[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日と12日のライブ
いやー、10日と12日のライブレポートを一切書かなかったら、「書いてくれ~」っていうコメントをいただきましたので、遅ればせながら書かせていただきます。

10日は鹿鳴館でした。サポートは笹の葉オーケストラの石川くん。
石川君はエレアコ弾きなので、アコースティックライブです。
この日はチャレンジ精神で、トップバッターに出演してみることに。
まぁ開場してすぐなんで、まったく会場はあったまってないわけでして。。。それを温めるのがトップの仕事ですからね~。
一所懸命やりましたが、まぁ、温まったかどうかは、よくわかりません笑。でも見てくださった方には楽しんでいただけたような。
途中「藍さ~ん」というお客さんの声もいただきましたし。
もちろん、僕に似合わない、そんな黄色い声援には、いじくり倒してやりましたよ笑。

この日は、新曲にチャレンジしてみました。完成度はまだまだ低いのですが、アコースティック用に書いた曲なんで、石川君と演れる機会にやっておきたいと思いまして。
本番は、石川君の技術に支えられて何とか乗り切りました。。。
新曲はですね、「みんな頑張れ」ってことをテーマにしたバラードです。まだ聴いたことがない人がほとんどだと思うので、ぜひライブに聴きに来てくださいね。

12日は、赤坂ランで、サポートにヨッシーと石川くんの二人を迎えてのライブ。
よっしーと会うのは、先月21日のライブ以来。
まぁ、そんなんでうまくいくほど、僕もヨッシーも完成していないわけでして、予想通りボロボロでしたね。ヨッシーすまない。。。次回はもうちょっとちゃんと練習してからライブやろうね~。ちゃんとスタジオも入りましょう。
よっしーは、絶対「もうやらね~」って言うだろうけど、また次回もよろしく笑。
そんな感じだったもので、1,2曲目はグデングデンでした。。。
3曲目は石川くんとやったのですが、まぁ力を抜いてやれる曲(カヴァー曲)なんで比較的楽しくやれました。
でも終わった直後に、佳奈ちゃん(スタッフさん)に「あおりが長い。うざい」って言われちゃっいました笑。。。あおりが命の曲なのに~。。。

両日程ともに、楽しんでくれたお客さんもいたようですが、僕個人的にはまったく満足のいくステージが出来ませんでしたね。
僕もまだまだです。
精進していきます。

次回ライブは今のところ未定なのですが、また近いうちにやりますので、またぜひ遊びに来てくださいね~。
僕もまだまだ進化していきますよ~がむばむ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。