かに綺麗な箱じゃないですけど、それでもスタッフさんたちが、ライブ終わってお客さんもバンドマンもみんな帰った後に、毎日モップとかかけて、きれいに掃除してるんですよ。少しでもバンドやお客さんがライブを楽しめるように努力しているんです。
客商売だから掃除するのは当たり前かもしれないけど、ちょっとは考えろよと言いたい。
ライブをする人も、ライブに遊びに来る人もみんなが最低限のマナーを守れば、ライブハウスはもっといい空間になるだろうし、もっといいイベントが作れると思います。

バンドマンみんなでもっと良いものを作っていければ本当に嬉しいですね。

僕らを応援しに来てくれたお客さんはもちろんですが、良い出会いもありました。
前回も一緒だったNoithさんとは、前回のライブではあまりお話出来ませんでしたが、昨日は少し近づけた気がします。またぜひご一緒したいです。
トリのバンドさんも気さくに話していただきました。
イベントの主催の方や、雑誌の編集長さんは、とても感じの良い方でお話しやすかったです。
また今後も色々と関わっていけたら嬉しいですね。

良い出会いに感謝。
来月もライブ頑張ります。
この記事に対するコメント

ライブお疲れさまでした!!
相変わらず、夢のあるステージに感動しつつ、また今度行きたいなーって思ってます☆

ほんとに、マナーって大切だよね。
楽しければ何をやってもいいっていうのは間違っているもんね。

せっかく楽しい場所、雰囲気で進んでるのに、そういうことがあるとめちゃ凹む。。。

ともあれ、あたしも勉強になりました(笑)

本当にお疲れ様でした!!
【2010/02/23 15:18】 URL | なおみ #0evGGqac [ 編集]

>なおみさん
先日はご来場いただき、ありがとうございました。
僕のライブを見るのは前のバンド(α:ZEAL)以来ですかね?
楽しんでもらえて良かったです。
ぜひまた遊びに来てくださいね!
日曜のライブには、今後もよっしーが参加して下さるそうなので、またぜひぜひ。
差し入れ(バレンタン)もありがとう☆
【2010/02/23 16:12】 URL | 藍-AI- #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

