[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ

スポンサーサイト

バトン
mixiでバトンなるものに初挑戦したので、自己紹介がてらに、こちらにも転載。

経験したことのあるものには◯、無いものには×を付ける。

★海外旅行:×
実は行ったことがない。北は函館、南は神戸ですな。なんて狭い世界で生きているんだろう僕は。。。
来年中国に行く予定。

★コンパ:△
まぁ、ノーコメントで(笑)

★先生に殴られる:◎
しょっちゅう。特に小、中学生。

★タバコ吸う?:×

★結婚式に出席したことある?:○
京都の結婚式は、華やかだけど、落ち着いていていいですな~

★ライブ・コンサート:◎
まぁ仕事ですから。。。
 
★アルバイト:○
家庭教師、講習会講師、郵便配達、遊園地くらいかな?あんまりいろいろやってない。

★携帯紛失:×
トイレには落とした。ライブの時、横浜アリーナのトイレにまっ逆さま(笑)

★一人旅:×

★メガネ君好き?:○
 
★芸能人に遭遇:○
まぁ、東京近辺住んでればね~。ちょくちょく見ますよね。
あと一時期テレビ局で働いてたんでね。
そりゃ毎日顔合わせてましたよ。

★名古屋は好き?:◎
超好き。ご飯がおいしい。
蓬莱軒の「ひつまぶし」
矢場とんの「みそかつ」
山本屋総本家の「味噌煮込みうどん」
天むす屋の「天むす」
山ちゃんの「手羽先」
う~ん、おいしいものがいっぱいですな。半年に1回くらいは行きたいよ、名古屋。

★片思い中?:△
そうなのか?そうでないのか?恋愛ってゆーのは難しいですな。

★男女の友情ってあると思う?:○
まぁ、あるんじゃない。少なくても自分の場合はあるかな?

★今とても気になることはある?:×
う~ん、とくに。

★最近夢見た?:○
しょっちゅう学生の時の夢をみる。
夢の中ではまだ学生なんですよね。 課題が終わらないとか、卒業式に何着ていこう?とあk悩む夢(笑)

★凝っている事はある?:○
釣りかな?

★ピアス:×

★迷子:○
たぁ~に。一度行った所はだいたい覚えています。

★デスクトップの前で吹き出す:×

★転校:×

★第2ボタンを貰う:×
もらってどうする?あげる方だろ?って制服ブレザーだったじゃん!どれが第2ボタン?

★携帯で絵文字:×
使い方が分からん。

★高いところ:○
 
★オタク:○
セイントセイヤ好き。

★中学時代の部活:○
バスケ。あまり真面目にやってた記憶がない。

★ベットから落ちる:○
小さい頃2段ベッドの上の段で寝てて、よく落下してた笑。
 
★ホットケーキと仲良し:△
あまり。。。
 
★一日一回一妄想:○
そりゃ、何かしらはね。

★誕生日は嬉しい:△
祝ってもらえるのは嬉しいが、年はとりたくないね。
 
★ラーメン最高:△
美味しいけど、世の中もっと美味しいものは沢山あるよ。

★外人好き:△
人による。人種や国籍じゃなく、人柄でしょ。

★お酒好き:×

★切符やチケット等集めるの好き?:△
ものによる。

★DS好き?:×
持ってない。

★学校をさぼる:○
そりゃね。皆勤賞とかのやつは、ちょっとやばいでしょ?

★1等賞:○
何度かはあるんじゃない?

★米作り:△
中学の時だかの野外活動で田植えをやったようなやってないような。。。

★オムライス:△
嫌いじゃないけど、好きでもない。

★テレビっ子:△
いつもついてるけど、あまりちゃんと見てない。

★今見てるドラマがある:△
毎週は見れない。

★寝起きにビール:×
ありえん。

★ペット・動物:○
動物はなんでも好き。モルモットが好き。

★エレベーターに酔った事がある:×
ない。

★最近のマイブーム:○
だからー、釣りだって。

★同棲:×

★扇風機に指突っ込む:○
小さい頃よく止めてた。いつの間にか鍛えられて「強」でも止められるように笑。

★1日3回以上歯磨く:×
1~2回

★あなたは思い出し笑いしますか?:○

★テストでカンニング:○
塾の小テストとか、どうでもいいテストでは友達とみんなでよくやったなぁ。

★今欲しいものがある:○
機材、機材、機材、機材、機材、資金

★嫌いな食べ物がある:○
きゅうり、レタス等、生でしか食べられない野菜。
ピーマン。

★一人でもお笑い見てると笑っちゃう:△
笑うときもある 。ナイナイ師匠と、とろサーモンが面白い。

★ディズニーランド(シー)に行くと子供のようにハシャいでしまう:?
行ったことがない。逆にすごくない?

★映画の試写会に行ったコトがある:○
リュータと「無問題」にいったかな

★朝起きて必ずすることがある:○
目薬をさす、顔を洗う、うがい。

★遠距離恋愛:×
難しいと思う。でも出来ないこともないんじゃない? 純愛って感じで少し憧れる(笑)

★視力いい方? :×

★本日のこれからのご予定は?:○
いろいろとやることが。。。

★会話の中でマンガやアニメの名台詞を使ったことはある?: ○
最近はライブのネタでモリモリ使ってます。ライブで見て下さいな。

★「ナイルなトトメス」見てた?:×
何?知らん。

★ちょっぴり刺激のあることしてみたい?:○
そりゃたまには。

★ぬいぐるみに名前をつける?:×

★もうやめませんか? ○
その通り。長い。ダルい。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

