[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業界人??
イベンターを本格的に始めて3年になりますが、まったくもって業界人という意識は未だありません。あいかわらず、いちバンドマンという意識でイベントを作っています。
そんな僕の元に、今週頭、こんなFAXが。

「業界関係者を集めたレセプションパーティーのお誘い」

池袋サイバー、六本木Y2K、赤坂L@N、神楽坂DIMENZION などのライブハウスを運営する(株)エクスプロージョンワークスさんからでした。

確かに長いことお世話になっているエクスプロージョンさんなのですが、いつから僕は業界関係者になったのだろう?っと、ふと思った。
別に嫌じゃないんだけど、あー、そういう風に僕を見ている人もいるんだなぁっと。
以外と自分では、僕が人からどういうポジションに置かれているのか分からなかったりするものですね。
ふむふむ。

で、そのレセプションパーティが17日にエクスプロージョンの本社ビル4、5Fであり、行ってきました。
内容は、赤坂MOVEと赤坂NOTEの両ライブハウスがリニューアルして再開するってことと、ミニライブと懇親会でした。
いろいろな人が来ていたので、地味に営業トークをし、地味にコネクションを広げてきました(笑)
僕がお話した人たちはみんな感じのいい人ばかりで、今後のアイプロの展望も色々広がっていきそうなお話が出来ましたよー。

そんなわけで、なかなか勉強になったパーティーでした。
エクスプロージョンさん、お誘いいただきありがとうございました。


で、その後、せっかく赤坂まで来たんで、ご飯でも食べて帰ろうと、街をふらふら。
パーティーでも軽食と飲み物が出ていたんですが、あまり手をつけなかったので、少々小腹が。。。

無性に「鰻が食べてぇ」と思い、奮発して「宮川本店」へ。
定番のうな重(肝吸い付き☆)を頼み、ワクワクして待つ。
鰻は注文を受けてから捌かなくちゃいけないんで、ちょっと待ち時間が長いんですよ。
でもその待ち時間がおなかを空かせてくれて、より鰻をおいしくしてくれるんです☆

で、まぁそんな感じで鰻さんが出来るのを待っていると、奥の座敷から背の高い女性の方が出てくるじゃありませんか。
どっかで見たことがある人だなぁと思って、ちゃんと見てみると、女優の片瀬那奈さんでした。
でも僕は女優さんに会えたワクワク感よりも、「女優さんが来るぐらいここの鰻は美味しいんじゃないか?」という期待感にワクワク☆
で、またちょっとすると、またまた奥の座敷から。今度は速水もこみち君と沢村一樹さんが出てきました。
「お~、さすが宮川。芸能人ご用達かい!」と思い、期待は膨らむばかり。
で、待ちに待ったうな重さんが到着。

それで、そのお味はというと、

ふふふふふ。

まぁ、赤坂に行った時にでも食べにいってみて下さいな。
損はしないと思いますよー。


そんな感じで色々ありましたが、今日は色々な人と会った日でしたー。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。