[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪!!
藍です。ツアー中、初の日記です。なかなかPCを開く時間がなく、書けませんでした。
大阪4日目です。早いです。17日の夜に大阪に到着し、18日に船場のclub Mercuryでライブ、19日に梅田HOLIDAYでライブと2本連続で演ってきました。で、今日は初のオフです。
時間が経つのが早く、体力の回復が遅いのを感じております。明日もオフなので、体力を回復させつつ、また次のライブの準備をしていきたいと思います。

さて、ライブの方ですが、初日のMercuryは、僕ら的には25点くらいの出来でした。。。
早い時間にも関わらずお客さんも会場の半分くらい入っていて、且つノリの良い方ばかりで凄い盛り上がってくれていただけに、自分たちの力不足が悔やまれます。
「もっと出来たな」と思わずにいられない悔やまれるライブでした・・・。
ですが、「楽しかった」といって下さるお客さんやタイバンさんがたくさんいてくださったので、僕らにとっては意味のあるライブにだったと思います。
次またMercuryに出る時は、もっともっとレベルの高いものを見せられるように頑張りたいです!!
見に来てくださった方々、また行きますので、待っていてくださいね。今度は100点のライブをお見せしますので。

2日目のHOLIDAYは、言わずと知れた、ヴィジュアル系ライブハウスです。新宿ホリデーの系列ですから、東京でも有名ですよね。
以前、Zig+Zagさんから、大阪ホリデーは、新宿ホリデーとは「ちょっと違う雰囲気ですよ~」と聞いていたので、わくわくして伺ったのですが、やっぱりホリデーはホリデーでした笑。
バンドさんもお客さんも、ヴィジュアル系全開でした笑。
会場は東京で言うと、高田馬場エリアを一回り小さくした感じで、雰囲気はやっぱり新宿ホリデーに似てる笑。
ライブはというと、やっぱり予想通りでした笑。というか、うまく出来たかな?と。やれることをやったというか、僕ららしくやれたというか。とにかく「攻めのライブ」をやることがテーマだったので、それが出来たので初日よりは満足のいくステージが出来たと思っております。
いやいや、でも普通に楽しかったですよ~。
ここでも声をかけてくださるお客さんがチラホラいましたので、嬉しかったです~。ありがとうございます!

で、今日のオフは、普通に串カツ食べて、昼寝して、中華そばと焼飯食べて、ダラダラ過ごしてます~。
明日は、割れまくってるビーチボールを修復します~笑
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。