[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ

スポンサーサイト

僕は、6歳から18歳まで、仙台で過ごしました。小学校入学から高校卒業までです。
もはや仙台出身です。
僕にとっては、最も多感な時期を過ごした思い出の詰まった大切な場所です。そして現在も沢山の友人・知人が生活している場所でもあります。

ご存じの通り、今回の震災で仙台も大変な被害を出しております。

震災直後から昨日の朝まで、ニュースの情報にかじりつき、友人の安否確認に奔走する毎日を過ごしていました。
不安や心配、何も出来ない自分への葛藤に、塞ぎ込んでました。

でもそれじゃダメだろうと。出来ることあるだろうと。
節電、募金といった支援もそうだけど、被災していない僕らが、一日も早く通常の生活を取り戻すこと。それも大切なんじゃないかと思う。
このまま通常の生活を取り戻せない状態が続けば、今度は被災していない地域でも、仕事がなくなってしまう人や、食べ物が手に入らない人、沢山の2次被災者が出てきてしまうと思います。

なかなか連絡が取れませんが、仙台の仲間から来るメールの最後には、必ず前向きな言葉が綴られています。

「大丈夫」「乗り切るよ」「志を強く持つ」「会えるのを楽しみにしています」「ありがとう」

彼らに比べて、僕らはどれだけ恵まれた環境にいるのだろう。
僕らはもっともっと強くあるべきだと思います。


「がんばろう」じゃなく「がんばる」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

