[ Clover Honey ] Official Blog (ex.藍ブログ)
エンターテイメントバンド Clover Honey のオフィシャルブログです。
Clover Honey

Clover Honey


Clover Honey
 vocal. 藍-AI-
 bass. 加藤さん
 guitar. よっしー
 flute. こぐ


ライブスケジュールを始め、メンバーの日常やライブの感想など、Clover Honeyの様々な情報を日々更新していく公式ブログです

最近の記事

最近のコメント

過去のブログ


藍です
この度は、沢山の方にご迷惑、ご心配おかけしまして、大変申し訳ございません。
本来でしたら、直接ご挨拶させていただきたい所ですが、まだ療養中でして、大変申し訳ございませんが、ひとまず、この場を借りてのご挨拶とさせていただきたいと思います。ご容赦いただければ幸いです。

15日以降、沢山のご心配のメールなどいただきましてありがとうございました。
ようやくPCを開けるようになりまして、先ほど全て拝読させていただきました。
多くの方々にご心配をおかけしてしまい、心から申し訳なく思っております。

一日も早く快復して、改めて皆様に御礼・お詫びさせていただきたいと思っております。
本当に申し訳ございませんでした。


状況説明させていただきたいと思いますが、説明口調で書きますとやや重々しくなってしまうかと思い、余計にご心配させてしまうと心苦しいので、僕らしく、フランクに書かせていただければと思います。ご容赦下さい。



先週から少し体調を崩していたのですが、まぁ大したことないなと、13日の神楽坂のイベント、14日のClover のスタジオと普通にこなしていました。ですが15日の朝方から吐き気や寒気がしてきて「ちょっとヤバいかも?」と思って、熱を計ってみたら、38度でした。
ですが、ライブあるし、イベントの回しもあるので普通に準備して、車でライブ会場の池袋手刀に向かいました。
30分ほど走ったところで、体調の悪化を感じました。ですが、僕はバカなので、それでも普通に運転して向かっていました。
で、あんまり覚えていないのですが、多分川崎と蒲田の間位のところで、急激な吐き気に襲われて、本気でヤバイと思いまして、車を路肩に停めて下車してそのまま歩道に倒れちゃいました。

で、ぶっ倒れてたら、たまたま通りすがったおばちゃんに助けて貰いまして、また、たまたま運良く倒れた目の前が病院で、さらに、日曜日で休診日なのですがたまたま当直のお医者さんがいてすぐに見て貰えて、助かった感じです。
我ながら運が良いとしか言いようがない。
おばちゃんにお礼したいけど、どこの誰だか今となっては全く分からん・・・。ありがとうおばちゃん。

倒れた路上から車椅子に乗せてもらい(初めて車椅子乗ったわ・・・)、診察室に入ってからは記憶もうる覚えですわ・・・。
全身硬直しちゃって手足動かなくなって、熱が40度まで上がってて、過呼吸なって、ゲロ吐いた笑、くらいしか覚えてない。
あとは、もうベットの上で、点滴打たれて、薬飲まされて、手の指が変な形で硬直しちゃったままで(これが超痛い)、で、またゲェーゲェーやってたくらいでしたよ。

こんな状態なのに、まだ手刀行こうとしてたんだから、病人の思考回路っていうのはどうなっているのか不思議である笑。手足が硬直して全く動かないのに、どうやって運転すんねん!
もちろん、先生からも絶対安静って言われるし、メンバーからもストップかかりましたわ。
当たり前だっつーの。


そんなわけで、本当に沢山の人にご心配、ご迷惑をおかけしてしまいました。本当に本当に申し訳ございませんでした。
15日のライブにご予約いただいていたお客様、タイバンの皆様、主催のZ商事さん、手刀スタッフの皆様、復帰次第、早い段階でお詫びと埋め合わせをさせていただきたいと思いますので、快復までもうしばらくお時間いただければと思います。

現在は、ようやく熱も下がりましたが、まだ頭痛と吐き気が続いており、療養しております。
少しずつ快復に向かっておりますので、どうかご心配なさらないようお願い致します。

ゆっくりになってしまいますが、少しずつメールなど返していきますので、申し訳ないですが、気長にお待ちいただけると助かります。すいません。

少しでも早く快復して復帰することが一番だと承知しているつもりですので、とにかく快復に努めます。
本当に申し訳ございませんでした。

さっさと治して、元気になって戻ります!!
待っててくだされ。


Clover Honey / EYE PROJECT
藍-AI-
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


TOTAL ACCESS

ライブスケジュール

【Clover Honey】
<2013年>

2月10日(日)
神楽坂 EXPLOSION


<2012年>

12月29日(土)
池袋 RED-Zone

11月30日(金)
神楽坂 EXPLOSION
*3MAN LIVE

10月21日(日)
神楽坂 EXPLOSION

8月20日(月)
池袋 MANHOLE

7月7日(土)
神楽坂 EXPLOSION

4月15日(日)
池袋 手刀
*白塗りZ商事主催

2月12日(日)
神楽坂 EXPLOSION
*Clover Honey 主催

*メンバー募集中*
Gu.Ba.Key.Dr.パフォーマー等(サポート可)

*その他*
ライブのお誘い
MCのご依頼
お仕事のご依頼等
お気軽に下記informationまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Information

【EYE PROJECT】
eyeproject@mail.goo.ne.jp

